ランジェリーのご提案は、お客様の○○を見て直感です

*2016年5月の記事に加筆・修正して再アップです

★★★★★

サロン(私の自宅撮影室)には、オーガンジーやファー、パールやその他
女性の魅力を引き立てる小物や備品はある程度 ご用意があります。
お客様に合せて、必要なものがあればどれでも使うことは自由です。

お持ちいただくものは、ご自身で身につけるランジェリーです。

 

でもですね!実際にお気に入りのランジェリーをすでに持っておられる方は
案外少ないのです。

こういう撮影という機会がなければ、持つことなんてないという方が大半です。

ランジェリーのご提案はしますが
購入されてもされなくてもどちらでも良いのです。
(提携もしておりませんし、わたしに収入が入ることもありません♡)

ただ・・
ランジェリーって
その方のカラダを美しく魅せてくれる【ジュエリー】と同じなのですよ。

あなたを美しく魅せてくれないものは、ランジェリーではありません。

あなたのコンプレックスに思っていた部分も
マルっと包んで
美しく・魅力的に魅せてくれるものが
あなたに必要な本当のランジェリーです。

だから、そんなランジェリーの魔法にかかって欲しくて
お申込みくださったお客様には、これを機会に上質な一着を手に入れてほしい。
そう思って、ご提案しています。

******

どう提案しているかというと???

☝️サロンに実際においでくださったり面識のあるお客様に対してはは
ああでもない♪、こうでもない♪と
たわいない会話からその方の情報をダウンロードしています!

会話の中から得たインスピレーションと直感でその方が着ると女度が上がる色と、カタチ・デザインが降りて来ます😍❣

☝️実際にお会いしたことのない方へのランジェリーの提案はと言うと??

これはですね

やり取りの中で、お写真を送っていただいています📸‼️
そのお写真で、パっと直感が降りて来ます。

【お写真を送ってもらう】
という一見単純で簡単な方法なのだけれど
その方のお人柄が表れると感じています。

繊細に。だけどそこから溢れ出る情報を
ここでわたしの中にダウンロードするのです。

※だからと言って、綺麗な写真を送って欲しいとか
そういうお願いでは一切ありません。
これ書いたからって意識しないでねえー(笑)
ほんっと普段の飾らない写真で良いのです。自撮りとか。

送ってくださる写真の中には

・その方が、どう見られたいか❣
・これからどうなりたいか❣

潜在的な部分が、伝わってくるのです。

 

実は私の脳内ではこんな事が行われておりますw。

一旦まずね、そこで私はお客様を脱がせておりまして・・・💅💚
第一候補と
いくつかの色・デザインが湧いてくるのでそれを実際のサイトで見つけて
「こういうの似会うと思うのですがいかがですか?」
とお伝えしてます。

すると・・・
約8割の方がご購入くださるという
驚異の購入確率❤️❤️

(★すでに、ランジェリーはコレで♡と決めている方はそのままで良いのですよ♡そしてすすめられたからと言って購入しなければいけないルールも一ミリもありません☝️❣自由ですよ。)

撮影されたお客様は
ランジェリーが、こんなにも女性のカラダを美しく魅せてくれるものだったのかと
感動されております。

そして、上質なレースや素材、その滑らかな手触りにうっとり・・・👏😍

女性であることの喜びで潤いに包まれるのです💕✨

乙女のトキメキご自身に必要なランジェリーのサインは‼️

💎✨わくわく♡

💎✨どきどき♡

💎✨こんなのわたしが着てよいのかしら♡

と胸が高鳴るもののみです。

う~~~んと、頭で考えるものはあなたに必要なものではありません。
セットだから
安くなってるから
は、優先順位を低くね!(笑)

★★★

彼と話していてね、
「ラムは2回お客様を脱がせているよね。(笑)」
と言われて
「えっ??2回も脱がせてる?」

「施術の時と、撮影の時。ね、2回でしょ?」

確かに☝️✨
一体どれだけ、脱がせてきたのでしょうね

おほほほ😘😘

 

11月・12月撮影随時受付中❤️❤️

↑↑詳細・料金こちらかどうぞ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com