気持ちの良い季節

こんにちは。西川らむです。

本当に過ごしやすい季節、毎日快適で外出するだけで嬉しいですね。

爽やかな風に太陽の光いっぱい!それだけで幸せを感じてます✨

つい先日は遠方よりお客さまがお越しくださいました。

東京駅・丸の内でお散歩しながら撮影しました。

ちょうど良い気候で晴れすぎることなく、気温も上がりすぎることなく、ベストタイミングでした。

東京駅前は修学旅行生であろう中学生くらいの学生さんが元気いっぱいで楽しそうにしてました。

丸の内ではオフィスで働いてるOLさんやビジネスマンなどで溢れていて

とっても都会的で、歩道を歩いているだけで東京の雰囲気が味わえますね。

新緑もよく手入れされているので、草花も綺麗に咲き誇っているし、5月ということもあって新緑の美しさといったら・・✨

どこを切り取っても絵になるので撮影場所には困りませんね。

コロナ禍中は人が少ないのもあってたびたび丸の内で撮影していたのですがとっても空いていました。

今はコロナ以前のようにたくさんの人で賑わっていますね。

それでも時間帯を選べばいい感じに撮影できるのでいいですね。

よくプロフィール写真やウェディングを撮っている人も見かけるので、ついついどんな感じで撮影しているのか気になって見てしまいます。(笑)

私たちが撮影している最中も、ビジネスウーマンの方かなという方がパソコンを持ってお仕事してます風の写真を撮られていたので思わず軽く声をかけてしまいました。

カメラマンも女性の方でした。親近感を感じて嬉しい。

いらしてくださったお客様は、私が時々出かけた場所を紹介している記事を読んでいただいているようで、行ってみたいところがあれば訪れているよう・・!

なんだかそういうのは嬉しいですね!

結構ちょくちょくと色々なところに行っているので、そういうのももっと書いていこうと思いました☆

今日は短いですけど、また書きます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com