【お客様の声】本当に素敵で感動しました

らむです。

お客様の声ご紹介✨

ブログやインスタグラムの写真を見て素敵だなと思ってと、お申込みいただきましたよ😊

とても可愛いHちゃん

やはり若い人は若さを活かして撮影するのが良いね(*´꒳`*)それぞれの年代・その時にしか出せない味や魅力があるからそれを存分に堪能しよう。その魅力は後になって時間が経過してからしか分からないかもしれないけど。

 

 

写真は、記録として残るから振り返ると昔の自分が愛おしく思えたりする。

 

成長記録と、未来記録なんじゃないのかな。

 

 

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

さて、Hちゃんとの事前やりとりではたくさんのお話しをメールでしました。

自撮り練習で撮影したものを送ってもらったり、どうして撮影したいと思ったのか?を聞いたり、どんな風に撮影したい?💓とかランジェリーはどんなのが似合うとか。

 

コンプレックスがたくさんあると言っていたんだけど、Hちゃんの場合若さゆえに自分の魅力の使い方を知らないだけなんじゃないのかなと思ったのね。

エネルギーが有り余ってるからこそ、悩みを見つけて消耗するというか。

そもそも自分の美の基準が曖昧なだけだったり、自分自身を客観視したり、周りに魅力を教えてくれる人がいないだけだったり。

 

若いときに、コンプレックスを抱えるのって当たり前のこと。

私も若き日はそうだったし、今でも少しずつ自分を認め見守り解放してきた感じ。

当時の私には、自分の魅力を力強く伝えてくれる人がいなかったからそれも1つの原動力になってて。いま、私のところに撮影にきてくれるみんなには絶対的に揺るがないあなただけの魅力・雰囲気を写真で伝えたいと思ってる。

・・・・・

自分を好きでいたいなとは思ってるので、嫌いなところ好きになれたらそれはかなり進歩ですね!

女性のしなやかさとか身体のカーブとか、ほんとうに素敵だし、エロスを感じるのですが、どうも自分からはみつけられないんですよねー

写真撮られるのは、苦手な方かもしれません

ありのままを写

されてしまう感じが!笑

表情とか固くなりがちなので、練習してみます( ・ᴗ・

好きな部分は、小さいけど目が丸いところ?

褒めてもらえるのは、笑顔ですかね〜

あと唇の形とか…

嫌いなのは胸が少し垂れているのと、全体的に太いのと、お尻のボリュームがないのと、脚が短いのですかね…あと唇のほくろ!

嫌いなところはたくさんでてきますね(  -᷄ ω -᷅ ))

・・・・・

 

嫌いなところがいっぱいあると言うことは、自分を好きになれる伸びしろがいっぱいあると言うこと。

嫌いなところって、誰かと比較した時にしか出てこないものだから。

好きになれなくてもさ、【まあそれもそれでいいのかも。】と気にならなくなったらいいよね。楽だよね。自由な気持ちになるよね。

 

 

 

今回、Hちゃんが宿泊している素敵なホテルに伺って撮影しました。

お部屋も広くて、バスルームもおしゃれ💄

色々なバリエーションで撮れるね!と話していて。いざ撮影が始まるとアレもしたい♡コレもしたい♡とどんどん欲が出てきて😆

時間の許す限りすべての望みを叶えたよ。

遠慮しないで、リクエストしてくれてありがとう。

 

 

らむさん!

今日はありがとうございました♡

着替えたいとかお風呂もベッドも!とたくさん私のわがままも聞いていただいて(・・;)

写真、どれもほんとうにほんとうに素敵で感動しました!♡

らむさんが可愛いを見つけてくれたし、たくさん引き出してくれて、それを逃さずシャッターに収めてくれたんだなと思いました。

写真を見てる時、たくさんのコンプレックス、素敵すぎて忘れてました。笑

最初は緊張していたけど、らむさんに会ったら吹っ飛んで笑、リラックスして楽しい時間を過ごせました(*ˊᵕˋ*)

今度は夜、ダークな感じで撮影してもらいたいなあともう思っております笑

ぜひまたお願いします♪

そしていつもインスタ楽しみにしてます^^*

 

Hちゃん、ありがとうございました❤︎

ね、コンプレックスって一瞬で吹き飛んじゃったよね。笑

本当に可愛くて艶があって、素敵だった。

Hちゃんと一緒にいられるパートナーは幸せものだな🙌✨

いつか夜の、しっとりした雰囲気で撮影しましょうね。

また一つ大人の階段登って、撮影を重ねるたびにいい女に成長していこう💓

 

 

 

コンプレックスとはいかに曖昧で幻想なのか、いつも撮影していて感じることなんだ。

もし、あなたのコンプレックスに思ってるところを【それが素敵!♡!】って言ってくれる人がいたらどれだけ心強いだろう。

自信になるだろう。

心が解放され自由になるだろう。

救われるだろう。

 

 

脱ぐことは、自分をゆるしていくこと。

軽くなって、どんどん若返り可愛くなっていくこと。

あなたの毎日を幸せにしてくれるもの。

私も、撮影のたびにみんなと一緒に脱いでいってるんだよ🙌💕✨

だから、どうもありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com