【お客様の声】コンプレックスに思っていた手がこんなに色っぽくになるなんて♡

自分の体を客観的に見る機会って中々ないと思うのですね。

じぶんがコンプレックスに思っている部分って
他の人から見たら
「なんて素敵なのだろう~」とか
「わたしもあんな風になりたいなあ~♪」
なんて実は思っていた。という事は往々にしてありますよね。

でさ、コンプレックスに思っている部分ってある意味

きちんと見ていない

というだけの事なんじゃないのかなあー
なんて思ったりします。

そもそも自分自身の嫌な部分ってあんまり見ないですよね?
できたら見たくないと思うもの
見ているつもりで、きちんと見ていないのではないのかな?と思うんです。

直視しないからなんだか得体の知れないようなものに思えたり、やたら怖がったり。逃げれ逃げるほど追ってくるもの。

だから、さっさと現実を直視しちゃえばいい!!

見ることができたら案外(いや、全く)こわくない!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

施術から始まる撮影コースは
まず、お客様のカラダに触れることから始まります。

ここで、直接肌に触れる事によってお客様のカラダをスキャンしている感じ♡
この人の素敵な部分を、私自身の中に情報をダウンロードするよ!
というそんなイメージなのです。

だから、お客様が
「えっ、私の魅力ってそこですか?」
と思っていた部分こそ、先入観がないので
引き出せるのだと思うのです。

 

ネイルカラーも何も塗っていない爪。でもお手入れされていて、それだけで十分色っぽい💕✨

なんて美しくてセクシーなのでしょう♡
こういったパーツを撮るのもとっても好き。

※あ、撮影前の打ち合わせではネイルについても提案しています。

今回やり取りしている中でもほんわか度がが断トツのお客様だったので
ネイルも何もしなくても良いし、もう何も足さないでください♡
そのままゆる~っと来てくださいねとお伝えしていました。

実はお客様は手をコンプレックスに思っていたのだそう。

備品で用意していたパールと、ファーがより一層彼女の手を美しく引き立ててくれてます。

彼女も、撮影中のチェックの段階で「わああーーーー♡素敵ー♡」
と喜んできゃーきゃーしてくれていました(*´▽`*)

こういうリアクションは、とってもうれしいよね♡女を喜ばせたい男の気持ちがよく分かる瞬間です!笑

 

 

もっと、痩せなきゃと思っていたカラダも
「ほんとに愛おしくなりました💕✨」とメッセージいただきました♡

 

このメッセージ、本当に大切なことが書かれてるの。

撮影前はもっと痩せなきゃ・ちゃんとしなきゃ・綺麗にならないと!って焦ったり心に余裕がなくなってしまうパターンって結構多いんですよね。

その気持ちも本当に良くわかります!

だけれど、特に女性は焦る気持ちからする行動って自分を追い詰めてしまうことが多いのであまりおすすめしません。

撮影までに変わろうとすることにエネルギーを注ぐのではなく、いまの自分を十分に楽しめるように万全の準備をする♡

それは肌の保湿だったり、全身の脱毛だったり、栄養のある食事をする事だったり一人一人違いますが今持っているあなたの資質を最大限に生かす事‼️✨

その結果として【私って最高💕世界で一番愛おしい💕✨」って感じるのですよ。

撮影ではダイレクトにそれを体感できます。

知っているのと体感するのではまるで違います❣

知識ばかりでなくカラダで・心で感じる事を大切に♡女なら感覚で誰もがわかる事だと感じています。

 

ぜひ、人生の答え合わせをしに撮影来てください♡

▶︎随時撮影受付中◀︎

 

本日は以上です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com