【お客様の声】岡山から★シングルマザーでも、セクシーでいたい

2016年のお客様の声再掲♡

 

岡山から、新幹線で栃木への観光も兼ねておいでくださったお客様。
私のサロンが得意メニューとするとデコルテケアも、楽しみにしてくださったようで
遠路はるばるほんとうにありがとうございます!

恥ずかしそうに(きゅん♡) すっごい恥ずかしがり屋さんの彼女・・。

3月上旬に来てくださっていました。

他の綺麗なみんなのお客様のお写真を見てセクシー過ぎるのは
やっぱり恥ずかしいので少しライトな感じで!!お願いします♡とお伝えくださいました。

2児の女の子を育てるかっこいいシングルマザーでもあるんですね。
いまは、子育て優先でなかなか自分に手を回す時間がないそうで
全部お任せで委ねて頂けました。

もう、お互いにすごお〜く楽しかったです。

 

すご〜く素敵じゃない?💄

彼女の顔の造形は、左側の方が美しいなって気づいて。
写真に写した時にね、右側を強調する方が彼女の魅力が引き立ったんですね。

だから髪の毛の流れは、右から左へ流れるようにスタイリングさせてもらいました。

彼女の本質はかなり芯のどっしりとした母性の強い女性。
だけどねそれをちょっと隠していたんですよ(無意識だと思うけれど^ ^)

それをどうしても表に出してもらいたくて、彼女にピッタリのアイテムはゴールドのチェーンを肩からかけてもらったの。(ちなみにこれは私の私物で、バッグです。とても可愛いの、撮影の役に立ってうれしい!)

かなりゴツゴツと、男性を表現するようなアイテムだけれど
彼女の場合はそれがしっくり来てましたね。

 

男性並みにパワフルで、人一倍母性の強いハートの温かい人。
写真に雰囲気が出ています。

※この後、かなーり浄化の嵐で感情のデトックスが起こったようです。
写真て、じわじわくるのですよね^^

また一つ新しく生まれ変わったようで何年経ってもいろんな節目にご連絡いただきますが、セクシーな写真だけではなくポートレート撮影も楽しんでおられるようでとっても素敵なプロフィール写真になっていること、ひそかに嬉しく思っています♡♡♡

 

一皮むける感覚が、写真にはあります。

現在の自分を 写真を通して客観的に知ることで、理想の自分にどんどん洗練されていきます。

 

写真には理想の自分に近づけてくれるメリットがたくさんあります。

▶︎▶︎随時撮影受付中❤️こちらからお願いいたします◀︎◀︎

本日は、以上です♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com