大人のための上質なセンシュアルブックを作りたい

今朝思ったのだけど。。

 

 

 

ずっと前から、センシュアルブック作りたいとか言っていたのに何1つ進んでないなーと気づいて

今年はとりあえずでもいいから、試作でもいいから一冊完成させたい・・・🤤

そんなことを考えてました。

 

 

 

自分の頭の中にある、

🔸大人の上質な官能性🔸

これを写真で表現し、ぎゅっと濃縮したとても密度の濃いセンシュアルブック。

 

 

今考えてるのは

今まで撮影させてもらった写真も含まれていて。

センシュアルブックのテーマである「大人の上質な官能性」に合うものをセレクトしていって、

さらにこのブックのために企画を起こして

モデルさんを募り、スタジオ選び、ヘアメイクさんについてもらい作品として仕上げていきたいなあ〜と強く思いました。

 

 

 

今までの私だと

お客さんの要望に応えて、写真を撮っていく(お任せも含めて)流れだったのだけど

今回のセンシュアルブックの企画では

私が全面的に指揮をとり、

・大人女性ならではの美しさ

・曲線美

・漂う香り・色

・絵画のような一瞬

・儚さ

・凛とした強さ

などなどいろいろな表情を、いろいろなモデルさんを使って

みんなの力を借りて作っていきたいと思いました。

 

 

私一人では、できるものが限られてしまうけど

たくさんの人の力や知恵、経験を積極的にお借りして

みんなで作り上げるものとして、今回は企画したいです。

 

 

 

世の中の女性の価値観を大きく変えるものを作ってみたいのです。

 

若い方が価値があるとか、年齢に縛られて

自分を可愛くすることを諦めたりする人が多くいるのを知ったからです。

 

 

私自身も老いることや、年齢を重ねることに

不安や恐怖を感じて悩んだり、「若くないから」と諦めてしまいそうになることもあるけど

そういうとき、私自身やっていたことがあります。

 

 

 

それは、

今の自分とは程遠い距離にいる圧倒的に素敵な年上の女性を見つけて、憧れることでした。

 

 

今のままでは、どうしたら素敵な女性になれるか分からない。

でも実際に会える距離にいるかいないかは一切関係なく、ネット上でも存在していて

私の世界の中に現れたのなら、きっとそうなれるというサインだ、

だから私もそんな風になれるかもしれないと希望を持ってきました。

 

 

いつも、夢を見させてくれる素敵な人を自分の目で見つけてくるということを頑張りました。

 

 

もし周りにいなかったら・・・

自分が憧れる理想の女性を、モデルさんを通して創造して写真で表現してきました。

私がいつも写真を撮るのは、モデルさんの現在の姿ではなく、これから叶う最高の状態の姿なんです。

 

 

だから今回企画しようと思っているセンシュアルブックは

昔の私のように、年齢を重ねることに対して「夢や希望」を持ちたい人の背中を押すようなものにしたい。

 

 

そしてそして、もっと大事なことは

見て眺めているだけでなく

私もこんな風に、自分を表現してみたい。

と、思わず行動したくてうずうずしてしまうようなエッセンスをたくさん詰め込むことです。

 

 

女の人は、何歳からでも、いつからでも、主役になれるんです。

自分がそれを選ぶと決めたら必ず叶います。

 

私はそういう人のお役に全力で立ちたい。

 

 

眺めているだけの傍観者ではなく、主人公に立つ瞬間に!

 

見る人の心をぐわっと掴んで離さない、パワフルなセンシュアルブックを2021年に一冊完成させたいと決めました。

協力してくれる方いましたら、どうぞよろしくお願いします^^

 

改めて企画として考えて、その過程もブログで書いていくね。

 

 

***

リニューアルしてメルマガ再開しました。

以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。

「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。

🔻メールアドレス🔻

 

****

 

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com