補足。未来通話セッションについて。体験したいことを語る時間をとる大切さ。

こんにちは。西川らむです。

現在募集中のメニューの1つ、オンラインで行う未来通話セッション。(サンプル開催中です。)

こちらについてもう少し補足いたしますね。

未来通話セッションでは、引き寄せの法則の「エイブラハム」をもとにしたセッションです。

エイブラハムってなに?引き寄せの法則ってなに?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

ほんとうにざっくりいうと自分の考えていることが現実になる、ということです。

私は20代の頃からエイブラハムや宇宙の法則が好きで、本を読んだりセミナーに参加したりしていました。

体感して理解したつもりだったのだけど、YouTubeでエイブラハムを伝えてくれているこうちゃん&レイチェルさんご夫婦に出会ってその解説のわかりやすさに衝撃を受けました!

私が理解していたのはほんの一部だった・・・。

という経緯があり、こうちゃんとレイチェルさんのメンバーシップに参加してエイブラハムの教えを深めています。

2年以上参加しています。❤️

ちなみにですがこうちゃん、レイチェル、こうちゃん&レイチェルの3つのメンバーシップに入っています。

いや、もうただのオタクの領域なのですが。

こうちゃんの人気動画。YouTubeはこちらからチェックしてみてね。

レイチェルさんはこちら。

おふたりのすごい所は、自分のフィルターや価値観を通さずに、エイブラハムの教えをそのまま伝えてくれるところです。

こういうお話しが好きなので色々な方の発信も見聞きするのですが、自分の思い込みやフィルターがかかっている場合も多いと感じることもあり。

こうちゃんとレイチェルさんほど純粋になんのフォルターも通さずに、ただエイブラハムの教えを伝えてくれる人がいることにただただ驚いたのです。

この方たち素晴らしい、とすごく感動したことを覚えてます。

それもそのはず、こうちゃんもレイチェルさんも、エイブラハムの英語の音源を1つのテーマにつき何十回、何百回と聞くと言っていますから。学者になれるレベルで何度も何度も繰り返し聞いていると。(!)それほどにエイブラハムが好きなんです。

その上、レイチェルさんは帰国子女で通訳の仕事もしている方なので英語の微妙なニュアンスもしっかりと伝えてくださる。

そのフォローがあるから私の理解も一気に深まりました。

瞑想することの大切さ、経験したことを語る大切さをよく伝えてくれていて、実感しています。

私たち夫婦は毎朝、もしくは1日に数回、こうちゃんかレイチェルさんの音源で瞑想しています。

会話もこれから経験したいことが多いです。(夢見心地な夫婦✨)

どんなことを考えているかというのはとても大事で

ほとんどの人は実際に今目の前で現実に起きていることを正確に伝えようとしてそれを語ります。

当たり前といえばそうかもしれませんが、それでは今の延長線が続いてしまいます。

もし不快なことや嫌なことがあれば、その瞬間に「もっとこうしたい」「こうだったらいいのに」ということが生まれますよね。

こうなったらいいな、の方に舵を切ることが鍵になってくるのです🔑

そうは分かっていても、不満の思考に勢いがついているときは中々切り替えられません。

一人でサッと切り替えて望む方向を見れるような人は普段から、きっと鍛錬している人でしょう。

記事のタイトルにも書きましたが、体験したいことを語る時間を作ることを私自身は最優先してて、意図をするともいいますがこの時間を持つか持たないかで受け取れる結果が変わってくることを感じています。

未来通話セッションでは、幸せな人生の追い風になるような時間にしていただきたいと思っています。

幸せの勢いをつける✨豊かさの追い風をつける✨受け取りたいものを受け取る勢いをつける✨

受け取りたいものも、感じたいことも、好みも、趣味も、みんなみんな違います。

ほんとうに自分が受け取りたいものを、好きなタイミングで受け取れるように、未来通話セッションではヒントになることを見つけていただけたら嬉しいです。

エイブラハムの教えはこうちゃん&レイチェルさんから吸収していただいて・・

体験したいことを語る時間を持って、幸せの追い風に勢いをつけていきましょう。

♡♡♡

byエイブラハム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com