4月25日(日)鎌倉へのお誘い😍官能アイテムが揃うホテルの一室で一緒に遊ぼう〜!

こんにちは、西川らむです。

 

ブドワールモデルとして、私のホームページでもトップ画像を飾ってくれているモデルのYUKO様。

官能アイテムを取り揃えるYUKOさんのセレクトショップ「ヨニプレマ」の商品展示会が今週末の4月25日(日)に鎌倉で開催されます。

私も遊びに行かせていただきますよ^^

詳細ブログはこちら🔻🔻

BOUDOIR CLASSIQUE

 

ー以下抜粋ー

BOUDOIR CLASSIQUE

〜商品展示・販売会のお知らせ〜

ヨニプレマはネットショップで、基本的に商品は画像で見ることしかできません。ヨニエッグって何?どんなもの?実際に見てみたい、というお声を何度かいただいており、そのうちどこかで対面ショップを不定期開催しようと思っていました。

春がきて、情勢的にも許される今、ワンデイショップ開催の運びとなりました。うれしい〜♡

日程:2021.04.25.sun

時間:11:30~16:30

場所:ホテルニュー鎌倉新館room稲村(鎌倉駅西口(裏口)から徒歩1分

入場無料です

 

女性たちがドレスを脱ぎ、くつろぎ、しばし”自分自身”に戻る場所が、ブドワールというプライベートルームです。

楽屋的な。または自分だけの聖域として。

おもてでは喋らないようなことも、歯に絹着せず本音がホロリと出せる空間を、ちゃんともっていたのですね。女同士または自分自身との”吐息のかかる距離感”という親密空間。そこにはいかなる男性も入れなかったと。夫や恋人であっても。ん〜。秘密の花園。官能〜♡

それはなにも、めっちゃ近くで喋るとかw、いつでも裸でいるとかww、それを促してるわけじゃないですよ笑

そういう「安心」の場所、「気のおけない」空間を、

もしかしたら”もっていない”と感じている人は、きっと心の内側のブドワールを見つけられていないから。

あなたがあなた自身でいられる場所。リラックスしたくつろぎ空間がもしもあったなら、あなたは何をしたいですか?

まずは、なーんにもしたくなくない?笑

それから〜、好きな人たちと、好きなものに囲まれていたいし、

自分や自分の人生をもっと好きになりたいし、恋愛談義や育児談義、未来のこと、思い出のこと、愛や性のことを仲間と話したり聞いたりしたいし、自分自身との対話もしたくなるし、

まあなによりもね、心から笑いあいたいよね。

だから今回はブドワールクラシック(もっともシンプルなブドワール)として、

そのほかには何もしません(多分)。講義もレクチャーも(レクチャー?)瞑想も予定していません。よかったらお喋りしましょう♡くつろげるようにホテルの一室にしました。

〜商品ラインナップ〜

ブドワールにある品々は一貫性があって、一番は、YUKOが溺愛していること!

すべてが自愛商品です。商品を愛することで自分自身を大切にしたり、自分のための時間を作ったり、可愛くなったり、自信になったりするものばかり!

可愛くて、目と心を奪われるほど美しい。無条件降伏を感じさせる品。

心が歓びで跳ね上がる、ウキウキする品。

上質、品質にこだわるのはた当たり前な作家さんたちの姿勢。それから、己の美学(イズム)が商品にもお人柄にも溢れてます。超ナチュラルに。そういう空気に触れてほしい♡触れたい♡つまり惚れているんです私♡

・ヨニ瞑想キャンドル・キャンドル LAULEA CANDLE

・ヨニピアス・裏表のない刺繍ピアス ZAZIE_AI

女性の美しさと自信、色気を一気に爆上げさせるアイテムたちがこちら↓

・「じぶんを生きるランジェリー」 lingerie.art 新作ランジェリー!!

・女性の色気と官能を引き出すガーターリング Emma et Coco(オーナーは私の写真を撮り続けてくれているラムさんです。脱ぐほどに可愛くなる人生のはじめかた)

界隈では(!)有名なジョンアンドマリーオーガニック(以下ジョンマリ)の商品も並びます。

・エナシリーズ(膣ケア商品)色々あるので、テスターで感じてみてください

・キスリップ

・バストジェル・ヒップジェル、ほか

上記商品の多彩な魅力は、これからブログでご紹介させていただきます。

あ!ヨニプレマのヨニエッグもあります。もちろん!当日はサイトにはない種類のエッグたちも並ぶと思います〜

⭐︎

なにより、ブドワールに会いにきてくださるとうれしいです。(作家さんたちに会えるかも!)

ブドワール空間演出はLAULEA CANDLEのMaiちゃんが手がけてくれます。楽しみ〜!

⭐︎

場所は鎌倉駅から徒歩1分とアクセスがよく、実はYUKOが大好きな場所で、どうしてもここでやりたいとホテルに懇願して開催できることとなりました涙

お車でのお越しも可能ですが、別途駐車料金が発生します。(一日上限1800円)

女性限定としておりませんが、主催者側の判断で入場をお断りする場合もあることをご承知おきください。

これからしばらくブドワールブログが続きますので、どうぞチェックしてくださいね。まずはお知らせまで♡

 

 

 

ー抜粋以上ー

 

ほぼ載せてしまった。(笑)

というわけで、鎌倉ブドワールは

女のアイテムを安心して楽しむ場所✨開催されるYUKOさんはもちろん、スタッフの皆さんも本当に優しくて素敵で温かい人たちで、緊張することなく楽しんでいただけると思います。

YUKOさんはスーパーナチュラルで素敵な人です。見た目の美しさはもちろん、人柄も温かくて優しくて一緒にいると安心する人。一緒にいると女性としての魅力が開花してしまうはずです。上質な人だから、ぜひ会ってみてほしいです!!

 

そして、大好きなキャンドルマイさんが当日のブドワールの空間を演出してくださるとのこと!ホントね、めちゃくちゃセンスがいいので(私好み)どんな空間になるのかとっても楽しみです・・・。ご本人もとても可愛い&面白い!柔らかい、でも職人気質の生粋のアーティストさんです。

 

そしてヨニピアスを作られているアイさん。私は初めてこの日お会いすることになるのですが、いつもインスタやお写真で拝見していて繊細なもの作りが美しい方です。(感嘆して拝見しています、、!)そしてご本人も美しいんです。私当日会うの緊張しちゃうだろうな。

 

そしてそして我らがランジェリーアートのマリさん!マリさんも当日お子様と一緒にご来場される😍マリさんの新しい新作のランジェリーを見られるし、マリさんご本人にも会える機会になっていて、ホント贅沢な1日だな・・も〜、マリさんには絶対に会ってほしい。(めちゃくちゃ癒し系、可愛い、美しいを兼ね揃えているずるい方です😍いい意味だよ!)

 

 

場所は鎌倉駅からすぐ、1分かからないくらい近い距離のホテルの一室です。

予約も要らないかな?(多分。)女性も男性も、お子様連れもOK、みなさんウェルカムですよ〜!

 

キャンドルマイさんの演出楽しみ(イメージ。)

 

私はふらっと遊びに行かせていただく予定なので、ご興味ある方一緒に遊びに行きましょう〜〜😍

 

女性性開花の神様がいらっしゃる江島神社にもお参りに行きたかったので、当日は江島神社にも行く予定です。

ちなみに「私も江島神社行きたい!」っていう方がいらっしゃったらぜひ一緒に行こう。

 

 

というわけで、4月25日は

スペシャルに楽しい1日に✨😍

 

当日会おうね!

 

では、また

 

 

 

 

 

 

***

リニューアルしてメルマガ再開しました。

以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。

「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。

🔻メールアドレス🔻

 

****

 

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com