ブドワールに縁の深い神様へ新年のご挨拶

 

私にとってご縁のある神様が、いる神社。

江島神社へ初詣へ行ってきました。

 

そこはブドワールや官能性、美しくなりたい女性にぴったりの恩恵を受けられる場所✨

西川らむと相性が良くブドワールフォトの後押しをしてくれる神様へご挨拶してきました。

 

ーーーーー

今年私と関わる女性すべてが、美しく豊かに輝けますようお願いしてきました✨

ーーーーー

目に見えない神様の力を受けて、飛躍できるように。

目に見えるものが全てではないと感じる力を取り戻せますように。

女は可愛くなること、綺麗になることが当たり前でありますように。

ブドワール代表として(勝手に笑)

お参りしてきました。

晴天で、風も穏やかで、日差しも暖かくて最高のお参り日和でした。

センシュアルの神様とのパイプがしっかりと深く繋がった感覚を感じられ、

今後みなさんの魅力開花にお役に立てると思います。

今年お会いできるみなさん、どうぞよろしくお願いします🖤

改めて、私はモデルを育てていくことや、同じ理想を目指していくカメラマンを育成すること、「気持ちいい」を最優先したビジネスを作っていくこと。

これらを伝えていきたいと思ったし、新しい価値観の共有と育成に興味があるんだなと分かりました。

自分の経験からの学んだこと、お金を投資して学んだこと、その両方を自分の言葉でレッスンしていくことをしたいんだなあと。

 

 

 

撮影を通して、自立した自分軸で「可愛い」「魅力的」「素敵」という言葉を受け取れるようになってほしい。

可愛いの基準は自分で決めると覚悟。

 

褒められることを待つより、自分で自分の承認欲求にマルをする。

すごーく地味ですが、こういうコツコツとした自分の内側の積み上げでしか

本当に満たされることはないと思っています。

 

 

こういう土台がないと

高揚感を得られる他人からの評価は、一瞬の一過性で過ぎてしまいそれに依存するようになってしまいます。

私自身がそうだった時期があるからよく分かるんですよね。

 

 

 

表面的な可愛さや美しさは、プロの手を借りればすぐに手に入れることができます。

でも自分の根源となる命と向き合うことがなければ、褒め言葉なんて

枯れてしまったら何度も求める底なし沼のように「褒めてちょうだい」を他人に委ねていくようになってしまうんです。

 

 

 

そういう時期はあっても、もちろんいいんです。

でも、それはつらいなと本人も薄々は気づいていると思うんです。それでずっといいはずがないと。

そんな風に気づいた時が、向き合うタイミング✨その時から始めればいいんです。

 

 

西川らむのブドワール撮影は、自分と向き合う時間を作ることから始まります。

自分のために時間を作り、自分の魅力を自覚し、綺麗の基準は自分で決めていく。

 

官能やセクシーさというと派手で華やかなイメージばかりが先行してしまうかもしれませんが、私が一番大切にしているのはその人の根源である命の部分です。

自分の人生を、自分の創造で生み出す力を思い出そうよって。

 

女の人は可愛くなることでしか幸せになれないです。心底そう感じます。

 

可愛かったら、なんでも許せるし、ハッピーだし、まるっとOK。

女の人が幸せになるのは簡単なんだけど、複雑に考える人が多いなあと。

それはこの慌ただしい中で生きていて仕方ないのかもしれないけど、もっとシンプルに

可愛くなることを最優先して生きていきませんか?🧡

 

 

ブログより本音をさらけ出してメルマガ書いてます。

可愛くなった先に、どんな人生が待っているの?と興味がある方はどうぞ🔻

♡♡♡
西川らむの脱ぐほどに可愛くなるメルマガはこちらから。女として気持ちいい人生を送りたい、本質から可愛くなることを探求する内容を書いてます。

♡♡♡

 

 

恋人との2人だけの秘密のアイテムに💕ガーターリングをプレゼントに💕コスプレ撮影会に💕

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココです!こちらからチョーカーやガーターリング購入できます🔻

https://humuhumurum.thebase.in

エマココインスタはこちら🔻

https://www.instagram.com/emmaetcoco/

——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com