【お客様の声】またらむさんに一皮脱がされた気がする!

お客様の声

さかのぼること2017年5月♡
たまたま栃木のサロンの前を通りがかり
来店してくださったことがきっかけで、プライベートでも仲良くさせてもらうようになったTさま^ ^

5月のお誕生日月に
1年ぶり2度目の施術+撮影をご自身へのプレゼントとして選んでくれました。こういうのはとてもうれしいですね。特に誕生日ごとに撮影するのは、人生記念日に本当に思い出として深く刻まれるから良いです。
(つい先日も、3回目撮影しました。

 

 

一回目の撮影の時は、恥ずかしいのとうれしいのとでテンションが上がり
まだまだ照れもありました。

一度撮影した方は分かると思うんだけど、やってみてはじめて「もっとこうしたかったな〜!あれもすればよかったな〜!」なんてどんどん願望も出てくるもの。

 

今回は打ち合わせの段階からランジェリー選び★
撮影時に行われる私からのポージングレッスンも一緒に楽しんで
とても濃い時間になりました。

 

 

✳︎ご感想いただきました✳︎

ありがとう!!!!
超感動〜♪

泣いちゃうくらい
よかった♪

セクシー過ぎて
生唾飲んだのもあるし、
キュンとしちゃうくらいチャーミングなのもあり
よかった

ありがとう!!!
次回までに
上手なポーズが出来るよう
頑張ります!!!
モデル頑張ります(笑)
(^^)v

YES!!!
わたし、
またらむさんに
一皮脱がされた気がする💦
玉ねぎの皮みたいなバリアなんだけどね(笑

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎

Tさまありがとうございます。撮影中も、写真を確認しながらきゃーきゃーと♡はしゃぎ楽しみながらの、あっという間の撮影でした( ´ ▽ ` )ノ

すごく受け取り上手で、
その場が一気に華やかになる明るい女性のTさま。ー

長女気質で、気使いすごて
よく心にバリアを張ってしまうと言っているのですが
「らむさんの前だと自然でいられる。
マッサージでも、今までなら眠ることなんて一度もなかった」
と言って毎回施術中にはリラックスするのか眠っておられますzzz。

 

今回の撮影も、ガチガチだったTさまの体をほぐすところから開始しました。

撮影前に人に触れられる心地よさと、人肌の体温と。これらが撮影に影響する大きさは計り知れないメリットしかないなと毎回思います。

 

女性本音の部分って、やっぱり玉ねぎの皮くらい何層にも重なっていて
丁寧にむいていかないと
見せていただけないくらい
宝物なんですよね。

その部分は、私自身も大切にしていること。これから出会う目の前の一人一人に
大丈夫だよって言い続けたいなと思った施術と撮影でした。

Tさまいつも気付きとインスピレーションありがとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com