女性は特に、尊敬できる人を見つけるべき理由。

先日クラブハウスで小田真嘉さん×山崎拓巳さんのセミナーに参加させていただいた時のお話しです。

小田さんは私が入っている「ネクディメ」というビジネスコミニュティの講師で、たくさんの会社・著名人など様々な方のコンサルをしているんですが

根底には古神道の在り方やエネルギーの循環をベースにしていて、

視点が1つも2つも高くて、その人のエネルギー漏れはどこなんだろうという所から探したりして

その人自身でも気づいていない本質的な部分を引き出す流れがいつも感動的に美しいんです。

 

 

小田さんはビジネスのことはもちろんなんだけど、

その前にエネルギーの使い方や、循環の仕組み、流れなどをしっかりお話ししてくれて

それを聞くのが大好きなんです!毎回毎回、衝撃的で目から鱗が落ちてます、一体あと何回落ちればいいのだろうと思うくらいびっくりすることばかりの内容なんです。

 

 

 

先日のセミナーでは、私的にヒットのとても興味深いことをお話しされてました。

それは、参加者さんの質問からでした。

 

「SEXで、交わることでその人のエネルギーをもらいやすくなると感じるのですが、それがネガティブな時(重い時)はどうしたらいいのでしょうか?」というようなことだったんですね。(意訳)

その答えとして、短時間の中だったのでかなりシンプルな答えをしますねと言って教えてくれました。

それは、体を温めて免疫力を上げること・お塩や日本酒をお風呂に入れて浄化すること、あともう1つ忘れてしまった(汗)

境界線をしっかり守ること、だったかなあ〜〜。ごめんなさい、思い出したら補足します!

 

 

でもほんっとうに大事なのはここから先でした。

 

SEXはもちろんなんだけど、そもそも人と近くにいるということだけで、すでにエネルギーのパイプが繋がれている状態で、

人と人が近づくことでエネルギー交流が生まれトーラスエネルギーから記憶や感覚までもらうんですよ

というお話しでした!!

 

 

 

昔八木さやちゃんも同じような発信をしていて

SEXすることで、お相手の才能や感覚をいただけるというようなことを話していて、私もなんとなくそれを感じていたのですが

小田さんのお話しを聞いて確信に変わりました!!やっぱりそうだったのですねと!

 

SEX以前に、そもそも近くにいるだけでエネルギーのパイプが繋がり始めるなんて、、私は素敵なことだと思いました。

好きな人、なんとなく気が合う人同士、惹かれ合うし、一緒にいることで、嬉しい循環が生まれてまたそこから新しいご縁が繋がれていくっていう

スパイラルを作れるからです。

逆に、好きじゃない人といるなら距離を置いたり、自分と相手の境界線をしっかり引くという意識をすればいいのですね。

 

 

 

そして小田さんは、たくさんの会社の社長のコンサルをしていて夫婦関係の相談も山ほど乗っていていつも思うことがあるんだそう。

それは

女性のエネルギーを、男性はもっと尊重してほしい!!!と。

表向きは男が世の中を動かしているように見えるけど、でもその男を育て動かしているのは女性である。

女性に応援されればされるほど男は上手くいく(会社もそう。)、リーダーになると。

 

だからこそ女性も、本当に尊敬できる人を見つけるべきなんですよ!と。

会社の社長を人として「尊敬」できたり「好き」になれる、そういう人を見るけるべきなんだと。

そうすると女性自身もエネルギーをこの人(会社)に使いたい!とエネルギーを循環させやすくなるからだそうで

上手くいっている会社は、女性からの応援エネルギーを受け取っていると断言していました。(私もそう思います。)

 

 

女性にそっぽを向かれていたり、応援されないと、表面上は上手くいっているように見えても中身はボロボロっていうことは結構ありますよと。(同じく、私もそう思います。)

 

 

 

さらに、女性は特に尊敬できる人を見つけてほしい理由として挙げていたことがあります。

それは女性は「蓄える性質」があるから、エネルギーを出す先がないと「奪う」だけになってしまう、それが残念なんだと。

 

 

それを聞いて確かにその通り!と腑に落ちまくりでした。

女性の体は男性と違って、溜め込みやすいし、蓄えることがベースにある。

エネルギーを蓄えるだけで循環させないと、奪うことをするようになってしまうということが衝撃的で!でも、すごく分かるなあと。

そういう時って、自分に対してケチっている感覚と一緒なんだろうなと思いました。

 

このお話しを聞いて、

エネルギーのパイプを繋ぐ人は、大好きな人・憧れる人・志を持っている人・大切な人がいいと思いました。

それはその人を能力や見た目だけで判断するのではなくて

目の前にいるその人と笑いあいたいかどうか。

一瞬出会っただけの人でも、その時間を大事に使いたい。

時間を濃く使いたいな、そんな風に思いました。

 

 

(ジョンさん、裕子さん、私。そして私のHP担当の西澤さんもいたのですが、写真撮り忘れすみませんww)

そんなクラブハウスのセミナーを聞いた後に、出会ったのがジョン&マリーのジョンさんでした。

 

モデルの裕子さんにご縁を繋いでいただき、初めてジョンさんにお会いしたのですが

たくさんの女性から応援されるリーダーそのもののお方だったのです👏

 

会社設立までについてのお話しやそれにまつわるエピソードを聞かせていただき、

導かれるように今の仕事を始められたのだな、と。ジョンさんだから、この仕事を天から任されているんだな、そんなことを強く思いました。

 

女性の幸せを心から願い、たった一人のお客様の声からその人のために商品を開発して販売する。

 

こんなことをしてくれる会社が、女性に応援されないわけがありませんね!

目の前にいる一人一人の女性を大切に、誠実に向き合う姿は

はたから見ている私たちにも伝わるので、やっぱりエネルギーが集まりやすくなるはずです。

 

その通り、お話しを聞いていると

「直感」というサインに何度も導かれていることが分かり、

素敵な在り方をされているなあ、と感動しました。

 

私はジョンマリ製品をいくつか使ったことがあるのですが

いつもいつも「香りが素敵すぎる!」って思っていて、絶対に何か秘密が隠されているって思っていたんです。

 

だからお会いした時に、香りについて質問させてもらったところ

実はミラクルな香りが入っていました。書くことは控えさせていただきますが(いや〜これまた衝撃的だったけど、やっぱりそうですよね!という納得感もありました。)ジョンさんの人とのご縁の深め方、人との関係性の築き方がそういうミラクルを起こしているのだとはっきりと分かった瞬間でした。

 

(裕子さんの写真がパンフレットに使われるとのこと💖とても楽しみにしています!)

 

ジョンマリの世界観が、さらにたくさんの女性に知ってもらえますように✨

 

ジョンさんと関わることで、女の人はきっと何か「目覚め」が起こるだろうなと感じました。

だからたくさんの女性に、実際にお会いしてほしいと勝手に思ってしまいましたが、ジョンさんいかがでしょうか。

 

 

ジョンさんはとても優しい雰囲気で、(でもストイックで不動明王様を内に秘めていますね^^!)かっこいい方でした。

この日のブログをジョンさんが書いてくださいました。

モデルの裕子さんのことも書いてくれていて嬉しく読みました💖

ぜひジョンマリ社長のブログ読んでみてくださいね✔︎

https://ameblo.jp/john-ceo/entry-12663977716.html#cbox

 

裕子さん、いつもありがとうございます!

これからもみんなのミューズでいてくださいね😍

裕子さんのショップはこちら✔︎

「ヨニプレマ」

 

 

 

 

***

リニューアルしてメルマガ再開しました。

以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。

「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。

🔻メールアドレス🔻

 

****

 

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com