自分の機嫌を損ねることは、まじで大きな損失です。ご機嫌は世間に明け渡さないって決める♡

・・・・・

現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。それでも受けたい!という方はその思いをメールくださいませ。受付する場合がございます。

たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集要項は順次ブログにてお知らせいたしますね💌✨✨

・・・・・

▶︎▶︎現在受付中の撮影は、こちらのみ。お外でのポートレート撮影。一緒にさんぽしながらナチュラルでおしゃれな写真撮っちゃお!お待ちしています!

 

・・・・・・・・・・・・

 

今日は徒然日記です。

 

 

 

 

あーーーー!またやってしまった。

 

さて!ここ数日、忙しくしており私はとっても疲れてました。

というのも本音とは違うことをしてしまっていたからなのですが想像以上に、体も心もボロボロ。。。<擦り減る>ということを久しぶりに経験していました。

人に会わなければならなくてね。

正確にいうと、その人には会わないという判断もできたのだけれど

世間的に、や常識では会っといたほうがいいよねというものに呑まれて会いました。

 

会うと疲れてしまうと分かっていても、私自身のご機嫌を世間体に明け渡した結果はというと。

 

ざ・体調不良。。。。!!!

 

 

 

本当に身体中が針を刺したように痛くなり眠れず、、、(T ^ T)

回復するのに時間がかかって、本日やっと少し回復したところ。

 

 

<会いたくないな>という本音を無視し、自分に我慢させた結果

気分は塞ぎ込み、体調不良になり、むくみ、肌はカサカサし、寝不足www

そして本日、約半年待った弓道教室の抽選が落選しw

必要経費が、数百円で済んだものが本日、数万円かかることになりw

私の心境、、、、遠い目です。(←

 

自分からの、仕返しだなと思った。

それは、私が私に意地悪をする仕返しという意味ではなく。

そっちじゃないんだよ。っていう道しるべ。私はきっとお金を払ったり、参加したかった弓道教室に落選したりと痛手を負うことで、勉強するタイプだから分かりやすく教えてくれたんだと思う。(にしても、痛いよ!)

私にとって自分のご機嫌よりも、世間体をまだまだ気にしている自分がいることを発見しました。

 

 

自分のご機嫌至上主義でいい^^

今回はっきりと体で腑に落ち、今後はもう自分のご機嫌を世間に明け渡したり絶対にしてやるものか♡!!!!!と決めました。

 

 

世界平和レベルで、自分のご機嫌は絶対に守るんだ♡♡♡!!!!

 

 

という、今日の気づき。

 

 

もしこれを読んでる皆さんの中にも、世間体を気にして我慢してしまうかたがいたら

それはただの<癖>です。

 

今まで、過去にそうしてきてしまった癖がついいるだけ。

気づいたら、半分は手放せたも同然。

そこから、<じゃあ私はどんな世界が好みなんだろう?>を探って、決めてみてください。

 

 

私は、自分がご機嫌で、スムーズに物事が運ぶのが好み♡

誰にも左右されず、自分が好きなように堂々と振る舞い楽しむことを優先したいな。

 

 

 

 

では、また書くね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com