2023年あけましておめでとうございます!

今年も一年が始まりましたね。

2023年もどうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーー

本年は少しの撮影枠の受付を持って、撮影活動は当面休止させていただきます。

再開の目処は立てておりません。

募集開始まで少々お待ちください。ブログで告知いたします。

ーーーーーーー

穏やかで暖かい気温が続くお正月で、とても幸せに過ごしていました。

夜中のカウントダウンは近所にある産土神社へ。

ここ数年コロナであまり人はいなかったけど、今年は沢山の人で賑わっていて活気があり縁起が良かった💕

うさぎのおみくじも引きました。安定の大吉です。

可愛いよね〜、卯年!

翌日には靖国神社へ。

こちらも、参道に屋台や出店が並んでいてめっちゃ賑わってた。

靖国神社といえば春に桜が満開になる季節も最高ですよね。(春も待ち遠しいな。)

元旦の靖国神社。なんと紅葉が!紅葉していて本当に美しかった。

こんなところで、縁起の良い日に紅葉も見れてめでたいです。

想像以上に混んでいたので参拝はまた日を改めることにして、屋台を楽しんで帰ってきました。(←!

おせちは、近所のオーガニック野菜や厳選された旬の食材で作られているお店で購入して食べました。

すっごく美味しくてびっくりした!手間暇かけられて作られた料理ってやっぱり美味しいのね。元旦から見た目も心も喜びで潤った。

それ以外はいつもと同じ毎日。あ、2日連続で秋葉原のヨドバシカメラに行きました。

iPadを見にフラ〜っと入ったのだけど、apple担当のお兄さんが超詳しく色々教えてくれて。今はこんなに進化しているのか!とここでもびっくり。

そのほかにも家電を見て回ったのだけどさ!今ってこんなに簡単で便利になってるの??

浦島らむ状態でした。

いや〜、めちゃくちゃ便利になっているのね、、、。知らなかった。

私はあまり買い物に興味がないので、壊れたり使えなくなるまで使い込んでしまうタイプ。壊れたら買い換えるみたいな感じ。

でもそういうのはもう古いんだね。

「便利に快適に」をスムーズにするために家電は購入するものだったんですね。たった2、3年でも全然機能がグレードアップしているものね。

良い刺激をもらったので今年はどんどん家電を買い替えて、お家での生活を豊かにしていこうって決めました。

進化していて便利で楽しくなりそう^^

今まで家のことって、社会人1年生レベルのことしかやってこなかったからw

こうして家の時間を充実させる事がホントに嬉しくて楽しい。

今年はなんの目標も立てずに、こうなったらいいな〜!あれも叶えたいな〜!の期待や予感を楽しむ毎日になればいいなと思います。

皆さんはどんな年末年始を過ごしていたのかな。

お正月は仕事があって、これからお休みだよーという人もいるかもしれませんね。

一年の始まりの大切な期間✨ゆっくりと素敵な時間になりますように。

じゃあ、またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com