作品撮りパーツモデル日程も無事に終了!ありがとうございました

先日は、作品撮りのパーツモデルを行いました。

ブドワールモデル0期で募集したモデルさん、パーツモデルは4名様を撮影。

前回の全身モデルの様子はこちらから🔻

東京から、他県からと様々な場所からスタジオに集まってくれました。

それぞれの個性が発揮された撮影で、皆さんとても可愛くて素敵だったな✨✨

今回のスタジオは、明るくてたっぷり太陽の光が入る所にしました。

なので撮り方もいつもとはガラッと変えて。

爽やかで明るい光が降り注ぐイメージにしました。

いつもが大人っぽい官能的な雰囲気なら、今回は可愛らしいヘルシーな雰囲気という感じ。

女の子ウケはこちらの方が良いかもね。(笑)

今から写真を厳選していきます。

使えるものを、さらに素敵に仕上げていく作業です。

女性の体は、誰一人同じものを持っている人はいません。性格も魅力もそうです。

肌質、髪質、スタイル、表情、瞳などなど・・・

その人がどこに位置したら最も輝くのだろう!

どのタイミングで、どこに光が入ったら可愛くなるかな。

太陽と、スタジオに流れる空気感と、モデルさんと私の距離感と。

一瞬一瞬を、大切に感じながら。二度と同じ時間は訪れない。

真剣に、でもだからこそ遊びながら💖✨

最高の時間を過ごしました。

で、今回もlovelyは参加。(笑)

この一年でホントに変わりました。色々なことにチャレンジしていたし、自己理解を深めたくて様々なセッションも受けていたし、会いたい人に会いに行ったり、ときめくものを手に入れたり。

そんな様子を見守りながら、lovelyはどんどん自分らしさを取り戻して、可愛さを増していったな。

そして最近は旦那様とラブラブが増しているようで!

良かったなあ。

lovelyが結婚した時、私は二人が憧れの夫婦だったんだよね。

結婚したいと思った時のエピソードを話してくれた時のことを強烈に覚えていて、ああ〜そんなことってあるんだ!そんな風に思えるってなんて素敵なんだ!!って思ってたんだよね。

何年も一緒に居ると、隣に居ることが当たり前になっていくよね。

でも初心に戻るっていうか、出会った当時の新鮮な気持ちを思い出せるきっかけがあるっていいよね。

愛は何度でも蘇るもの。

思い出しながら、何度でも味わえるもの。

何度でも幸せを感じられるもの。

なんていうかね!

撮影を重ねることで、自分が整っていくってあるんですよね。

lovelyを見ながらそんなことを感じていました。

そしてMさん💖スタバのギフトチケットをプレゼントしてくださいました😭嬉しすぎ!ありがとうございます!

4名のモデルさんから、たくさんの可愛いと、美しいと、キラキラと、喜びのエネルギーをいただきました。

本当にありがとうございました。

今後もよろしくね^^

というわけで、本日はおしまい。

では、またね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com