一枚のレースの美しいショーツから

こんにちは、西川らむです。

撮影をすると決めたなら、ぜひこれを機会に美しいランジェリーを手に取ってほしいです。

ランジェリーが大好きですでにたくさん持っているよという方なら、そのまま楽しんでください✨

もしまだあまり知らない、持っていない、興味はあるけど何から買っていいか分からないというかたは

一枚のレースの美しいショーツから始めてみませんか。

なぜショーツからと言うと、ブラジャーほどサイズに迷いませんし、予算的にも「ショーツだけなら」と買いやすいからです。

私個人的な本音を正直にお話しすると、ブラ&ショーツ&ガーターベルトは3点セットで購入していただきたいのですが、結構高額になります。

値段もピンキリですから探せば安くてそこそこ良いものも世の中にはたくさんあります。

しかし、やはりある程度値段とクオリティは比例します。

上質でクオリティの良いものはそれだけの理由があります。

生地そのものの良さ、技術力の高さ、伝統的ブランドストーリー、美しいもの作りに対する姿勢など。

ランジェリーそのものが芸術的で、美しさの象徴でもあるといえます。

直接肌に触れることができる芸術品なのではないでしょうか。

美しいものは本当に美しいです。

そしてそれを手に取ったり、目にしたりするだけで心が豊かになったり、幸せな気持ちになります。

感情を動かされてしまうのです。そういった感情や感覚を引き出すものは、どんなものでもコトでも芸術と呼べるのではないでしょうか・・。

私がいちばん好きなブランドはオーバドウです。

公式HPより引用させていただきます。

Aubadeとは

1875年に誕生した「オーバドゥ(仏:朝の詩)」は、Aubadeは、ランジェリーの世界で卓越した技術と革新的なデザインで、女性を美しく魅惑的に輝かせ、女性に自信を与えることで恋人たちを魅了してきました。本国フランスでは「オーバドゥを身に付けるとその女性はランクアップする」といわれており、自立した女性(完璧な女性)の象徴のひとつとなったのです。

「Aubade Womanとは、自分自身のフェミニティ(女性らしさ)とボディの調和がとれている女性である。」(オーバドゥ写真集L’Art d’Aimerより引用)
Aubade Womanの定義、それは誰でもありません。Aubade Womanは社会と共に変化し、美しく進化しています。一つ確かなことは、常に魅力的であること。そして健康的な美しさとユーモアをもった生き生きとした女性。

全世界の女性を虜にするオーバドゥのランジェリーは歴史あるリバーレースや、スイス、イギリスの伝統的な刺繍等、選び抜かれた素材を使用しています。デザイン性もさることながら、ボディメイク力・フィッティング力共にすぐれたフランスを代表するトップランジェリーブランドです。

デザイン面、フィッティング面などすべてにおいて、2年以上の熟考を重ねたうえで創られているランジェリーは華やかで繊細なアイテムばかり。美しいカラーも魅力です。もう一つの魅力はコレクション数が非常に多いこと。毎月のように発表し、常に新しい世界を私たちに魅せてくれるのです。その世界には常に「愛の物語」が存在し、シーズンによって様々なシーンを描き楽しませてくれます。

〜〜〜〜〜

「オーバドウを身に付けるとその女性はランクアップする」ここが大好きなのです。

撮影でも、美しいランジェリーは女性の魅力を3割ましで上げてくれるのです。

画像にした時にハッキリと違いが分かるのです。(といっても、分かる人には分かる、のですが。)

一生にそう何度もないスペシャルな写真ですから、女性の体そのものが芸術だったのだ、という感覚を知っていただけたら

カメラマンとしてこれほど幸せなことはありません。

美しいものは、さらに美しさを呼び込んでくれます。

私がプライベートで購入したショーツ2枚。

どちらも本当にため息が出るくらい素敵で、見るたびに幸せ・・

ちょうどクリアランスセールをやっていてどちらも50%オフです。一枚7,700円でした。

このクオリティでこのお値段だったら手に取りやすいと思うのです。

どんどんセールも利用して良いものに触れてください。

自分が好きなデザイン、似合うものはどういったものか、履いてみた時の感覚や気持ち、鏡の前に立ってみた立ち姿。

経験していくことがとても大事で、徐々に自分自身も洗練されていくのが分かると思います。

小さく1つずつ、一歩一歩、美しさをランクアップさせていきましょう。

オーバドウの日本公式サイトはこちらです。

https://www.aubadestore.jp

目の保養になります、見るだけでも💘

(案件でもなんでもありません、ただの推し活です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com