ワークショップ動画配信完成♡たっぷり1時間の濃密レッスン。動画販売あります💞

さて、6月7日(日)に開催したこちらのワークショップ🔻🔻

【開催報告】ワークショップ最高でした♡

 

オンライン動画を購入してくれた方に、配信しています〜!

テキストに沿って進めていて、補足を付け足しながらテロップ付けているので分かりやすくなってます。

前半の講義の部分ちょうどたっぷり1時間の配信です^^

 

カメラマンにとっても、これから撮影をしてみたいというモデルさんにとっても、撮影前に自分の土台を整えることがとっても大切だよというお話をしました。

今回は自分自身と向き合うワークを多数取り入れていて、それをやる意味とは?を私の経験や失敗談とともにお送りしてます。

私は、力技で結構馬力が出て頑張ってしまうタイプなので息切れしてから立ち止まるんだけど、それをやっているとめちゃくちゃ疲れて復活するのに時間がかかるから、この動画を見た人にはそんな遠回りしなくても大丈夫だよの意味を込めて。

 

そして後半では、実際にモデルさんにランジェリーを着てもらって、ここが可愛く見えるポイントだよ💞っていうのをお話しししてます。

こんな風に着た感じを見れるのってすごく分かりやすいし、臨場感があるよね‼️

 

普段の撮影では、私はこんな感じでお着替えを直したり、もっとここはこんな風にすると素敵だよって手伝っています。

 

ランジェリーといえば、黒人気は高いけど、それって本当に黒が好きで着てる?妥協してない?なんて鋭いツッコミも😭

そして黒には、透け感や遊びココロを追加すると、と〜〜〜〜っても大人可愛い💞

 

赤も人気だし💞こんな感じで、ブラレットにジーンズだけのシンプルスタイルって最強だよね。歳を重ねるほど、シンプルが似合う女性になれたらいいな。

お腹周りのたるみがきになる人に向けてのアドバイスも。

そしてそして、着心地はもっと大事。自分が着てみて、肌に合うか?気持ちいいな、心地いいな、リッラックスするな♡って感じられるものが女の子を可愛く見せてくれるのでそういう視点で選んでみてもOK。

 

早速動画を見てくれた人から感想をもらったのでご紹介しますね。

>>>>

・撮影の時にここまで考えてくれているんだっていうのを知って改めて感動しました!

・ネガティブな時ほど自分と丁寧に向き合えるって本当ですね。

・気分が落ちてるときこそ自分と向き合えるのは、なるほど確かにと思いました!私全然自分磨きとか下着ももーずっと適当でずっと買って無いんだけど、みてたらランジェリーほしくなってきました☺️女としてってずっともう無いんだけど、やっぱ自分のために可愛いランジェリーは気持ちも明るくなったり気分転換になったり身につけるべきよねと思いました😄

・実はちょっと鬱気味でかなり気落ちしてたんですけど、らむさんみてたら元気になってきた♪ほんとにありがとうございます

・ランジェリー旦那に進められたりするんだけど、好みがちがくて。。( ´Д`)しかもランジェリーきたってみるわけでも無く、なんか微妙でして。でも私自分だけのために着けていいんじゃんと、らむさんの動画みて我にかえりました!もっと意識変わりそうです。

>>>>

 

などなど、ありがとうございます。

女性の人生って自分に時間や手間をかける時間がない時もあると思うんだけど(家事や子育てとか仕事とか)、それでもやっぱり自分だけの時間って絶対に必要だよなって思うんです。

それが毎日じゃなくてもいいじゃないですか♡そのきっかけがランジェリーを買ってみることだったり、撮影をすることだったりしたら嬉しいなと心の底から思います。

自分にパワーを与えて、可愛くなって、ご機嫌な女でいたいですね♡私自身も、できない時いっぱいあるけどそういう気持ちで撮影の仕事と向き合ってます。

 

ワークショップの動画はこちらから購入できます。たっぷり1時間の内容で、2000円(税込)です。ぜひ買ってね♡♡

humuhumu901@gmail.com まで「動画購入希望」と書いてメールください。

では、また〜〜!!

 

 

 

自分の中のエネルギーを思い出すきっかけが、西川らむの撮る写真です。

本来の自分の光を取り戻して、堂々と自分を表現していく女性を応援しています。

撮影募集開始までもう少しお待ちください。脱いだ人から可愛くなっていきます💞

=======

💗大人女性の官能的な撮影コレクションホームページから→<https://www.rumnishikawa.com/

現在撮影は受け付けておりません🙏2020年7頃に再開予定です。その時に募集開始しますのでそれまで少々お待ちくださいませ。

=======

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com