出張撮影。幾つからでも挑戦できる!

昨年に引き続き、今年も全国各地へ撮影に呼んでいただいています。

先日は京都へ。京都は今年2回目です。

毎回仕事に追われて京都を堪能する時間がないのだけど、今回は京都の人たちってすごく穏やかで優しくしてくれるんだなあと感じる出来事がありました。

街ゆく人たちもいい感じだし、エネルギーというか気が良い場所なのでしょうね!今度はゆっくり、京都を楽しむ旅に出かけたいなあと思います。

秋ぐらいに再び行けたらいいなあ。

さて京都の撮影では、2人のモデルさんにお会いしました。

大阪のボディメイクトレーナーのKazumi先生が呼んでくださった撮影会。この日の2人のモデルさんは、Kazumiさんがズームレッスンで教えていた生徒さんなのだそう。

ズームでお会いしていたものの、リアルで会うのはこの日が初めてだったそうで✨付き合いの長い友人に会うかのような再会でもありましたね!

真っ白なスタジオ。

広くて、機材も充実していて、窓も大きく、明るい光がたっぷり入ります。

控え室も可愛い。

モデルさんたちの「バックステージ」って、ときめくよね💖

メイクさんが、美しく仕上げてくれる。

プロの仕事ってかっこいい!

私の仕事風景も、撮ってくれてて嬉しかった!

モデルさんたちは、55歳と56歳での挑戦だったそうです。

お二人とも、柔らかくて撮影を楽しまれていて、その姿が可愛くってね✨

私が思わず「可愛いですね!」って言ったら

「可愛いっていう年齢じゃないんですけど・・😳」って謙遜していらっしゃったのだけど、それもまた可愛くてね。

可愛らしいっていうのかなあ。

私が50代半ばになった時、こんな風に楽しめるのかなって想像するんだけど、正直分からないって思うんだ。

だからこんなお二人みたいに、柔軟に、そして新しいことを幾つになっても楽しめる女性で在りたいなって。そう望みました💕

そんでさ、毎回毎回、お〜んなじことを思うのだけど

やっぱり女性が可愛く、美しくなるって想像以上にパワフルなエネルギーを秘めているよね!

こんなにも爆発するエネルギーを秘めていたのか!って。

目の前のたった一人の女の人が、開花する瞬間にいつも感じる。

女性性を開放したら、どれだけの影響力を持つのか。

自分が幸せになることで周りの人をどれだけハッピーにしてしまうのか。

ご自身は気づいていなくても、そのエネルギーは発揮されますしね✨

先日ある方のクラブハウスで、人生の最後のマスターキーは「性」だって言っていてね。

その方曰く、女性性の開放、性エネルギーを楽しむことで人生最高になるよってお話しされてました。

うんうんうんって、共感しながら聞いていたのだけど、他のリスナーさんたちもとても盛り上がっていたそうで。

女性はこういう性の話しをした後が、一番表情が明るくなるんだそうですよ🥰💕(分かる。)

楽しいって、ホントすごいよね。

人生って楽しいだけでいいのかもしれない。

女の人は、可愛くなること、幸せになることに集中してほしいと、

私自身もそうやって生きてます✨

💎撮影依頼はこちらから💎

http://rumboudoir.com/lpboudoirphotography

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com