写真を撮ってもらったら本当に色々動き出したよ

先日撮影したお客さんからこんな報告をもらいました。

撮影後日談って本当に嬉しいな。

〜〜〜

らむさん。報告。

写真を撮ってもらったら本当に色々動き出したの!なんだろう…不思議なんだけど。

写真を撮ってもらって自分が幸せな気持ちになれた事。それを表現としてSNSにアップした事。

そしたら、たくさんの人が見てくれて褒めてくれて。そして何かこの人変化があったんだなぁと感じてくれた人もたくさんいてね😌

会いたいと思っていた素敵な女性が向こうからりえさんに会いたいって言ってきてくれたり、仕事や性に対して同じ感覚の人と出会えてこれもまた会う約束できて✨✨

世界がどんどん動き始めたよ!

凄いよ、らむさん。

本当にきっかけをくれてありがとう😌

一気に色々動き出して気持ちが高ぶってます✨これからもよろしくね、らむさん💕

〜〜〜

す、す、すごい。人生激変してる💖

先日書いたこの記事、共通点が多いなあと! 「見た目、大事」▶︎http://rumboudoir.com/archives/7976

自信がつくことで、周りの人から褒められたり、あなたに会いたいと言われるようになったり、良いご縁が繋がれたり、周りの人へ良い影響を与えられたり。

今まで普通に生きていた場所から、どんどん世界が変わって動いていくような感覚が起こります。

新しい出来事がたくさんやってきて速いスピードで変化していく、そんな期間がやってくるんですよね。この期間は、ゴールデンタイムのようなご褒美時間だと思ってください。

今までの自分だったら選択してこなかったことに、新しく挑戦してみたり、楽しいことを意識的に選んだり、楽しんだりすることを積極的にしてほしい!

一気に飛躍できる、背中を後押ししてくれるとても大切な期間だから。自分らしさの波に乗れるビッグウィーブ到来なのです✨

撮影後は、雰囲気も発する言葉も変わっていることが多いです。それは、見た目に自信がついて、本来のその人のエネルギーに戻ったり、さらに高まっているからなのですよね。

撮影したモデルさん同士が、インスタグラムなどを通していつの間にか繋がって仲良くなってる。😉

こういうのってすごく嬉しいな〜。

お互いに、撮った写真を見せ合ってワイワイキャイキャイしていたらしいです。笑

そして一緒にランジェリーも選んだんだって。

💎撮影した後って、自分がどんなことを感じたのか?私は何が好きなのか?これからどんな人と繋がって生きていきたいのか?どうやって人生を送っていきたいのか?

そんなことを、深く考える時間になるんですよね。自分を見つめ直す時間。写真と共に。

感じたことを自分の中だけにそっと秘めておくのもいいけれど、SNSでつぶやいたり自分の気持ちを素直にそのまま表現してみることで、自分の求めていた人と出会えいやすかったりします。

感覚が鋭くなっている撮影後は、特に出会いやすいし、自分の思考や感情に気付きやすいからいいのですよね。

撮影後に人生が大きく動き出す理由は、自分に矢印が向く(戻る)からです。

自分が人生で主人公であることをはっきりと思い出せるからです。

今まで他人を優先させすぎてきてしまった優しい人は、自分の幸せや自分の心地良さをもっと求めていいと思います。

女の人は、まず自分が心穏やかにご機嫌で過ごせる環境を整えることから自分の人生がスタートします。

わがままを貫き通すことでもなければ、他の人を押しのけてでも自分を優先することでもなくてね、他の人は全く関係ないのですよね。

自分の本当の、本音の「心地良い」だったり「幸せ」を見つけていくこと。

写真には、その人の人生や価値観、生き方が写し出されます。それは怖いことでもなければ、見たくないものでもないです。

自分を愛おしく感じるもの、もっと大切にしたいと、愛が深まるもの、だと私は思っています。

みんなからもらう撮影後日談を聞いて、ふとそんなことを感じました。

やっぱり、写真っていいなあ〜✨

では、本日はこれでおしまい。

またね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com