VOICE第二弾公開になりました

こんにちは、西川らむです。

 

さて、VOICEというインタビュー内容の第二弾がホームページにて公開されました。

これは、撮影を体験した一般女性のモデルさんにご自身のことを語っていただくコーナーです。

カメラマンである私がインタビュアーとして、モデルさんの本質に迫る質問をさせてもらっています。

撮影を通して感じられた変化、外見コンプレックスの捉え方、自分と向き合う時間を作ることの大切さ、昔の自分を思い出すような不思議な経験など。

かなりのボリュームの超大作になってしまいました。笑

 

 

一人の女性の変化が、誰かの人生をきっかけになりますように。

読むだけで、心がスッと軽くなるような。棘が抜けて毒素がなくなってふわっとやさしい気持ちになれるような。

だいぶ抽象的になってしまいましたがw

この記事を読んで、撮影ってなんか楽しそう💕

私も脱いでみたくなっちゃった💕って心がウキッと踊ってくれたらと思います。

 

女の人は、心を潤わして自分が源泉の泉になっていこう^^

ブドワール撮影には魔法のパワーがあります

こちらからチェックしてみてね🔻🔻

VOICE-YUKO-編

官能的な、写真と文章の世界へ行ってらっしゃいませ〜!

 

ちなみにVOICEは第三弾まであり、次回はバレンタインに公開予定です。

 

 

 

♡♡♡
西川らむの脱ぐほどに可愛くなるメルマガはこちらから。女として気持ちいい人生を送りたい、本質から可愛くなることを探求する内容を書いてます。

♡♡♡

 

 

 

恋人との2人だけの秘密のアイテムに💕ガーターリングをプレゼントに💕コスプレ撮影会に💕

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココです!こちらからチョーカーやガーターリング購入できます🔻

https://humuhumurum.thebase.in

エマココインスタはこちら🔻

https://www.instagram.com/emmaetcoco/

——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com