これからはボーナスステージの人生でね

撮影に来てくれるモデルさんたちに対して、私は心の中で決めていることがあります。

それは、私と出会う意味。その人にとって人生がボーナスステージが始まるタイミングであるということです。

決めているというより、「決定事項」という感じですね。

脱ぐような撮影に来てくださる方ってね、すごく真面目な方が多いんですよ。ホントに😭。

自分の人生に対してまっすぐで素直で、一生懸命すぎて少し不器用なところもあったりして、たくさん色々な経験をしています。

とにかく頑張って頑張って、でもまだ足りないと思っていて、めちゃくちゃ頑張る。

でも、頑張りぬいた先に「女としての喜びの人生はない」と薄々気づいていて。

もっと自分らしく力を抜いて、ありのまま素のままで生きたいって意識が変わる時が来る。

今までの価値観ではなく、新しく生まれ変わりたい!!女としての自分を見てみたい。

そうやって、意識が変わった時に私と出会う人が多いのですよね。

今までホントによく頑張ってきた人たちばかり。そんな女性が、女性としての人生の謳歌をスタートする時、美しく輝かないわけがないって思うのだよね。

その方は自分では無意識だったとしてもですね、

本能的に自分をもっと愛したくて撮影に来てくていれるんだなあと。

だからこそ、私が撮影するのはその人の美しさはもちろん💖‼️

その人のこれからの人生がボーナスステージであることを写真で証明するような、そんな後押しするのが私の役割なのだと!

使命っていうと大げさに聞こえるかも知れないですけど、私は撮影を通して「ボーナスステージの扉」を開くこと。

女としての人生を謳歌してもらうこと。

可愛く豊かに、自由を楽しんでもらうこと。

私が撮影するからには、出会ったからには(ちょっと圧強目ですみませんですけど😂)、とことん可愛く豊かに楽しむことを自分にOKして欲しいのですよね。

私自身が以前は、全然楽しめていない人でしたから、そういう人がいたら私も以前は同じだったよって。

女性は何歳からでも生まれ変われるし、綺麗になれるし、可愛くなれるって、たくさんの女性の事例から、やっぱり伝えたいし、体験して欲しい。そんなことを最近はよく思ってます。

先日撮影したモデルさんからもこんな声をいただきました。

♦️感激💕ほんと、ボーナスステージの人生ですよ!めっちゃ嬉しいです。

良かった〜!自分の中の本能が覚醒する感じなんですよね。秘めた情熱を解放して、さらに人生楽しんでください✨

それからこんな声もあったんですね。

♦️なんだか、セックスして帰った時くらいにエネルギーを使った感じです😻‼️心地よい気だるさです。笑

きゃ〜〜〜!この感想は嬉しすぎる!!個人的にめっちゃツボです💖

カメラマンとモデルさんとの間で、美しいエネルギー循環が起きていていい撮影だったんだな〜と実感しますね。撮影も、やぱりエネルギー循環なんですよね。

こうやってモデルさんとエネルギーでの交流ができて、心地よい疲労感や気だるさを感じられるって、なんて素晴らしいのだろう。

尊いなあ、最高です。

以前のブログでも書いたことがあるのだけど、私との撮影を「フォトセックス」のようだったと表現してくれたモデルさんがいてね!なんて素敵な表現なんだろうって思いました。

もちろん私とセックスはしていませんよ。笑

撮影中のエネルギーの交流が、セックスをしているかのような高揚感だったり💖エクスタシーだったり💖心地よかった、まるでエネルギーでのセックスをしているようだった、という体感的な表現です。

人によって、感じることは全然違うのですよね。

私は目の前の女性と深く交わりながら撮影をするのが好きなので、こういう感性の人を撮影するのはすごく好きです!

自分の心を喜びで震わせてあげてください💕✨

これがボーナスステージへの扉の鍵です。

♦️メルマガはこちらから

http://rumboudoir.com/archives/6000

♦️撮影依頼はこちらから

http://rumboudoir.com/lpboudoirphotography

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com