こうちゃん&レイチェル。エイブラハム仲間に出会う!

こんにちは。西川らむです。

私がエイブラハムについて学んでいるこうちゃんとレイチェルさん。

こちらの記事でもご紹介しました。

つい先日、こうちゃんのリアルでの出版記念講演会があり、彼と一緒に参加してきました。

とってもとっても良かった!

いつも画面越しでYouTubeを見ていましたし、ライブ配信でも見ていたお二人でしたが

実際に登場した時には、「きゃーー♡!」「こうちゃーん、レイチェルさーん!」と、芸能人を見るよう黄色い声援を出してしまいました。

こうちゃんはタキシード姿で本当にカッコ良く、レイチェルさんはドレス姿で超かわいい!

やっぱりリアルで見ると全然違うんだなと思いました。

写メタイム。

皆さんどうぞ〜〜と言ってお二人並んで撮らせてくれました。

隣にあるゴージャスなお花はお友達の花屋さんが作ってくれたのだそう。存在感がありセンスの良い素敵なお花でした。

改めて、エイブラハムを知れて良かったと思いましたし

こうちゃんレイチェルさんの翻訳が大好きと思いました・・✨

お二人が発するエネルギー、バイブレーションが好き。

話し方も所作も、声も間も大好きで、気持ちいい温泉に使っているような感覚なんです。

会場全体の空間がもう温かかったな〜。

お隣の方とも、初めましてでしたが優しくて話しやすい方でした。エイブラハムが好きでここに集まっている時点で、もうすぐに仲良くなれますね。

連絡先など特に交換はしませんでしたが、またどこかで再会できると思いますので^^

そして、私たちはお昼の部に行ったのですが作家の本田健さんもいらしてました。

講演会が始まる前に登壇されてというか、こうちゃんがお呼びして、3人で出会いの頃の貴重なお話しも聞かせていただきました。健さんお話し上手でクスクス笑ってしまいました。

ちょうど、私たちの席の少し後ろくらいの席にいたみたい。穏やかでニコニコしていらっしゃいました。

等身大パネルもありました!バシャールもいた!

会場にもたくさんのお花と、皆さんからの差し入れなど・・たくさんのギフトで溢れていました。

私はネットが大好きで、買い物するにも、セミナーを受けるにも、勉強するにも、なんにしてもできれば人と会わずにネットだけで済ませたいタイプです。(笑)

でも、大好きだからこそ、大好きな人には今回のようにリアルで会いに行くことをしていきたいと思いました。

実際に会うことで感じることがほんと〜にたくさんありましたのでね✨

それは好き、大好きが拡大する、最高に素晴らしい気分です。

生の空気感から得られる情報量たるや、想像を超えてきます。

そこでしか感じられない旬の感情を、自分のために出会いたい。

好きなものやことや人には、会いに行くんだ。

そう改めて感じた日でした。

とにかく良かった。♡!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com