感動レベル!!男性だって磨けば輝く「原石」💎髪の毛だけでこれほどまでに変わる、変大変身ちゃんねる

こんにちは、西川らむです。

少し前から、ハマってみているYouTuberさんがいるのですが「大変身ちゃんねる」って知ってますか??

外見は理容師のプロフェッショナル澁谷さん、内面はトークでその人の良さを引き出すクリスさん(男塾サロン主宰)、このお二人で運営されてるチャンネルなんですがめちゃくちゃ面白いんですよね😎

 

サロンのコンセプトが

当サロンは、「外見」「内面」共に『男前の男性』を

​育成・輩出することを目的としています。

 

としているだけあって、youtubeを見るだけでもめっちゃ学びが多くて、私毎回感動してウルウルしてしまうんだよね!(それに、爆笑シーンもあってかなり笑えるww)

 

秋葉原などにいる「原石さん」と呼ばれる男性に声をかける所から始まり、H&Mに買い物に行き、ヘアスタイルを整えて、顔剃りして、ビフォーアフターで変身するというもの。

かなりたくさんの動画がアップされていて、どれもみんなかっこよく変身していてもう、超〜〜感動😭🙏

この19歳の男の子の回もアツかった💘彼女のためにもがんばりたい、といって大変身されてました。見てみてね!

 

 

ねえ、見た見た?💘

すっごい変身っぷりじゃない?

男の人も、髪の毛一つ、顔そりひとつでこれほどまでに変わるのかと。少し、整えるだけで見違えるほど変わって、表情からも溢れ出る自信✨内面から変身しているよね。

 

私がこのチャンネルを好きな理由。

・澁谷さんとクリスさんのプロフェッショナルの高さ。

主に秋葉原でスカウトをしていて、一般的に「オタク」と言われる人だったり、「コミュ障」だったり、「冴えない男性」だったり、「ホームレス」だったり、それこそ肩書きや見た目で判断することなく原石さんを探してます。

動画見てると分かるんだけど、ちょっと隠れイケメン風な人ばかりを選んでるのかな?と思いきや、「えっ!!その人に行くんですか?」みたいな人(失礼)でも、全く関係なく声をかけにいっているあたり、お二人のプロフェッショナルとしての自信を感じられます。

 

ああ、原石ってホントにどんな人でも原石なんだなあ、と。今の姿は関係なくて、その人本来の魅力を見出す力がすごいんですよね。

最高に輝く姿を見つける力、というのかな。

 

澁谷さんとクリスさんは、若いし、明るいし、おもろいし、ノリもいいから

側から見たらサラッとやっているように見えるんだけど(それもすごいんだけど。)、ほんっっっとにすごいことをしているんですよね。その人の人生を変えちゃうくらいのことを、サクッとやっているの。

押し付けがましくなく、一つの提案として、こんな大変身もありますよ、という感じ。

 

それにね!色々な人が登場される中、結構癖の強い人、キャラが強い人が多いんですね。

だけど、その人が好きなもの(例えばぬいぐるみとか、アニメキャラとか。)を決して否定せず、迎合する。でも気になる部分にはちゃんと突っ込むw。そのバランスが笑えるのです。

 

髪の毛をカットしている間に、クリスさんがの人の歩んできた人生ストーリーを聞いたり、どんな価値観を持っているのか聞いたりしながら、男性たちはみんな心も開いていくんですよね。これがまたクリスさんのトーク、優しくて思いやりがあって素晴らしいのよ。

見た目の変身はもちろん、トークもあるからこそ、ここまで大変身して、表情も明るくなるんだなあ、と仕事の姿勢に心底尊敬しています。

 

男性も、どんな人でもやっぱり磨けば輝く原石なんだなあ、と思います。

 

女性もそうだけど、可愛くない人なんて誰一人いないし、男性も自分の個性を活かすことでかっこいい男になれる。

見た目のお手入れは、大事ですね💘

 

💎かっこよくなること、可愛くなることで、周りの人を幸せにできます。感動させることができます。

💎その感動が、「私(僕)もそうなれるかも。」と周りにいい影響を与えていきます。

 

 

みんな、どんどんかっこよく、可愛くなろう。

ブドワール撮影にもリンクすることが多くて学ぶことが多くて本当に大好きなチャンネルです。

ぜひみんなチャンネル登録して、見てね〜〜!!

 

では、またね。

 

 

 

 

 

 

 

****

メルマガはこちらから❤️脱ぐほどに可愛くなる人生のはじめ方」

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。
読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。
リニューアルしてメルマガ再開しました。
脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。
🔻メールアドレスのみで登録できます🔻

 

****

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com