【お客様の声】見られる快感。それこそが味わっていただきたい感覚です。

こんにちは❤

 

西川らむです。

今回はお客様とのブドワール撮影記録です📸⚡⚡

 

 

 

以前からインスタグラムで写真を
チェックしていてくれていたというAさま

 

遠方からのお申込みで、都内のホテルにて待ち合わせをし撮影いたしました。

 

 

撮影前の準備のLINEでのお打ち合わせの段階から
とっても楽しんでくださっている様子が伝わってきて当日お会いできた時には
「やっと会えましたね〜〜😍」とAさまが温かくホテルのロビーにお出迎えしてくれました。

 

お会いしてから撮影に入る前に少しお話ししていると私に撮影依頼をくださった理由をお話し下さいました。

それは、直感でビビっときたようで
【撮られるならぜったいにらむさんだ!って決めてました】と仰っていました。

 

う、う、う、うれしすぎる。

 

 

 

Aさまは事前にいただいていたお写真からも伝わってくるほど、情熱的で内に秘めたものが
妖艶なエロスに繋がっている方でした。

 

実際にお会いすると、想像以上にとても柔らかい方でびっくりしたのを覚えています。

 

まったりお話ししながらヘアメイクをナチュラルかつ、写真に収めた時に大人艶っぽくなるように❤少し乱れ系に演出して整えていきます。

 

 

撮影の最初は、どんなポーズをしたら良いのか皆さま分からないのが当たり前ですので安心してくださいね。

 

私がリードして簡単なポーズを指示していきますのでそれに合わせて、その人の魅力が1番伝わる角度を見つけていきます。

 

カメラのシャッター音に慣れてくると次第に恥ずかしい気持ちも少なくなって

「もっと綺麗に撮られたい。もっと自分を表現したい。」

という気持ちにまで徐々に変化していきます。その時から、私のリードではなくお客様自身が主導権を握り主人公として輝いていかれるタイミングです。

Aさまとは、プライベートな深い内容のお話しも楽しみながらの撮影でした。
そっと心の繊細な部分まで、お見せいただけたような気がします。

 

 

 

〜ご感想いただきました。一部ご紹介〜

 

らむさん 今日は本当にありがとうございました。
私にとって、今日は記念日です。
撮影はとても楽しく まだ余韻に浸っています。
今日は写真を見て 眠れない夜を過ごします。
ありがとうございました。(*^-^*)
絶対に忘れません。らむさんの事

 

 

写真 どれもとても素敵に撮されていました。なんか恥ずかしいですよね✨
でも良い経験でしたし、なんといっても 楽しかったです。(*^-^*)
これからの らむさんのご活動 心からお祈りしていますね🌹インスタグラムも見てますよ 笑

 

これからの自分も楽しみになりました🎵どんな色気になりますでしょうか 笑
毎日写真見ています❤

 

 

 

 

らむさん おはようございます(*^-^*)
インスタグラムみました。とっても綺麗に…私じゃないみたいです🎵笑
お仕事も飛躍しますね❗頑張ってね🌹応援しています。

 

嬉しい🎵😍🎵らむさんのセンスが高いからです。
私も心から喜びで、一杯ですよ。また、楽しみにしていますね。(*^-^*)

 

まだ 余韻に浸っています。
夢のようでした・・・
写真を眺めていて、最初は自分だけ見れれば いいかな🎵と思ってたんですけど、らむさんのインスタグラム見てると、なんか見られる快感が~💮 らむさんがup勧めてくれた写真みせてもいいかなぁ~♪なんて、思ったりして、ばっちり顔でていないし、目つぶってるし、少しだけの表情ならいいかな?らむさんどう思います?私の中で欲がでてきちゃいました。それだけらむさんの写真 凄いのです😌らむさんに伝えたくて。

 

今晩は🎵らむさん 🍑❤😍みましたよ~💮綺麗~綺麗~自分なんだけど、自分ではないみたい…。人に見られるのもいいかも🎵
らむさんに出逢えてよかった❤私とても幸せ😂
自分が大切に思えてきたし、前と変わったような気がします。笑
私も欲を大切にして、生きよう✨
らむさんありがとう😊
らむさんに会って、私の人生楽しくなりましたよ🌹
またインスタグラムもブログも楽しみにしています。(*^-^*)

 

〜以上〜

 

 

 

 

何回もメッセージ送ってきてくれたんです♡
それだけでも嬉しいのに
心境の変化の様子まで知ることができて感激しました。。。

 

この撮影はAさまにとって
ある意味、岐路でした。
これからの人生に向けて
より良い方向へ加速するための
覚悟でもあったのです。

その覚悟が、A様の心境の変化として現れたのかなと思うと嬉しくてなりません。

 

最初は、インスタにアップする写真も
迷われていましたが
【官能的で美しい自分を見られる快感】
を味わったのです。

 

しかしです!この「官能的で美しい自分を見られる快感」こそ私がみなさんに
味わっていただきたい感覚なのです。

 

躊躇するAさまを説得し(無理にではありません、でも背中を押すくらいは強く、、、)ご自身の決断で写真を公開されることを決められたのです❤

 

それは女性としてのスイッチが入って
より本能で生きていくことができると今までのお客さまたちを見ていても確信としてあったからこそ。

人生の進むスピードが、Aさまにぴったりと合うようにの願いも込めて(^ ^)

 

これからもますます輝きを増していかれますように❤

 

 

Aさまは、その後もちょくちょく連絡をくださいます。人生が豊かになったと報告いただき嬉しかったのを覚えています。

そして歳を重ねてもまた撮って欲しいといつも伝えてくださるのです、それが私には最高のお言葉。

 

その方と、一緒に人生を重ねていける喜びが写真にはあります、、、❤

 

 

 

 

今日はこれにて★

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com