【お客様の声】カップル撮影♡燃え上がるエッセンスがたくさん詰まってます

ハッピーバレンタインデー💓💓

 

 

バレンタインっていいよね!女性から男性にチョコを渡す定番もやっぱりいいなって思うし。そんなことにこだわらずバレンタインに男性から、女性に愛を伝えられる人って本当にセンスがいいなと惚れ惚れする。

 

日常から、そんな毎日だったらいいよね。そのきっかけをくれるのがバレンタインなのかなとも思う。

 

こういうイベントって、洗脳されてる感があって今までは好きじゃなかったんだけど。笑笑なんか優しい制度だな〜って気づいてからは、どんどん洗脳されてみよ♡って思ってるよ。単純。

 

 

 

で、今いつものお気に入りのおしゃれカフェベローチェにいるんだけどw

隣に座ってる見知らぬ女性からいきなりハーブティのパックをプレゼントされたの🤣🤣

カフェで、ミネラルウォーターを飲んでる私もどうかと思うけど‼️

カフェで私にハーブティをいきなりプレゼントしてくる女性もどうかと思うよ💗笑。嬉々

面白すぎるこの展開。なんなん🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

さて、バレンタインの日に更新する本日はお客様の声ご紹介です✨

昨年末に撮影させていただいたカップル撮影。

Love &Sexを伝えるアロベヌーセアカデミーのすさみゆりえさんと、パートナーさま。本当に、本当に素敵なカップルでした。

 

ゆりえさんはお顔も公表して、性について発信されていますが彼は一般企業にお勤めの普通の方です。社会的に、撮影に対して正直迷われることもあったと思うんです。(それにとても若いのです★)

 

 

でも、ゆりえさんの活動を心から応援しているからと言うことで意を決してカップル撮影に臨んでくれていたようです。

こんなプライベートすぎる撮影、いくらカメラマンとは言えあまり見せたくない男性・快く思わない男性がたくさんいらっしゃるはず。

 

それなのに、一緒に撮影に参加してくれるって腹が座っていてゆりえさんもますます惚れてしまう場面でしたよ^^

撮影に向けてまでの、心の葛藤や心境の変化をカップル2人で共有できること自体絆が深まることなんだと教えてもらったシーンでした。

 

 

カップル撮影の場合、私は2人の醸し出す自然な雰囲気をとても大切にしています。

撮影というと、非日常と感じて緊張してしまうことがほとんどだと思います。

リラックスしたり、崩せる雰囲気になるのって人それぞれ違います。それに逆にリラックスしきってしまうのもちょっと違うんですね。

 

 

適度にリラックスと緊張が行き来するようなベストバランスを見つけて誘導していくのも私の仕事。

ゆるトークをしたり、軽くお酒を一緒にのんだり、放置したり。でも基本は放置かな。笑

 

 

私の存在は、姿を消します。

私の意識の中では、私の肉体はそこに存在していません。まるで透明人間。

2人の世界を上から眺めている感じの位置にいます。

 

 

 

・2人は、最初に出会ったときどんな風に思っていたの?

 

・好きを確信した瞬間ってあるの?

 

・どんなところがいいなって思ったの?

 

・2人はいつもどんなSEXしているの?

 

・どうされると興奮するとか、話し合うの?

 

・実は、こんな性癖あるんだとか、、、?

 

・こういうのは好き?どう思う?

 

 

 

 

そんな風に私からの質問が投げかけられます。

きっと恥ずかしいでしょう。

 

もちろん、それを承知で私は聞き続けます。

2人きりでは、聞いてみたいけど聞きずらかったお互いについての思いを言葉にしていくこと。(カップルによります。)

パートナーのことを大切に思っていても、それを言葉にして伝える事って案外みんなやっていないもの。

だからこそ、カップル撮影ではお二人に私はどんどん質問して引き出します。

 

もしかしたら、「えっ!そう思っていたの?」と驚くようなこともあるかもしれない。

もっともっと幸せと安心に繫がるかもしれない。

どんな世界にしたいかも、2人が本音を伝えあったら愛情という輪郭がよりはっきりしてくるんじゃないのかな。

お互いが感じている思い・感情を言葉にして生み出していこう。

その結果は、写真にも反映されてくる。

 

 

撮影も、後半になるにつれどんどんリラックスしたり盛り上がったり。

2人のリズムがようやく現れてくる。

私はカメラのシャッター音だけで存在しています。

 

 

 

本当は、今すぐにでも愛し合いたいのにできないもどかしさ。

(いや、始まってもいいんだよ😆💓大歓迎)

 

時が止まったように静かに流れる2人の時間。

私には到底分からないことを、2人は視線でテレパシーしてる。

なんて甘くて美しいのかと、私がうっとりしてしまう。

 

ゆりえさん可愛い😂💗💗💗💗💗💗soft bitch…

 

 

撮影データを送るととても興奮した様子で感想を送ってくれました。

【濡れるーーーー♡最高♡!】【彼も喜んでいます】

などなど、嬉しいお言葉たくさんでした。

そして

【倦怠期のカップルや、いつまでも愛しあいたいカップルには刺激になって本当にオススメだと思います!】【より仲が良くなるし、絆が深くなる】

そんな風に感じたそう。

 

 

撮影している私も、絶対にそう思う。

だってある意味「恥ずかしい」「恥を晒す」行為と気持ちを一緒に共有しているわけですから!

(よく恋愛テクニックにある吊り橋効果のドキドキを共有すると恋に落ちるってありますよね?あれに似ています。)

パートナーと、一緒に何かを体験するということ自体素敵なこと。

それをカップル撮影することで、お互いのことを深く知っていくきっかけになる。

絆が深くならないわけがない

 

今の日本では、カップル撮影と言ってもポートレートのような写真スタジオでの撮影が多いかもしれない。

だけどこれからの日本では、ベッドの中でリアルな2人の様子を撮影する選択肢も追加されますように💕✨

 

 

幸せを、さらに幸せを感じるために✨💕

 

新しい撮影の形がここにあります。

 

 

 

 

 

 

※2019年春からは、コレクションモデルプロジェクト(作品発表を前提にした撮影。誰でも参加可能です。詳細は追って書いていきます。)に集中するためプライベート撮影は、3月末までの受付で満員御礼・停止させていただきます。

 

現在、若干数受付可能です✨🙏

お気軽にお問い合わせください↓↓↓

 

【撮影募集中♡!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com