女性として生まれたことを楽しむ人生にする一日。ここからが本当の始まり☆

 

以前ご紹介したこちらの記事🔻

ブドワールモデルのYUKOさんがオーナーの「ヨニプレマ」が開催する、1日限定の商品展示会が鎌倉のホテルの一室で行われました。

4月25日(日)鎌倉へのお誘い😍官能アイテムが揃うホテルの一室で一緒に遊ぼう〜!

 

コロナ対策も万全に整えた中、ホテルの部屋も換気をしっかりして密にならず静かに楽しむ「ブドワールクラシック」私も遊びに行かせていただきました。

 

天気も良くて(予報では荒れてたけどw)、爽やかな風が吹き抜けるホテルでいい一日でした。

ホテルの外にはこんな案内が出ていてすぐに分かりました。

 

ホテルニューカマクラはこんなところ♡

レトロな雰囲気でとっても可愛いです、鎌倉駅からも歩いてすぐだし、ホテルの目の前には車の駐車場になっているので便利です。

YUKOさんの撮影もここで2回ほどさせていただいていますが、とてもいい光が入ってきて素敵に仕上がります。

 

ワンデイショップの様子。(じゅんちゃんさんのストーリーよりお写真お借りしました。)

う〜〜〜🧡😆女子の好きと可愛いが詰まってる!

エマココのガーターリングも並んでいます。みんなの素敵な商品の中に混ざって並べてもらえてうれしいいい!

ご来場くださったみなさんに手に取っていただけるように、配置を考えてあーでもないこーでもない言いながら楽しく準備されていてほっこりした気持ちになりました。

 

ガーターリングは、最初がハードルが高いけれど「身につけてみたい」って思っている人はいっぱいいて、実際に目で見て触れることで購入してくださる方が多いので🙏今回のこの機会でも興味を持ち始めてくれた人はいたんじゃないかなと思っています💕

自分の太ももに飾るもの✨太ももから、自分を愛するアイテムだから、太ももが嫌い!とか自信なんて全然ない!っていう人にこそ知ってもらえたらなと願っています。

♦️ランジェリーアートのデザイナーまりさんご本人もいらっしゃいましたよ💕新作ランジェリーにみんな目がハート。私もちゃっかり試着させてもらって、みんなに可愛いって褒め言葉のシャワーを言ってもらい幸せを浴びながら写真撮ってもらいました。(笑)いちお客さん・・・w

まりさんが、私の大好きなブドワールモデルと繋がってくれてまた新しく世界が広がるのも嬉しかった。そしてまりさんを知らない人にもランジェリーアートの素晴らしさを知ってもらえてそれもすごく良かった!!

 

♦️ジョンマリさんの商品も、どれも可愛かった。とにかく香りが良くて、ホテルの一室は甘い香りに包まれてみんなが幸せを感じてた。見た目も可愛い膣トレボール。ホントに女心を分かってっしゃる・・・。さすがです。

 

クリエイターのアイさんのピアス。お写真で見るよりも実物は繊細で美しかったし、めっちゃ可愛かった‼️ピアスのモチーフは、デザイン性だけではなく意味やストーリーが含まれているのも素敵でした。自分のなりたい理想像に近づくために、ピアスのストーリーや力をかりて飛躍するのもいいと思った✨💕

アイさんとのお話しに夢中で、写真がこれしかなかったのが悔やまれます、、。私はここ近年体質が変わってきたのかピアスで膿んでしまうことがあって、購入を迷っていたのだけど、お友達にプレゼントしたりギフトとして渡すのもいいなああと思ったので、今度そうしようと思ってます。

アイさんがストーリーズで私のことをこんな風に書いてくださっていたのでご紹介です。

 

***

らむさんお会い出来て本当に嬉しかったです💕作品からイメージしていたよりほんわか可愛らしい方でびっくりしました😻✨笑

***

 

お話しを聞いていても、アイさんは自分で生み出して世界観を作り出すのが好きなクリエイターさんでした。ご自身の元々の美しさもさながら、たくさんの人生経験を経て今の輝きに達している方なのだと✨短い時間でしたがそんなことを感じました。そんなアイさんに可愛らしい方と言っていただけて素直に嬉しいです!(よく、思ったよりフランクだったとか、明るい人だったと言われるのですが、撮っている写真からしてきっとクールとか気難しい感じがあるんだろうなと、笑)

 

そしてキャンドルのマイさん。

そのままホテルが「ブドワール空間」にトリップ!次元が変わっていたのは素晴らしかったな〜〜〜✨ご参加いただいた方なら部屋に入った瞬間、空気感が切り替わって違う世界へトリップした感覚になりましたよね。これがマイさんのラウレアマジック(初めて今つけました。笑)!

行きたい世界へ旅行に連れて行ってくれます。相変わらず可愛くて、話ししやすくて、面白くて、再会できて嬉しかったです💕✨

マイさんに作ってもらった「デスキャンドル」もそろそろ販売開始しようと思っていますのでぜひそちらもお楽しみに。デスは、火を灯す人の闇を焼き尽くし、自分の才能で生きることができるようにと願いを込められた光のキャンドルです。!

キャンドルは、心を綺麗に洗ってくれてまっさらな気持ちにさせてくれます。そして、情熱に炎を灯してくれる。だからキャンドルはどんな人にも必要なものです。

 

そしてそして主催のヨニプレマのYUKOさん✨鎌倉に「ブドワール」を出現させてくださってありがとうございます!!

女性が自分らしく安心して輝ける場所を、女としての人生を謳歌しようという思いで発信されていて、今回たくさんの人が応援してくれている様子を陰ながら見させていただいていました。

みんなと一緒に作り上げていったり、人に頼りながらその人の才能を発揮させていくことができるのはYUKOさんだからこそで本当に美しい流れ💕✨

ただただ、リラックスして楽しかったです。YUKOさんが花開いたことで、周りの人も感化されて自然に開き始めているのを肌で感じて私は一人で感動していました。(みんなのミューズ!)

これから予想もしていなかった出来事が展開されていく予感がしています。きっと初めて撮影した2年前のように。(こんな展開になるとは思ってなかったよね💕)どうぞこれからもよろしくお願いします。

私もヨニエッグ買いました。色は迷いに迷って、最後は全然選択肢になかったアメジストという手のひら返し。笑

使うのが楽しみです。

差し入れでドーナッツを持ってきてくださったじゅんちゃんさん💕とても美味しかったです。

カメラマンとして撮影されるお姿も本当に素敵&かっこよかったです。じゅんちゃんさんも大好きなんです〜!今回ほとんどお話しできなかったので、またゆっくりお話ししながらご飯食べれたら嬉しいです。

 

 

そのほか、Miyabiさん、お写真見させていただきありがとうございました💕とってもセクシー&可愛い!!撮影の様子をみんなに語られるお姿が、ほんっとにキラキラして輝いていました。美しかったです。そしてこれから益々綺麗になっていくのが約束されている感じ、楽しみにしてます^^

 

お名前を伺うのを忘れてしまったのですが、ブッダスクールについてお話し聞かせていただいた方、ありがとうございました💕✨柔らかくて優しくお話ししてくださって嬉しかったです。またブッダ鎌倉支部について色々教えてください。笑

 

そのほか、お話しできなかったけどお見かけした方、ご挨拶だけさせていただいた方、皆々様ありがとうございました。

 

女で生まれたからには、女としての人生を心から堪能し、死ぬまで謳歌しましょう💕

途中で枯れても、年齢がいくつだろうと、コンプレックスがあろうと何も問題ではありません。

「可愛い・美しい・気持ちいい」に年齢制限はありません✨

 

 

 

というわけで、途中で鶴岡八幡宮も寄りました。

はい、おみくじは大凶でした、ええ。

 

 

 

私の人生はまだまだ伸び代だらけということで、結んできました。

 

 

というわけで、はい、またw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

リニューアルしてメルマガ再開しました。

以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。

「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。

🔻メールアドレス🔻

 

****

 

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com