きたああああああああ!!

日本決勝トーナメント進出おめでとう!!!!

朝4時からスペイン対日本戦見ていました。

もう、、、本当に感動😭

手に汗握って、心臓バクバクしながら祈りながら見てました。テレビの前でお願いしてました。

世界中の強豪たちの中で日本の位置は低く見られていたと思うけど、こうやってドラマのような展開を見せてくれて感動しかないです。

いや〜〜〜〜!!!ホントに!!!

おめでとうございます!!!嬉しい。幸せな気持ちに一日中浸ってました。

スポーツの世界は結果がすべてなのだと改めて感じましたし、執念とも言える強い信念でチーム一丸となって立ち向かう姿はかっこよすぎて、興奮しました。

画像は拾ってきたものをお借りして載せています。ありがとうございます。

ホント奇跡の瞬間なのではないだろうか。。。

その試合に立ち会えて幸せすぎる。感動、興奮、誇り!

スポーツって純粋に、かっこいいし、楽しいし、面白い。

もうね、私が言葉にすることは何もないけど

でもでも本当にありがとうございますと伝えたい。

人間の才能や能力は、国籍や年齢環境関係なく、いつからでも開花していくことができるんだ。

選手たちの今までの試合などをYouTubeで遡って見ていたら、やっぱり「サッカーが好き」なんだなと。

好きのパワーって奇跡を起こすし、ドラマティックな展開を見せてくれるし、みんなが無謀だということもやってのけてしまう。

ああ、ホントに素敵な時間を見させていただきました。

次回のクロアチア戦が数日後に控えています。

監督をはじめ選手たちサポーターたちと一緒に引き続き応援します。

でも、ひとまずおめでとうございます!!!!お祝いさせてください。

最高にかっこよかったです。

サッカーを見て私自身の中の色々なものが癒されていくのを感じました✨

そんな経験までさせてもらえて心から感謝しています。

Thank you soooo much!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com