どんな仲間と、どんな環境に身を置くのかはやっぱり大事

先日の「LINGERIE ART」とのコラボ企画

バレンタインボックス限定販売ありがとうございました。

 

早速マリさんの方から発送させていただいています。バレンタイン前には到着完了すると思いますので

ぜひ甘いロマンティックなランジェリー&ガーターリングで楽しんでいただけたら幸いです。

ストーリーズでもご紹介してくださりありがとうございます。(先日オープンした歓喜のサイト、ヨニプレマ様✨後日改めてご紹介いたします。)

 

今回バレンタインボックスを販売するにあたり、ランジェリーアートのデザイナーの小柴まりさんと音声配信をさせていただいたんですね。

まりさんがランジェリーに対するこだわりは人一倍強くて、かなり細かい部分にも表れていて私から見たら職人気質の生粋のアーティスト。

元々美大出身ということもあって、デザインすることにも長けている。

見た目も可愛いのに綺麗で、才能に触れた人なんです✨

 

 

ただ、まりさん自身あまり前に出ていくような性格でもないし

職人気質な部分もあるので、トークが苦手だったり、想いを伝えたりするのに上手く話せないから少し抵抗があるって言っていて。

それがもったいないなあ、なにかできないかなと思っていたところに、ピンと来たのが音声配信でした。

 

 

私的には、

「ランジェリーアートのデザイナーまりさんから学ぶ女の魅力セミナー」みたいなタイトルにして

冒頭で紹介したかったけど、講師とかセミナーの大義名分はめっちゃ緊張するからと、却下されまして(笑

ゆる配信させていただきました。

 

 

とはいえ、まりさんが目指すランジェリーアートの「理想の世界観」や、

まりさん自身の子育てについて、余裕がないと無理、などのエピソードは聞いてくれた方から共感をいただきました。

 

西川らむとランジェリーアートの世界観がリンクしてて楽しい!

お二人の関係性に憧れますという声もあって

改めて誰と一緒に仕事をするか、誰と共に過ごすか、どんな環境に自分を置くのかってすごく大事なことだと感じました。

 

私が元気がない時に限って届く、親友Jちゃんからの手紙とプレゼント。

いつもいつも、私に光を与えてくれる存在なんです✨

 

Jいわく、もはや激重ラブレターというらしい(笑)5枚びっしり、書いてくれてて、愛が止まらない。

 

自分が元気がない時に、こうやって励ましてくれる仲間がいるって本当に何者にも変えがたい宝物です。

私に響くピンポイントの言葉を、どうしてこうも知っていて、必要なタイミングで届けてくれるのだろう。

すごいね、助けてもらってる。感謝してる、ありがとう、いつも。

 

そんな風に言ったら

「いつも助けてもらってるからだよ💕輝きを忘れそうになったら、私が何回でも嫌っていうくらい思い出させてあげるからね!」

こんな返事が返ってきました。

 

なんて素敵な関係性なんだろう。

私がずっと求め続けていた、愛と光で循環する関係性が現実に築き上げられているのを知った瞬間でした。

 

 

今まで、私は割とずっと一人で行動してきたタイプでした。

海外でも日本でもどこにでも一人で出かけるし、レストランも映画館も一人で楽しめるものだから、

仕事でも一人でやってきました。達成感を、黙々と一人で味わい噛みしめるタイプ。

 

 

でも、2020年からは「人との関係性」を作っていきたいと思っていて

積極的に人と関わるようにしてきました。

 

 

そうすると、今まで一人で完結していたことが誰かが入ることでややこしくなったり、私の思いがまっすぐに伝わらずに誤解を生むこともあったりして

「ああ、私は誰かと一緒に仕事をしたり、関係性を作っていくこと自体が性に合わないのかも」と目をそらしたくなる時期もありました。

でも、目をそらしたくなるたびに自分は本当はどうしてみたいのか?どんな体験をしてみたいのか?心に問い合わせてみる、を繰り返し。

 

 

::::

「モデルさんとも、もっと本質的な部分で共鳴し合えて、仲間になって支え合えるような関係性を築きたい」

「ビジネスで関わる人を、飛躍的に豊かさに繋げたい」

「プライートも仕事も境目がないほど、愛と光の循環を起こしたい」

::::

 

 

 

そんな風に思っていることに気づいてからは

これらを軸に、自分のできることをして、(また女としての快楽も追求し、楽しみながら)

1つ高い視点で人と関わること、を積極的にしてきました。

 

1つずつ、焦らずに、すぐに結果を求めることもなく、目の前にある繋がりを温めながら育むエネルギー、

長期的なハッピーを求める生き方。

 

 

そうした在り方が、本当に少しずつだけど

まりさんや、親友Jとの関係性にも現れてきたのかなと思いました。

 

 

これはメルマガに参加してくれている人にも共通しているんだけど

お返事をくださる方には、積極的に関わりたいなと思っていて、想像以上に濃い内容のやり取りをさせてもらってます。

数回メールのやり取りをするだけでも、自分の枠を少しだけはみ出すことができます。

 

今のあなたの延長線上で起こるようなアドバイスはしないし(きっと求めてないと思うしね。笑)

むしろ「えー、それはないです」っていうことばかりかもしれない。

でも、そういう衝撃を与えないと、人の枠って広がらないんですよね。

 

 

私自身も、アドバイスをもらう時って大抵「え、それは無理です。」って、言うかどうかは置いておいて、心の中では思ったりします。

その時は受け取れきれなかったりして、そうなんだけど、

時間が経つにつれ受け入れられるようになったり

「あの時言ってたことこれか!!!!!!」「めちゃくちゃ大事なことやんけ!!!」って納得して

タイムラグを経て、本当に理解することがあります。

 

 

だから、人が枠を越えようと思ったらそんなもので。

その時は理解できなくても、時間が経てばどうしてそのアドバイスをもらったのかわかるようになります。

 

もちろんポジティブに「それいいです💕すぐやってみます!」って言う人もいるし

「やってみたいけど今の私には、、、」って言う人もいる。

 

 

自分の憧れる人の現実を見て、そうなりたいなあと思ったら話しを聞くといいです。

 

あとあと、「同じ志を持った仲間のいる環境に身を置く」って言うのも私は大事にしていて。

私の場合は、ビジネスなんですけど一人でずっとたくましく続けていくって難しいんですよね。

だから自分の好きな世界観で生きている人が作っているコンテンツに参加して「共有体験」をしています。

 

それって精神的な「志」の部分が繋がっているわけですよね。

たくさんのエネルギーが集中しているコンテンツに参加することで、

自分の根底に流れるエネルギーパイプが太くなるっていうことなので、そういう意味で参加しています。

 

自分にとって、大事な部分を忘れてしまったとしてもすぐに思い出せるということです。

ここがすごく大事なんじゃないかと思います。すぐに人は忘れてしまうので。

 

 

私の発行しているメルマガも「女の快楽を追求することで、勝手に幸せになる方法」

として、センシュアル(官能的な)のエネルギーのパイプを太くすることを意図してます💕✨

 

メルマガに返信くださる内容は

正直ご紹介できる内容ではないくらい濃いので(笑

ここには書けないのだけど、みんなにも共通するポイントだな!って思うところは

一部内容を変えてお届けしようと思っています。

 

 

***

リニューアルしてメルマガ再開しました。以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。

「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。

🔻メールアドレス🔻

 

****

 

 

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com