40代で女性が終わったようでした

先日撮影に来てくださった女性は、とても可愛らしくて美しい人でした。

メールやラインでの打ち合わせでのやり取り、通話での会話。知的で情熱的な想いが溢れている人✨

福岡から様々な想いと一緒に来てくれました。

彼女から語られる今までの人生は、彼女にしか分からないだろうドラマティックなものでした。

40代で女性が終わったような気持ちになったころ・・・

このままではいやだ!女性としてまだまだ輝きたい!そう思って、色々な新しいチャレンジをしたそう。それでね、今までの自分の生活を見直したり、運動を始めたり、撮影にもチャレンジしたのだとか。(純粋にすごい!)

それでも、自分を解放しきれていないと感じていた時にジョンサンデーさんを通して私を知ってくれたそう。

〜〜〜
 
今までの人生で今が一番輝いている
そう思える生き方をしていきたい、年齢にとらわれない美しさを表現したいと思っています
 
らむさんと出会えたことで人生がより豊かになろうとしています
 
 
〜〜〜〜
 
 
彼女の真剣でまっすぐな想いが伝わってきて、すごく素敵で、感動しました。
 
女の人は、いくつからでも、何度でも生まれ変われます。
 
 
私ホントいつも思うんだけど!何回でも枯れたっていいよね。何度でも、死んでいい。どれだけボロボロになっても、ふてくされても、どん底の場所から生まれ変わることができる。
 
 
人間は生きながら死に、生きながら生まれ変わってる!
 
昨日と今日の私は全くの別人。
細胞も生まれ変わるし、怪我をしたって回復する力を持っているよね。
 
 
それと同じでさ、女の人も諦めていたっていくつからでも可愛くなれるし。
今可愛い人は、もっと望んでいいし✨
 
 
前回の記事でも書いたのだけど、どこにフォーカスするかで人生って変わっていく。
自分が好きなものを自由に選べるんですよね。
 
 
私たち撮る側は、目の前のモデルさんのポジティブな部分にしかフォーカスしていないんだよね。
それを受け取ってもらえるかは、本人によるところもあるけれども。
 
💕とっても可愛い。
💕とっても素敵。
💕とってもいい感じ。
💕とっても魅力的。
 
 
良い!!と思うところに一瞬たりとも集中。
 
きっと、このフォーカス力が、モデルさんの人生を大きく動かすきっかけになっているのだと思う。
 
 
 

ポジティブなところにフォーカスして、それでいいです。

別にいやな部分を見なくて全然OK。自分を好きなれたら、女の人は無敵になってしまうよ✨

可愛い人

美しい人

魅力的な人

そんな人たちと、豊かな時間を過ごしたいな。

Yさん、撮影ありがとうございました。

博多通りもん大好きです!そして今後の人生も喜びとともに、豊かでありますように。

またお会いしましょうね〜〜〜!!

では、またね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com