シンプルに考えて✨欲しいものは素直に欲しいと言う。

先日、松屋銀座で開催されていたポップアップイベントへ行ってきました。

ずっと気になっていた「NAO LINGERIE」さん💕

先日のハムビキニのブログでも登場したモデルのRinaがフタッフとして働いているので、そのご縁もあって今回遊びに行かせていただきました!

日本製の質の良い洗練されたランジェリーブランドです。

この写真のブラウンにゴールドの刺繍!本物はとても美しくてときめいた。。

実はこれが欲しくて行ったのだけど、最終日ということもあってサイズが売り切れで買えなかった。ちーん。泣

やっぱりすごく人気でかなり売れていたみたい。そうだよね、とっても素敵だもん💕✨

 

優しい色使いのものも多くて、見ているだけでも体まで潤う😘

ベージュのが買えなかったので他のものを色々と物色中。笑

Rinaにオススメポイントを教えてもらったり、いくつか試着させてもらってこれに決めました。

私が決めた子は、レッドのこちら💓 ホームページの美しい画像でご紹介→「NAO LINGERIE」

 

Rina、ありがとうね!めっちゃ楽しかったです。

そしてナオランジェリーのデザイナーご本人、ナオさんにも初めてお会いできて感激!

とっても美しくて、気さくで、可愛い人でした💓✨(真ん中がナオさん。)

銀座にナオランジェリーさんのサロンもあるので、ゆっくり試着できますよ^^ぜひ足を運んでみてください。

 

ランジェリーってゆっくり、迷いながら選ぶのが贅沢だもんね。

なかなか決められな〜いなんて言いながら、私はお店に長居するタイプなので、笑 じっくり、自分の好みと向き合いたいな。

 

そしてそして、ナオランジェリーでのお買い物が終わったら向かいにあったお店の下着にも一目惚れ!(おい)

またそこでも引き続きお買い物です💓セールをしていたので、ちょっとだけと言いながら結局4万円くらいすぐいくよね・・!頑張って仕事しよう。

 

今までは「これ、撮影でも使えるしいいよね^^」とプライベートと仕事を兼用していたのだけど

今回は自分のためだけに、自分への愛を込めてランジェリーを選んで自分にプレゼントしました。

 

撮影とか、自分らしいからとか、値段とか、似合う似合わないとか、コンプレックスがあるからとか

そういうのは一切何も関係なく、何の制限もなかったらどれがいい?どっちにする?何を選ぶ?

って優しく何度も自分に聞いてあげました。

 

そういえば、自分の「好き」だけのシンプルな欲に素直になるのは久しぶりなんだなあ、と。自分への問いをしてみて思いました。

だって今まで撮影のことが基準になっていたから。

もちろん今でもそれはあるけれど✨自分の喜びのためだけにランジェリーを購入するのは、結構忘れていたなあと。自分を置いてけぼりにしちゃっていたなあ、と反省。ごめんね。

 

という気づきを得ながら、私って本当はどんなものが好きなんだろうって自分と向き合う時間にもなりましたね。

 

私は、ランジェリーを着て鏡の前でモデルごっこをするのが本当に好きなので!

めっちゃ可愛いシルクのスリップ&ショーツ、グレーホワイトのボディを購入しました。

ああ〜〜〜、本当に可愛いの💓✨いつか自撮りしてお見せしますね!

 

自分への問いかけから出てきた返事はね・・・

「旅行用の可愛いランジェリーが欲しい。」

だったの。

 

旅行の予定なんてないのだけど

旅先でランジェリーを楽みたいなっていう願望はいつもあって🌔

というか、ランジェリーを楽しむために旅に出かけたいっていう方だね。

 

このスリップの似合うホテル&場所はどこかな、とか

このボディを着てホテルでゆっくり過ごしたいな、とかね!

 

そんなイメージでランジェリーを選ぶのってホント楽しいし、私は好きなんだなあと自分のことが知れました。

旅先って心も体も開放的になりやすいし、そのタイミングでランジェリーを楽しむのって個人的にはとてもおすすめなんだよね。

 

旅は、観光しにいくだけではないよ✨

大人女性ならではの楽しみ方。

ホテルステイで素敵なランジェリーを連れて、旅に出てみよう!旅先ホテルでカメラマンに写真を撮ってもらうのもいいよね!私も今度そうしてみようかな。

 

旅の予定を作らなくちゃね!

 

みんなもそんな楽しみ方、ぜひしてみてね。

 

では、また書くね!

 

 

 

 

 

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。メルマガへぜひ遊びにきてみてね!読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。***リニューアルしてメルマガ再開しました。以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。🔻メールアドレス🔻

 

****

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com