完成したテキストを印刷してみて。想いは物質化してみると、ときめきエネルギーが出現する!

・・・・・

💖現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。

💖たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

💖今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集要項は順次ブログにてお知らせいたしますね💌✨✨

・・・・・

💡お知らせ💡

現在募集中のメニューは6/16(sun)@東京ワークショップのみです↓↓↓

💖可愛くなるヒントが満載💖のシューティング見学ツアー!お申し込み受付中♡

受付中です~~♡

☆★☆★☆★☆★☆★

ワークショップ参加者様、現在8名様♡

締め切りは開催前日の6/15(土)まで♩

 

 

今日は、Rinaとライン通話での打ち合わせをしました。

お互いに初めてのことだらけなので確認事項多め。笑

これでいいのかな、あれってどう思う🙄?こうした方がいいのかな?なんてアイディアを出し合って最終確認していきました。

私は今回のワークショップのために、三脚を購入したり、動画を撮るための下準備や調べ物をしたり。

カメラマンとして活動し始めて4年くらいになるっていうのに三脚もフォトショップも使ったことが無いと言ったらRinaが驚いていました。

もっというとレフ板やライトも使ったことがないんです。

 

なんせカメラを習ったことがないので、自己流もいいところ🤑

きちんと勉強した方から見たらきっとはちゃめちゃだと思う。笑

習うくらいなら現場で覚えた方が早いわい!って思う超絶せっかちな性格なので私の場合それはそれで良かったのかもそれないけど。

 

 

ビジネスだってそう、私は準備をしてから始めるよりは見切り発車。

やりながらダメだったところは良くしていけばいいと思っているし、思いたったら<すぐ!今すぐに>行動したくなる。

とりあえずでもやってみて、体験する。体で細胞で覚えていくことばかりです。だからその分、人より失敗や恥は多いです。言ってないだけでw

でも失敗ってその時は痛いし見たくないんだけど、後になったらめちゃくちゃ財産になるんだよね。人生を変えるチャンスだったんだって思うことが多かった。今後はそんなお話しもブログで書いていこうかな。

 

 

でね!

テキストを作ったのはいいけど、これどうやってコピーするのか全くわからなかったのね。

今回のワークショップはPDFでテキストを作っていて、それを当日配布するって参加者さんにメールしていたのね。

 

だけど携帯にあるこのPDFのファイル、、、、、どうやってコピーすればいいんだ???って見当がつかないしやり方もわからなくて、どうやって調べるのかの気力もない。

OLさんとか普通に会社にお勤めの方だったら何言ってんだこいつレベルの事かもしれなくて申し訳ないです。笑笑 私は必死でした。

 

 

だからね、

これ、参加者さんにメールでPDFで送って自分でコピーしてもらってそれを持ってきてもらおうかな

って思ったんですよ。(失礼

 

でもその思いにも「あれ?それってなんか違うなあ、、」って違和感を感じて。

めんどくさいからやりたくないだけのことを、直感のせいにしないって思ってね。

 

<自分を生きる>ことをやってると、めんどくさいからやらない=それが自分の本当の気持ちって思いたくなる時があって

それは大体勘違い。

 

自分の本当の気持ちってめんどくさくてコピーやりたくない

ではなく

 

テキスト完成したらやっぱり嬉しい!!!! (こっちこっち。これが本音

 

それに気づき、細かい事務やディレクションが得意なRinaに「スマホの中にあるファイルってどうやってコンビニでコピーするの?」って聞いて教えてもらい、速攻でコピーしに行ったらめっちゃ簡単だったというオチw

 

 

想いがたくさん詰まった、ウェブ上のデータを紙に落としてこの世に物質化する!!!出現させてみたら・・・・

めちゃくちゃいい😻

エネルギーがバンっ✨✨✨って現れてくれた。

コピーして良かった、本当に小さいことだけど自分の望みを抽出できたときの満足感は半端ない😹

 

テキストは7ページあります。

穴埋め方式だけど、正解はあってないようなもの。

当日私の話しを聞いてあなたが感じたことが絶対に正解だよ^^

 

 

どんな答えがしっくりくるのか?

私がお伝えできることは、簡単でレベルが低くてすぐにできることだけ^^

 

自分王国のルールは、自分で決めていい。だからワークショップが終わった後も見つけ続けてください✨

 

 

 

可愛くなるヒントが満載!

💎カメラマンとして、女性を艶っぽく撮る方法

💎モデルとして、撮られる時の自分の表現の仕方のコツ

 

たっぷりお伝えします〜!

大人の女性の魅力を知ってくださいね。

 

 

 

今回のワークショップでモデルになってくれるRinaは40代のシングルマザーで、仕事に子育てに大忙しの毎日。

こうやってワークショップのモデルになるくらいだから自信があるって思われがちだけど、全然そんなことありません。

むしろ自信なんてなくて、私でいいのかな?って葛藤があったりします。

だけど、自分で生きることを決めて人生変えたい。

<なにか私も表現してみたい。やってみたい。>っていう思いで、ワークショップ当日来てくれます。

その姿勢がきっと誰かの勇気になると思ってRinaにモデルをお願いしました。

 

きっと不慣れな私たちだけど、当日はどうぞよろしくお願いします🤗

 

ネーム葉っぱは、(←ネーミングw

ゴールドのペンを用意しました🤩私がゴールド好きなの。

このペンで自分の名前を書いてもらうと入場できます✨✨

 

お待ちしています✨

では、またね!

 

今日の一曲はこちら♩♩大好きで聞き。

 

良い日曜の夜を♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com