【お客様の声】プラスサイズの魅力を知る。女性性開花よりも、実際に触れられ撮られる方が効果大

2016年7月のお客様の声に記事に修正・追記しています。

当時、栃木の田舎でサロンを経営していて、施術と撮影をしていました。2019年1月今現在は、東京の自宅スタジオにて変わらず施術と撮影しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

プラスサイズの魅力。

太っていても、堂々と在る姿を残したいと申し込んでくれたお客様でそういった人たちをプラスサイズと言うらしい。

「女性」という性に強烈に蓋をしていたと打ち明けてくれた彼女。

 

施術と撮影を通してどんな風に変化していくのか・・・?

彼女の楽しむ姿は、とても多くの人に影響を与えると思い記事にしました。

海外では太っていることも1つの個性として堂々と楽しめる人が多いかもしれないけれど、日本じゃまだまだ少ないプラスサイズを楽しむ女性。

彼女は、たくさんの人に憧れられる最先端の女性なのかもしれません😍🙏❤️❤️

 

かっこよくて、シビレるね。

いまの、そのまま、不安と怖いまま
やってみる姿勢が本当に好き。

見てる側とやる側じゃ、大違いなんだよね。

下記は彼女が書いてくれた感想。

↓↓↓

・・・・・・

 

昨年続き、今年も挑戦…『撮ってもらう事』

今春、足を踏み入れた自治医大の肩・首・顔こりサロンhumuhumu→http://www.humuhumu.jp

施術とは別で展開している『jewelヌードセラピー』

……セクシーランジェリーに身を包んで、艶女写真を撮って戴くもの……

初めは「えぇ!私は無理!」と思ったのだけど……
オーナーセラピスト・らむさんが気に入ってしまい。

「ああ、この人ならお願いしたい。
体験してみたい。
撮られてみたい。」

と思うものがあり、清水の舞台から飛び降りる覚悟でお願いをしたのです。

自分のために、高級ランジェリーを選ぶ・買う・身に着ける行為。

生まれて初めてでした。

『丁寧に作られたランジェリーは、お守りになる』とは、らむさん談。

「これがいい!」と選んで貰ったセクシー下着。

「(自分比で)有り得ない!」と爆否定だけど、取り寄せて身に着けてみて、
その言葉は本当だと実感しました。

幾らセラピーや、セミナーに行って「女性性開花!」試みるよりも。

直接施術で触れて貰ったり、高級ランジェリーを身に着けたほうが、
グワッと、自己肯定感がアガるものですね。

この体験談をお友達にお話しして、購入したサイトをお教えしたら
早速、彼女も購入して同じように感動していました。

★ちなみに、コチラのお客様が購入したものはこれ
刺繍が最高に素晴らしいホワイトテディhttp://www.splash-web.net/product/3855

(サイトではすでに完売)

 

※Mさんの一番好きな写真はこれです。
まるで外国にいるかのようにステキでしょ✨😍
彼女の楽しむ姿は
本当にたくさんの女性を勇気付けると思います♪

 

 

撮影までの1ヶ月、らむさんとメッセージをやり取りしながら
より密に「女」の自分と対話して折り合いつけてたように思います。

 

さてさて。撮影当日。

○今のありのままの自分を直視する、受け止める
○今の姿を遺しておく
○醜い自分を葬り去る決別
○何で誰も受け入れてくれないの!蓄積した怒りと見せしめ
○こんなん私だけど、何が悪い!の怒り
○Ashley Graham(プラスサイズモデル)のように、堂々とする etc……
渦巻く動機を抱えて挑んだのですが。

『こんなのキャラじゃない!!!』

『現実…..見ろ……チーーーーーン』

『THE後悔、逃げ出したい(T_T)』

 

恥ずかしさと、醜さと、ぐちゃぐちゃになって
幾ら、らむさんに素敵な演出をして貰っても、
素敵な言葉を掛けて貰っても、素敵すぎる写真を撮って貰っても。

心閉ざして、いやいや…私なんてorzの、全否定ループで撮影終了。

(らむさん、ゴメンネ>_<)

【どんだけ、拗らせてんねん!】

【どんだけ、自分否定して嫌ってんの!認めてないの!】

セルフイメージ頑なに握りしめてんだ!という事が、よーーーく分かりました。
(それが分かっただけでも、お願いしたかいがあったかな)

 

 

……そんな私でも!ですが、
届いた撮影データは、素敵に、素敵に、撮って戴きました。

実は未だ、撮影データちゃんと見れてません。
でもこんな風に写るのか、とか。
素敵って言って貰った言葉、とか。

少しずつ、自分の中に染み込ませて、溶け込ませてゆきたいと思います。
久しぶりの、長文体験談でした。

▶追伸
JR宇都宮線・自治医大駅近くで、『jewelヌードセラピー』は体験出来ます。
OVER30の女性なら、一度は体感すると未知のスイッチONするかも!?
気になる方…..西川 らむさんをフォローか、アメブロチェックしてみてくださいネ。
http://ameblo.jp/humuhumu-rum/entry-12168070548.html

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

M様、リアルタイムストーリーの心境とご感想ありがとうございました💕✨これ、当時Facebookで投稿してくれたものなんですね。とてもストレートで読んでて面白い!笑

自分の写真をアップするって勇気いるんですよね。しかも今まで女性性を否定してきた人にとったら本当に大きな出来事なはずなんです。

それにも関わらず、公開アップしたことはMさんには大きな大きな挑戦で🙏⚡️⚡️

私は心から感激しました。

 

Mさんね、最初は【まるで辱めにあっているようだ】と言っていました。

😂その言葉の通りランジェリー姿の自分を見られない。

😂鏡に映る自分も見られない。

そんなぐちゃぐちゃな気持ちになりながらも撮影は続きました。

その様子を見ていて、私のところに来て撮影しようと思った火種が彼女の中に確実にあったんだということを思い出していて(感じていて)嬉しくて胸に熱く伝わるものがあって。。。
私は勝手に余計燃えていましたね。

言葉では否定しながらも、内側からはパッションのような
Mさん自身のエナジー・色気を見せてもらえる瞬間がありました。

撮影の途中から、変わったんですよね★ふとナチュラルな自分に近づくとき。本当に一瞬で、またすぐ戻っちゃんたんだけど確かにあった魂の時間✨✨✨💎💎💎

 

誰もに訪れる、エネルギーが一瞬にして変わる瞬間。私が追い求めているもの。

葛藤や劣等感、ぐちゃぐちゃな感情は
Mさんをより魅力的に見せてくれるもの。

私は真面目に一生懸命生きる女性が好きです。尊敬しています。

 

いろんな思いを抱えながら
私の所に飛び込んできてくれて本当にありがとうございます。

 

Mさん✨✨まだ、しっかりとデータを見れていないようなので。。。😂❣❣

もしかしたらまた一ヶ月、半年、数年後に
写真を見てみると色々な心境や変化が訪れると思います。

その心境の変化も私にとっての楽しみの一つです!

目に見える形で

【わたしは女で在る】

それを実感できる。

 

施術+ランジェリー。私はこれほどまでに強力なエッセンスはないと確信してます🐾🎌👏

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

【撮影募集中♡!】

 

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com