【撮影のご感想】高校生の時からずっとインスタ見てました!実際に体験してみて起こった変化

30代以降の大人女性のエロスを引き出す写真家西川らむです^^

 

高校生の時からずっと私のインスタを5年間も見続けてくれていたという、可愛い女の子が撮影に来てくれました。

初めてお会いしたのは2019年の6月に開催したワークショップ。その時に、参加してくれて皆さんを少し撮影する時間を設けていて撮ったんだよね^^とっても可愛らしい人だなというのを覚えていて、その時も「らむさんのファンなんです」って伝えてくれていました。だけど、今回バッチリ本番の撮影に申し込んでくれて、当日の撮影が始まる前に「実は高校生の時から見てたんです」って教えてくれてとても嬉しかった。5年前といえば、私も写真を始めたばかりだったし、なんならインスタも始めたばかりでなんの実績もカメラの技術もない頃。そんな私の原点ともいえるスタート当初から知ってくれていたなんて。そして、よく飽きもせずにずっとフォローしてくれていたなってとてもとても!感激しました。

なんかね、、今まで私がやってきたこの撮影の答え合わせをもらったようで、本当に嬉しかった😭🙏

迷ったり葛藤があったり、辞めようと思ったこともあった中で続けてきて良かったって心底思った。

 

早速、感想を紹介させてもらいますね💕

 

 

******

 

1220

昨日、高校生の時から大ファンだった大好きな大好きなカメラマンの西川らむさん(@humuhumu.rum に撮影して頂きました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

官能をこんなに美しく芸術的に楽しむ方は他にいないんじゃないかと思うくらい、とても素敵な方😢✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

高校2年の時からファンなので、もうファンになって6年目ですが、らむさんのページに投稿されている妖艶なモデルさん達を見るたびに「いつか私もこんな魅力的な女性になりたい」密かにそう願っていました。

でもその一方で、美しさとは無縁と言える外見の私は一生交わることがない世界だろうと思っていたんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも、摂食障害が少しずつ落ち着いてきて、心に余裕ができる生活が出来るようになり、高校卒業とともに年々体重が落ちてきてまだまだ自分の体を好きにはなれないし太っていて肌も汚いと思うけど、最低限人様に見せられる体になってきたと感じ、思い切って自分もらむさんの世界観に飛び込んでみることにしました。(🙏💕ありがとう😭)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「自分を好きになりたい」「自分を愛したい」「ひとりの女性として魅力的でありたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いくら自分のことが嫌いでも、そういう願いが途絶えることは今まで一度もありませんでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そういう無駄な貪欲さのせいで、私は毎日苦しくて、綺麗になりたいと願う自分が嫌いでしょうがなかった。そんな欲なんてなければ現実と理想のギャップに苦しまなくて済むのに、と。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも、今年の夏頃から徐々に心境の変化がありました。

ㅤㅤㅤㅤㅤ

“心豊かな暮らし”を心がけて料理を始めて、自分を大切にすることを最優先にした時期です。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『綺麗になりたいという自分の正直な気持ちを自分が応援できなくてどうするんだ』と思い、美しさと向き合わざるを得ない『ブドワールフォト撮影』という経験で、これまで様々なメディアや経験を通して自分で作りあげてきた『美の価値観の壁』を一旦壊し、『今の私が思う美意識』を再構築したいと考えたのです

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そこでらむさんが今夏に開催したワークショップに参加し、実際にらむさんを目の前にし話をしてみて「この人なら私を救える」「もっと柔らかい価値観を持たせてくれる」「女性として自由にしてくれる」そう確信しました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

外見が悪いと人目が気になり、美容やダイエットやましてや撮影なんて話題が恥ずかしく、そういうものに向き合うことから逃げていましたが、そういう生き方をしていても幸せにはなれないと思い、今後堂々と“美しさ”というものに貪欲な女性でいるために、そんな貪欲な自分を好きになるために脱いで撮影をしようと決めました。

ㅤㅤㅤㅤㅤ

撮影したのは朝の9時~12時と、いいお天気に恵まれ気持ちのいい光の中でした。力強く、でもとろりと体を暖かく包んでくれる太陽の日差しの中で、私はとても自由でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤ

ポージングは自分でも驚く程スムーズで、ずっと閉じ込めていた自分の女性らしさが戸惑うことなく顔を出してくれました。あんなに自由を感じたことはありません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

らむさんから写真を見せて頂いたときは、自分が知らない自分の顔を見て、正直、「とても綺麗」だと思いました。自分を綺麗だと思えたのは生まれて初めてでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これまでは、加工アプリを使った写真は自分可愛いと思えた、でも誰かに撮られた無加工の写真は本当に醜くて、綺麗だなんてとてもじゃないけど思えなくて。

らむさんに撮影のデータを頂き昨日じっくり見ていたら、私のこれからの“始まり”を沸沸と感じました5年間ずっと憧れを抱いていた『艶』のある世界に私がいるということが今でも本当に信じられなくて、自分の心と体の大きな変化を感じました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

感慨深いし、とても満たされた気持ちです。撮影中何度も「綺麗だ」と言ってもらえて、撮影が終わってからもランチをしながら想いを話していたら、

「今度はかなこさんが綺麗だと言われる番だね💕」と言って頂き、あの言葉を言われた時はもう涙が出そうなくらい、なんとも言えない気持ちでキューーっと心が締め付けられました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

誰かに綺麗だと言ってもらえて、その言葉に自分も同意できる日がくるなんて。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

思ってもいなかった..本当に感無量!です

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『女性として自由でありたい、そして、そのために自分が自分にできることをする』

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今後の指針になりそうです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本当に素晴らしい経験を頂き、らむさんには感謝しかありません😭😭😭

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まだまだ23歳のお子さまですが笑

素敵な大人の女性になれるよう、これからも貪欲に生きたいと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうございました。♥

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#自分を愛する

 

*****

 

ありがとうございました😭😭💕💕

とにかく、すっごく嬉しかった。撮影までに、彼女が自分自身と向き合い、諦めずに、腐らずに、まっすぐに「自分の中に眠る艶」を開かせたいとずっとずっと温めてきたもの。それが今回のこのタイミングで、撮影できたことを私は嬉しく思いました!!

ずっと、私を通して「自分のなりたい未来」を見続けてくれてありがとう。そしてそれを叶えてくれてありがとう(Kさんの内側のもう一人へ💕)

 

それから、自分CMとしてプロモーションビデオも作るコースだったので完成した動画を送ったらこんな風に感想を書いてくれました✨

*****

先日の撮影の動画をらむさんが編集してくださいました。あの時の記憶がふわ〜っと蘇る….😭

こんな一般人のど素人の私のプロモーションビデオ🎥を作ってくださったことに、こんな私を色っぽい、綺麗だったと言って頂けることに感謝してもしきれない

この動画を見て、あんなに嫌いだった自分を素敵だと思うことが出来た感動をふたたび思い出した本当に本当に嬉しくて。。。、胸が高鳴った。😭✨✨らむさんのフィルターを通した女性は全員平等に美しいの。

本当に良い経験!!そしてまた撮影したいなあ。美意識も色気も高まって最高のアンチエイジング。らむさん大好きこれからもずっと大ファンですラブ🧡

*****

 

またまたありがとうございます😭💜

写真よりも、動画の方はより生っぽくて嘘がないから女としての自信がつきます!って言っていてなるほど〜本当にそうだよな!って思って私は目からウロコでした💕

 

写真では切り取り方でいくらでも美しく見せられるもの。だけど、動画になるとごまかしや嘘がきかないから、だからこそ自分の魅力がダイレクトに伝わるんだなって思った。それに、いくら写真で素敵って説明するより一目瞭然だしね✨

動く自分の姿が、ランジェリーやヌードで色っぽかったらやっぱりやっぱり自己肯定感が一気に高まるし、胸が高鳴るよね^^!!

Kさんは10代から私を知ってくれていて、そして同世代の誰よりも早く撮影を体験してくれた女性。彼女の写真は、若い世代にとって官能的なイメージや印象をいい意味で引っ張ってってくれるんじゃないかなと思っています。

Kさんが今まで自分に抱いていた罪悪感や嫌悪感があったことも、多くの女性の共感や希望になって光になっていくんじゃないかなって✨そのための、辛い経験だったかもしれないよね。

そんなことを思うから、私はKさんの今までの人生背景にもどうもありがとう🙏って思うよ^^

 

 

Kさんとの撮影後のメールのやり取りでも、私的にいろんな発見があったのでそれをテーマにブログでも取り上げていくので引き続きお楽しみに💕

Kさんのプロモーションビデオはこちらから。一般人の素人の個人でも、自分CM作る時代になってきました💕

 

 

 

↗︎

💗大人女性の官能的な撮影コレクションホームページから→<https://www.rumnishikawa.com/

現在撮影は受け付けておりません🙏春頃に再開予定です。その時に募集開始しますのでそれまで少々お待ちくださいませ。

↘︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com