【お客様の後日談】写真はほんと私の自信となって宝物です♡30代以上の全女性がらむさんに撮ってもらったら良いと思うのです!

・・・・・

現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。それでも受けたい!という方はその思いをメールくださいませ。受付する場合がございます。

たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集要項は順次ブログにてお知らせいたしますね💌✨✨

・・・・・

▶︎▶︎現在受付中の撮影は、こちらのみ。お外でのポートレート撮影。一緒にさんぽしながらナチュラルでおしゃれな写真撮っちゃお!お待ちしています!

 

・・・・・・・・・・・・

 

らむです。

 

先日撮影したおお客様から、後日談の報告をいただきました💌

こういうのすっごく嬉しいな。

 

私は、撮影に来てくれるタイミングでしか知らないのです。

すでに覚悟が決まっていて<その気>で来てくれます^^

私から見たら、どの方も色っぽくて魅力に溢れている。ただ、それを自覚していなかったり知らないというだけです。

客観的に自分を知ることで、自信はあっという間に得られます。

目の前の世界がぱあ〜〜〜っと明るくなるように、モデルさんのお顔や表情も一気に血が巡り出すかのように明るくなる。

その瞬間ってすごくすごく色っぽい。

<ああ、いま。開かれたんだなあ>って新しい道ができたように感じます。

 

そして、撮影した写真は身近な人にこそ見てもらって欲しいと思うのです。

普段からあなたを知っている人だから、撮影を通してどのように写ったのか?写真を見てどう思ったのか?ただただ素直に感想を聞いてみたいのです。

ひとり、花開いた女性の影響力はとても大きく周りを巻き込んで男性も女性も幸せにしていく。

その様子は報告のたびに私を幸せにしてくれます。

 

 

私の思う色気のカラクリ。

みんなっ自分の魅力ってなに?って必死に探したりするけど。

自分の魅力を知らないこともまた、あなたをセクシーにみせてくれることなのです。

探そうとせずとも、伝わっています。

知らない方が、伸び代無限大だなって思って魅力を伝えたくないような。でも伝えたい。そんな複雑な思いにかられることがあります。

こう悩めることも幸せなことなんだけど、やっぱり私は写真で、その人の絶対的に揺るがない魅力を知って欲しいなと思う。

 

 

 

 

 

以下、Y様後日談ありがとうございます。

・・・・・・

 

らむさんこんばんは💖

写真はほんと私の自信となって宝物です☺️💕

みんなすごく良い!!と言ってくれるので男女関係なく見せちゃってます♪

男の人は生も見たいって言い出すんですけど、それは全然違う話なんですけどね。。

30代以上の全女性がらむさんに撮ってもらったら良い!と思うのです☺️🎶

先日会った人にも写真と話したら、元々セクシー下着が好きで趣味で着て気持ち上げたりしていて丁度ヌード撮ってみたかったの!お願いしたい!と言っていましたよ♪

 

・・・・・・

 

本当にありがとうございます!嬉しい!

Y様はお写真の掲載はNGだったのですが、こうしてリアルにお会いしている方にはどんどんお写真を見せられているとのこと^^

皆さんがすごくいい!とおっしゃる通り、とてもいい表情ばかりだったのですもの、私もそう思います♡♡♡

見てもらう事で、褒め言葉のシャワーを浴びる事で、女性はどんどん美しくなり艶を増しながら輝きだします。

 

本来の輝きに戻る。

ピュアに戻る。

という感覚の方がしっくりくるかもしれないね^^

 

<そうそう!私ってこんな感じで笑うんだったよ。そうそう!こんな感じで可愛かったんだよ。色っぽいってよく言われてたの>

こうやって思い出していくような。

昔の自分に会いに行くようなね。昔と今と未来が混在している次元。

 

写真には多次元な自分が写っているんじゃないのかな。

時間がたつほどに、より色っぽくリアルに感じられるのです。

撮った瞬間よりも、時間をおいて熟成させてみる写真の方がなぜかドキドキするのですよ。

撮った人ならわかってくれるんじゃないかな✨

 

 

自信を持って、宝物にしてくれてありがとう♡

 

今のこのタイミング、この瞬間は今しかないから

一回一回が大切な撮影です。

カメラマンに西川らむを選んでくれて本当にありがとう!

 

 

また、自分史を作る撮影しましょうね。再開の日を楽しみにお待ちしてます。

 

 

 

 

では、また書くね。!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com