6千万円の指輪。

先日、彼と東京駅周辺を散歩していてふらっと立ち寄ったとあるホテル。

少し休憩でもしようと、ラウンジに行ったのですが日曜日だったこともあり激混み・・・!仕方ないかあ、違うとこに行こうっとなって。

地下のアーケードに入りました。そこには素敵な高級なジュエリーが展示されていて、「わあ〜〜!綺麗!私だったら、これが欲しいなとかワイワイ言いながら見ていました。

値段が高いのはもちろんなので、もはや値段は一切見ない。(笑)高すぎるから。値段で好きなものを感じるのではなく、純粋に自分が感じる「これ好き♪」を見つけたかったんですよね。

普段だったら、高すぎて入らない宝飾店も、この日に限ってもっと見てみたいな〜!という気分だったので、サクッと入店。

 

(東京駅全体がクリスマスバージョン!どこを見渡しても美しいです。)

 

私が好きだなと思ったのは、ダイヤの輝き。揺れるような微細な振動が伝わるもの✨キラキラしたものって、美しいな〜って思いながら、やっぱり私はダイヤが好きなんだなと。

色々な石と見比べてみて、身に付けさせてもらったり、鏡で見せてもらったり、写真撮ってくれたり!身に付けた感覚も、鏡越しに見る自分も、ダイヤを着けているときが一番素敵だったな。

 

そして次々に、宝飾店を歩き渡る。ひときわ目立つ佇まいのお店。入るのには勇気のいる感じだった。

でも、覗いていたら男性スタッフさんが声をかけてきて(多分中国の方。)「良かったらみてみませんか?」と声をかけてくれたので入ってみました。そこには宝石・ジュエリーの概念をぶっ壊す異世界がありました。

デザインは、超絶個性的。石の大きさもおもちゃ?っていうくらい大きい。そして値段も破壊的。(笑)

私はせいぜい、ピアスは15万円くらいまでのものしか実際にみたことがなかったし、指輪も100万くらいのものしかみたことがない。普通のお店には、本当に高いものってお得意様にしか見せないものですよね。

だけどここのショーケースに入っているものは数百万円は当たり前に並んでて。すごいな〜〜〜!って思っていたのだけど、その隣に普通に

6千万円の指輪が君臨してた。

ろ、ろ、6千万円てww

 

きゃあーーーすごすぎる!!!!田舎なら家買えるやん!!!私の指輪の概念ぶっ壊れて、意識の拡大が一気に起きました。

これって、テレビとかで見たことがあったとしても、実際に自分の目で見る人って少ない。実物を見るとおったまげるよ。(笑)

 

値段ってあってないようなものなんだなとも思うし、お金って、価値ってなんなんだろうねっていうことを考えさせられました。これが私と彼にとっても良い機会で、「こんな指輪を見せてもらえるなんてラッキーだよね♪普通は中々みられないよ♪」と。

 

指輪に6千万円の値段を付けてもいい、その指輪を買える世界もあるんだ!ということが知れて、私の意識がめちゃくちゃ拡大されたんですよね。

 

 

で、ここ2日間は、建物撮影の依頼で3箇所のリゾート地を回っていました。

もうかなり濃くて、ブログに詳しくは書けないのだけど私の内側では、宇宙からの答えわせとしか言いようがないくらいの奇跡だった。

でも、それは私が確かに望んだ世界で、10年後の私の姿を見させてくれて。

 

そして30年後には、こうなるんだろうな、と。かなり先の未来だけど。(笑)

 

自分の概念がぶっ壊れる経験をすると、宇宙のビックバンが起こる。そして、理想の未来はこれですよ♪あなたには、こんなことが起こりますよ、と教えてもらったようです。

 

この日、私は未来からの時間を見たと思う。2日間の撮影で起きたことを彼に話したら、彼もびっくりしていたけど、でもきっとそうだねと。

私には叶えたい夢があって、頭の中にあるそれを、現実世界で再現したいと思ってて。

 

いつになったらとか、どうやってとか、焦る気持ちになることもあるけど。

 

確信しているのは

その道はすでに用意されている

自分の豊かさは十分に用意されているそれぞれみんな自分の分は豊富にある

です。

これをいつも思い出して、自分の中心に戻ってきてます。ほっと一呼吸。

 

6千万円の指輪を見たあと、意識の拡大が止まらなくて

この2日間の撮影中の会話は、数十億、数百億、数千億とか単位の仕事の会話。(どういうこと!)そういう仕事の仕方を見ていて、刺激を受けたな。

 

大切なのは、自分の意識が拡大している感覚✨(実際の金額どうこうは一切関係ない。

経済の裏側、資産家の考え方、脳内、ビジネスで大切なことを、体感覚でインストールさせていただきました。

 

心がときめくこと、やってみたいことを、体感してみることが、現実を変える最速の方法。

それをまた一つ、体験して、新しい扉が開いた感じ。

 

この日のことはずっと覚えていたい。

 

 

****メルマガはこちらから❤️脱ぐほどに可愛くなる人生のはじめ方」

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。
読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。
リニューアルしてメルマガ再開しました。
脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。
🔻メールアドレスのみで登録できます🔻

 

****

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com