最高な未来が展開される!ときめく買い物の仕方⭐︎

昨夜ね・・・!!

私の大好きなアーティストのNatsu Roseさんのアートを購入しました。すごくすごく嬉しくて満たされた気持ちで目覚めた月曜日の朝です。

Natsuさんのアートを買いたいと思っても、すぐに売り切れてしまうので中々買えるチャンスがなくて諦めていたのだけど、今回初めてプレオーダーで注文を受け付けるとのことで。

これは絶対の購入したい!と思っていて、金額も詳細も分からないままカートがオープンされたのだけど

オープンしてすぐに即購入しました💖

きゃあ〜〜〜!!買えた喜び、豊かさで胸がいっぱい。

私は、Natsuさんの存在自体にとても憧れています。

ありのままの自分を表現されていて、美しくて、チャーミングで、素直で素敵です!

大自然と共にナチュラルに生きているのが、SNSからでもバンバン伝わってきて、「私もこうなりたい😻」って強烈に魂が揺さぶられるのです。

以前、Natsuさんが販売されていたクリスタルのピアスも本当に大好きで一番のお気に入り。みんなに褒められる素敵な作品。

最近はずっとバリ島で過ごされていて、暮らしの様子や、アート制作の様子を見させてくれるのですよね。

それがまあ素敵で、Natsuさんがいる所はまるで天国のよう✨

Natsuさん自身が、気持ちの良い人で発しているエネルギーが大好きなんです。

Natsuさんが作るアートにはその精神性が宿っていて、そのエネルギーを感じたい!私もそのバイブレーションと共鳴したい、そう思っていました。

だから今回、プレオーダーのアートを購入できたことは私にとって、この上なく豊かなお買い物です。ヨダレ・・🤤

そして絵のサイズは一番大きなサイズをお願いしました。

まっさらなキャンバスに、どんなアートが乗せられるのだろう・・!絵のサイズ、カラームードや、絵の種類は、いくつか選べるようになっています。

絵は、抽象画・女神・お花の中から選べます。私は女神をお願いしました。

どんなえが届くのだろうと思うととってもワクワク嬉しい気持ちです。

それでね!

アートを購入にするあたり、私は数年後の未来の自分を想像していました。

このアートは私たちにとって最高に輝く未来を連れて言ってくれるもの。この絵がふさわしい、最高に素敵なお家に引っ越すんだと✨

実際、今の家に飾るには大きいサイズなんですよね。今の生活の延長線上で、アートの購入を考えたわけではないのです。

2〜3年後の未来の最高に素敵な家に飾る絵を私は買いました。つまり予祝です。

この絵が、どんな場所に連れて行ってくれるのだろうとわくわく考えることが豊かすぎてもう鼻血。

でも振り返ると、私は現実に関係なく未来を先取りすることが習慣になっていたんだなあと思います。

今回のアートの購入でもそうです。

このアートは最高の未来を展開してくれる素晴らしいもの✨と、購入する前から先に決めてしまってたのですよね!

購入する前から、意図して決めているっていうのが大事です。

これを買うことで、私の未来はどうなるかな😻どんな気分になりたいのかな、どんな体験がしたいかな。そんなことを考えて、最高に素敵な未来を自分で決めてしまうのです。

先にね。

先にね。

先にね!!

 

先に意図を決めてしまうのです。

 

私はこの、意図を先に決めてしまうということをよくやっています。

例えばですけど

気が乗らない約束があったとして。でも、どうしても断ったり抜けたりすることが出来ない場合があるとします。

そういう時はその約束が無事に終わって家に帰ってきたとき、私はどんな言葉を発したいかな。そんな気持ちになっていたいかなって想像します。

どんなに気が乗らない約束だったとしても、帰ってきたら良い思い出にしたいじゃないですか。

であれば、こんな感じです。

「ああ〜!良かった。思ったより楽しかったし、行って良かったなあ!みんないい人で良かった✨」って、夜に帰ってきた時に発する言葉、気分を先に決めておいちゃうんですよね。

出かける前に、そう言ってホッとしてる自分、喜んでいる自分を想像して出かけます。時間にして約10秒から15秒くらいの短い時間です。

そうすると私の場合そのように世界を見るので、結果楽しくなって行って良かったとなって帰って来れます。(単純。)

でもこれが結構、効果あります。

これでいつも最高の未来が展開されていると思います、私は✨

ついでに実例をもう一つ。

先日、彼と電車で合流することになったんですね。目的地に行く途中で、同じに電車に乗ろうということになりました。

私が先に乗っていて、彼は途中の駅から乗ってくるのですが、何両目のどのあたりに乗っているよという連絡もお互いにしていませんでした。

電車中に合流しなくてもいいや、目的地に着いてから会えばいいよねって思っていて。

その日は日曜日で人も多くてね、まあ見つける方が難しいだろうと。

でも、電車にゆらゆら揺られていたら〜

なんか彼と一緒に電車に乗って目的地まで着いたらいいなあって思ってきたんですね。

「彼のいる駅に着いたら、私の座っている席から彼を発見できたらいいな。私の目に入る範囲に彼がいてくれたら嬉しい。そして、ゆらゆら電車に揺られて、手を繋いで目的地に着いたら嬉しいな〜。」

と、。あ、そうなったら気持ちいいな〜って15秒くらい意図しました。

そしたら、彼がいる駅に着いたら私のいる車両のドアに立っていて(彼はまだ気づかない。)、入ってきたら私の隣に座っていた人が降りて、代わりに彼が隣に座ることになった。(←!!

リラックして、手を繋ぎながら目的地に着けて夢が叶いました。

いや、偶然もすぎるよねって思ったけど、先に感じたい気分を決めてしまう効果ってすごいのですよね。こういうことが当たり前になっていきます。

叶う叶わないにはほとんど執着してなくて、そうなったらいいな〜。そうならなかったら、惜しい!(笑)っていうだけ。私はこういうことが好きなんですよね。

すごくシンプルで簡単なんだけど、自分が経験したい気分を先に意図してしまうことって本当にいいですよ。

未来にフォーカスしてるので、ハッピーになれます。

その考え方は、撮影でも共通して使えます。

ブドワール撮影は、私を最高の未来に連れて行ってくれるもの💖

この体験が私をさらに拡大させて、豊かにさせてくれる💖

そうやって、撮影に申し込む前から意図して決めてしまってください。

自分の思いたいように、なりたいように、決めてしまっていいですよ。

私も同じです。

ブドワール撮影に来てくれる人は自分の可愛さと才能に目覚め、楽しい人生を謳歌する💖その人の人生がよりよく動くきっかけにするんだ💖って決めてお会いしています。

だから人生が動き出す人が多いのだと思っています!

というわけで何か誰かの参考になれば嬉しいです。

では、またね〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com