<私は美人で生きる>決めゴト。隠すエネルギーはもうおしまいだyo!!

・・・・

現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。

たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

また、コレクションモデルプロジェクトの募集はこれから開始になります。詳細決まり次第ブログにてお知らせいたしますね💌✨✨

・・・・・

 

さて、今日は釣りの予定だったのですが私の船酔いの関係上お休みさせていただき

ゆったりな休日を過ごしていました。北の丸公園に行きました。

 

 

すごい前の記事だけど、たまに読みたくなる苫米地さんの「ブスとは、、、」

ほんとおっしゃる通りの内容なので、あまり元気のない時には読まないほうがいい気もするけど。いや、逆に良いい刺激になって元気になるかも。

ブスは迷惑とまで言い切る姿がかっこいいのでぜひ読んでみて。

全文はこちらから。

▶︎▶︎https://am-our.com/love/73/3664/

一部内容を抜粋すると、ブスとはエフィカシーの低い人のことをいう。つまり、自己評価が低い人。

もちろん男性でもブスは存在するそうで

ブスには基準さえ存在しない。

この記事を読んで<私は美人で生きる>と決めました。

ちなみにこれ、 奥井まゆさん  の講座生のFacebookの投稿でシェアされてたもの(さすがです。笑)

なんだかたまに読みたくなる記事で、自分に自信がなくなりかけた時とか

どんな風に人生を生きていきたい?と問いかける時に大きなヒントになってくれたものでした。

 

<前提>のお話でもあります。

ここを決めておくと、人生にスパークが起きる。私は忘れがちなので、こうして自ら思い出しにいくのです。

 

 

さ!そんな今日の夕方、ぽんちゃんがインスタライブしててね。これこれ、早速アップされてた↓↓↓

ひっっさしぶりにメイクしたぽんちゃん、超〜〜可愛かった。

ドラッグクイーンが大好きで、それを模したメイクなんだって言ってて本当にメイク上手だなって、敬意も感じられて見ていて嬉しかった。

ぽんちゃんのエネルギーがメイクをしている時の方がしっくりぴったりしてて私はすっかりインスパイアされてしまいました♡

<わたしも明日メイクしよ〜>って思ってたんだけど、インスタライブ終わったら

<いや!!いまメイクしたい!!>と思い立ち、取り急ぎ100均でアイシャドウやらつけまつ毛やらライナーなど色々購入して速攻メイクした。

 

普段、私は薄め。多分、前に付き合ってた人が濃いメイク好きじゃないって言ってたのどこかで気にしてしなかったんだろうなーって今なら思うw

本当はしっかり濃い目の大好きなのに、いつの間にか私には似合わないって封印していたんだろう。

 

ということで、今日の私はいつもより刺激的♡

なんかすごいのね。いつもの真逆をやってみて、濃いメイクをするとなんか色々<張る>んだよね!

ピン!とシャン!っとスッ!とするというかしっかりと体の中心が一本筋入るような感じ。私にとって、すごく心地が良い。

 

自分のことが可愛く、愛おしく思えてきてひとりで撮影大会が始まる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でさ、髪の毛も隠していたけど見せてこうって思った。

隠すことにエネルギー使うの疲れちゃったからねw

 

 

今、こんな感じだよ✨

引かれても嫌われてもしょうがない。(その思いが根深い)

 

 

でも、いまの自分を活かすことにしたんだ、

それは何もこのままでいる、ということではなく。

 

今の不完全なまま、やりたいことにチャレンジしていく。

<このまま、人生を楽しむ>ってことです。

私にとってそれはすべての課題が解決してからだって思っててんだけど、全然うまくいかないのねw

 

こういう姿って見せたくないんだけど、もうこのまま進むしかない、楽しむしかないって思ったので

治そうともせず、だからと言って無かったことにもせず、

落ち込む時はとことん落ち込み、喜ぶときもとことん喜ぶ。

そんな風に、陰陽どちらも揺れるがまま丸ごと楽しむことにしました。

 

私はねー!髪の毛で悩んできたからこそ、いろんなウィッグで遊びたいなと思ったし、帽子ももっとおしゃれの為にかぶってみたいって思っている。

今までは、隠す為にウィッグも帽子もかぶってたからね。

 

そんなこと気にする必要もなく、<好き>で楽しめるように、一歩づつ。少しづつ、進んでいきたいな。

 

ということで、好みのウィッグを2つほど買ったんだ。届くのが楽しみ、、、またそれお知らせするね。

 

 

 

ぽんちゃんありがとー♡愛してるよ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com