「とことんプチプラで♡可愛い&セクシーなランジェリーを楽しむ攻略法♡」おすすめ一覧

らむです。

さて!今回は「とことんプチプラで♡可愛い&セクシーなランジェリーを楽しむ攻略法♡」です。

ランジェリーに興味はあるし好きだけど、実際にどれを買ったらいいかわからないっていう人結構多いんじゃないのかな?

私の撮影に来てくれる人の中には、ランジェリーを一回も買った事がないという方もいます。それなのに撮影したい💕!って行って来てくれるの嬉しいよね。

もちろん質の良い高級ブランドのランジェリーはやっぱり素敵なのだけど、最初の最初から数万円するランジェリーを買うのって抵抗っていう方に向けてのお話し。

 

自分の趣味趣向や好きな傾向を知っていれば、失敗が少なくなる。その練習をプチプラランジェリーでしましょうw

という考えです。

 

「失敗してもいいや〜〜💕」くらいの気楽さでランジェリーを自由に選ぶのって楽しいよ〜!遊ぶのさ✌︎

 

とにかく、最初にやることは💡

✨まずは自分がどんな色が好きなのか?

✨どんなデザインのものに惹かれるのか?どういうものが可愛いと思うのか?

という傾向を探るためにもランジェリーをたくさん見ることです。

 

 

私が楽天大好きなヘビーユーザーなので♩

たくさんあるランジェリーの中から厳選したセンスのあるもの、今回は300円から〜3千円代までの金額でおすすめしてみます💕

 

 

 

 

まずは私のおすすめのこちら。

ブラショーツのセットになってて、可愛いの。このパープルもいいし、ホワイトもブラックも素敵。っていうか全色とも良いんだよー✨

で、パッドなしなのでかなりセクシー・・・💕(パッドは付属じゃないけど、手持ちのパッドを入れれる作りになっってるよ)

 

 

 

こういうショーツも、便利。一枚300円だよ✨すごいよね。

透けるデザインはお尻を可愛く見せてくれるので、履いていてテンション上がるよ〜!何年も履き続けるっていう感じではなく、ヨレってきたなと思ったらすぐに新しいのに変えれるので色違いで揃えておくのもかわいい。

私は一気に数枚買っておいて、友人やお客さんにお試し用でプレゼントすることもあります^^

 

 

 

 

これもいいよ!

Tバックの食い込みが苦手っていう方には、ちょうどいいハーフバックっていうショーツなの。

お尻のラインも綺麗に見える。

小尻さんが履いたらお尻がプリッと大きく見えるデザインでもあるよ〜〜💕

 

 

 

あー、これも可愛い。響かないブラジリアンショーツ。

全色まとめ買いしたいくらい。色白の人はこういう画像のピンクとか、紫が似合う。ベージもヌーディで可愛かった。

 

 

 

わー〜ー!ブラデリスのショーツが70パーセントオフになってた!1944円✨このショーツはマジで可愛い可愛い可愛い可愛い😳💕

透け感が上品で大人女性にぴったりのデザイン。個人的にかなり、いや、とてもとても好きです。

 

▶︎▶︎【ブラデリスニューヨークオンラインストア】はこちらから

 

 

 

これは遊び用(笑!!

パールが付いてる部分が、エロスで、ああで、こうで。

一人で楽しむのも良し、パートナーと楽しむのも良し(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

こういうシンプルなキャミソールも、おすすめ。普通に日常って感じでリラックスしている感じがとってもセクシーになる。

しかもこれ、盛りブラ機能があって、ワイヤーとパッドが支えてくれるから最強に心強いやつ♡

レースキャミのデザインあるのまじ可愛い💕これは買って! 普段に着れるから。

 

 

 

 

これも好きなデザイン✨しっかりとホールドしてくれる安心安定の定番ブラ。脇肉革命って名前最高だよね🤩

ベージュ系とホワイトがすごい可愛い💕

 

 

 

逆にこちらはホールド感は少ないけど、肩の部分のデザインがとっっっっても可愛い(私好み!)。パッドポケットが付いています(パッドの付属はなく、必要ならお手持ちのパッドを入れるタイプ)

でもワイヤーが入っているので程よく安定感があってナチュラルに胸を美しく見せてくれるよ✨オシャレかつ、色っぽいランジェリー。

 

 

 

 

で、こういうスリップキャミソールも色っぽい。

これはカップ付きだから安心かな^^  値段1610円!!!💕 私最近こういうスリップがすごく好きで、これで眠りにつくって超気持ちいい。

大人の味を知ってしまった(←基本裸族なので)

 

 

 

 

 

で、ランジェリー選び始めるとダメだ(笑

時間が足りない。

そして紹介しきれないので、続編に続きます〜〜〜!!!

楽しみにしていてねん♡

可愛いランジェリーで、自分を綺麗にしてあげよう^^

 

 

 

 

✨✨✨✨✨

先日から募集再開した撮影コレクション↓↓

2019年度後期は12月まで大募集中です💕ぜひご参加ください!!

 

 

<初心者からはじめる♡マンツーマンカメラレッスン>も受付中😆💕!!

 

▶︎▶︎来月の8月10日(土)は東京でグループ撮影会です♡

 

✨✨✨✨✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com