私があなたを連れていきたい理想の世界観。

こんにちは、西川らむです。

私は最近よく昔の夢を思い出すんです。

こんなこと叶えたかったなあ、こういうこともやってみたかった。そういえば、こんな夢もあったな、なんて1つ1つ思い出したりしています。

私には夢がいっぱいあって、叶っていないこともたくさんあるのだけど

でも当時思い描いていた「形」とは違っていても、本質的には同じことだよなっていう夢が叶っているなあと思いました。

 

その中の1つが「スポンサーになる」ことでした。

 

・・・・

最近は、よく昔の夢を思い出す。

私はスポンサーになりたいって描いてたなあと。スポンサー受ける側じゃなくて、する側になりたいっていうのが、私らしいというか。昔からブレていないところだなと。

夢を応援して、引き上げる人。

金銭的にも支えになるようにサポートをする人。

また、その人の才能を見出し、豊かさにつなげる人。

圧倒的な、人間性の器を学び続ける人。そういうスポンサーで在りたいと思っているんです。

・・・・

 

こんなことを書くと、私がたいそうな人物なのかと思われてしまいそうですがそうではないんです。

スポンサーになりたいって書いていたのは10代から20代半ばごろだったと思います。この頃は、金銭的に応援できるスポンサーになりたいのだと、自分自身でもずっとそう思っていました。

 

でも、今どうして私は「スポンサーになりたい」と思っていたのだろうと振り返ったときに思ったんです。

スポンサーの本質って、何が物質的なものを(例えばお金)を与えるだけではないと。

もちろんそれもあると思うけど、

その人の才能を見出し、豊かさにつなげること。その道へ導くこと。

をしたかったんだと。

そして今、それが少しずつ叶ってきていることも実感しました。

 

・・・・

影響力には2つあって。

・自分が表舞台に出て、目に見える結果を残し、周りの人を感化していく人

・自分は表に出ず、目に見えるような結果も残していないように見えるが、関わることでその人たちの人生に大きく影響を与える人

 

私は後者の生き方が好きで、そういう人で在りたくて、いろいろ学ぶことが好きです。

 

・・・・

 

例えばなのですが、「人生の主人公になろう」とかっていうフレーズよく聞くと思うんですが

それっていわゆる「目立つ人」ばかりが目に行ってしまうと思うんです。

 

映画でも、ドラマでも、漫画でも、物語りでも

表舞台に立って目立つ人が主人公として描かれることが多いです。

それは見ていて面白いし、分かりやすいからです。

 

 

でも、現実世界での主人公ってそれこそもう一人一人が主人公なんですよね。

だからドラマや映画のように目立つ人ばかりが主役じゃないし、それでいいんです。

 

上のように「影響力」には2つあるって書いたのは

目に見える結果を残す人だけが影響力のある主人公じゃないんだよっていうことを言いたかったからです。

 

 

人にはそれぞれ、生まれ持った性質があるので

目立つ人ばかりを見て「自分もそうならなきゃ」や「そうなりたい(と思い込む)」って焦る必要は全くなくて

 

自分の素材を生かせるような環境を自分で作っていく方が大事です。

 

私自身も、表立って目立つことは自分には合っていないんだけど、たまには表にも出たい時もあるし(笑)。

 

でも、基本的には私に関わることでその人の才能が開花し、豊かさに繋がるように「道路整理」をする道を作り人で在りたいんです。

関わる人が自然に目覚め、飛躍し、活躍していく

深いところで人の人生に大きな影響を与えていく人物になりたいのです。

 

 

・・・・

らむさんこんばんは!

昨日のストーリーズ、素敵すぎて思わずスクショさせて頂きました♡

メルマガといい、電子書籍といい、あれだけの文通コンサルに、まるで卒業を祝ってくれるかの様な音声メッセージ!!タマリマセン!鼻血物で喜びました。

こんな素晴らしい日々を無料で体験させて頂けた事に、らむさんの仕事や、らむさんの提供してくださった物達への愛情やパワーや責任を、ものすごく感じました!

もやはスポンサー!って、思いました!!

このまま燻ぶらせて終わらせたらいけないって、ワクワクを持続させて行かなきゃ、らむさんとの文通コンサルが無駄になってしまう!

と、ワクワクし過ぎてはち切れそうです(笑)

キラキラした私で

ウットリ自分に酔いしれる女性達を撮って行きます!

踏み出さないと何も始まらないので、友達に声を掛けたりモニターを募ったり、ド素人の私の思いに一肌脱いでもいいよと言ってくれる女神達を探して行こうと思います!

らむさんのコンサルは、お金を払う価値半端なくあります!

絶対あの時間を無駄にしないようにしたいです♡

・・・・

 

Sさん、ありがとうございます^^!

 

メルマガに登録すると、電子書籍が読めるようになっていて感想を下さった方に文通メールでコンサルをしているんです。

その人が潜在的に持っているメッセージを、メールの文章から読み取ってお返事するという

すごく濃い内容のやり取りをしているのですがそれが本当に楽しくてね。

 

時には鋭く、直感のメッセージを届けることもあって

でもそれはその人がより良くなるためのもので、今現在はその意味が分からないこともあるかもしれないけど

時間が経過するにつれ、受け取ってもらえたらいいなと思っています。

 

 

Sさん自身も、「もっと飛躍していきたい」タイミングのようでした。

でもその前には一度、「崩壊」や、「危機」が訪れます。

 

これは私が人生曲線の地図を知っているから分かるのです。

いわば、人生の宝の地図です。

 

 

そしてこれからSさんにどんなことが起こるのか、どんな風に進んでいくのか

飛躍の前には一体どんな出来事が起こるのか

それを乗り越えるとどういう展開が起こるのか

そんなお話しをさせてもらいました。

これを知っているだけで、悩みが断然減るし、エネルギーの漏れもなくなってくるから

すごく楽になって、人生が良くなっていくと思いますよ^^

 

 

Sさんが自分の道を見つけてワクワクして進んでいく姿を見て

私はこうやって「自分のやりたい夢」に向かって進む仲間を増やしていくことが好きだなあと改めて思いました。

 

仲間といっても、実際に会うとか、仲がいいとか、そういうことではなくて

「志」が一緒だったり、向かう方向性が一緒という意味です。

 

同じ船に乗って、理想のアイランドに向かっているイメージ💕

 

私は、ブドワール撮影やガーターリングなどのファッション、こういったコンサルを通して

「女の人は可愛くなることで、豊かで幸せな人生を送ることができる」って思っていて

 

可愛くなって

色っぽくて

お金もいっぱいあって

好きなことを自由にして

夢を叶えて

大好きな人とたくさん愛し合って

幸せを心から堪能する

 

ことを人生の軸に生きたい人と、時間を一緒に過ごしたいし

そういう人と濃い関係性を築いて

そういう人をスポンサーして

人生を楽しみたいと思っています。

 

 

一緒に私の船に乗って、大冒険したい人

これからもよろしくお願いしますね💕

 

2021年の私の目標は、私と関わった人をとことん盛り上げていくことなので

出会える人楽しみにしてるYO~!

 

 

 

***

リニューアルしてメルマガ再開しました。以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。

「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。

🔻メールアドレス🔻

 

****

 

 

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com