撮影用ヴィンテージアクセサリー

こんにちは。西川らむです。

5月に入って新緑がキラキラと輝いているようで、街を歩いていても気持ちいいですね!

私は一年でいちばん5月が好きです。✨

これからバラも見頃になるし、お出かけ日和が続きますね。

さて、撮影のオプションメニューで「ランジェリーレンタル+色気プロデュース」というものがあります。

これは私がモデルさんの雰囲気やスタイルを見て直感から、こういうものがお似合いになりそう、こういうものを着たらブレイクスルーしそう♡だったり、こういう一面を引き出してみたいな、という感覚的なものをもとにランジェリーやその他の備品などをご用意するというもの。

ホームページに掲載されているブドワールの世界に、新しいモデルを誕生させるような高揚感たっぷりのオプションです。

今まではランジェリーや洋服がほとんどだったのですが、今回からはアクセサリーもご用意しています。

数年前の撮影に友人のlovelyにつけてもらったイヤリングも実はヴィンテージもの。

このとき初めてアクセサリーを使った気がします。(私のもので。)

model: Lovely

今までは撮影の時は、アクセサリーやジュエリーは身に着けたいと希望されている方以ははずしてもらうことが多かったです。

その理由としては、時代感が出て古くさく感じてしまったり、過剰な感じがしたりすることがあるからです。

下着姿でほどんど素肌、もしくはすべて脱いでヌードだったりなので、それに合うアクセサリーやジュエリーでないと浮いている感が出てしまうのですよね。

その人自身の纏っている雰囲気やキャラクターよっても、何も着けないほうが素敵だなと感じることが多かったからです。

でも、数年が経ち私自身も年齢を重ねてきてアクセサリーやジュエリーの力を感じることがあり、やっぱり女性にとって美しいものはどんどん身に着けた方が気分がいいし、元気になる!と実感しました。

なので今後は撮影でもいい塩梅で、上手に使っていきたいと思うようになりました。

その経緯があったのでコツコツと集めていたものを、今年から少しづつ開放していきたいと思っています。

よく登場するであろう一軍たちはこれになるかと思います。

ネックレス、イヤリング、ピアス、リングです。

まだ素敵なブレスレットが無いので良いご縁があれば、と常に探しています。

色石のリングもとっても可愛いです。

祖母から受け継いでいるものもあります。昔のデザインは、やはり今はなかなか見られないので貴重でキュートです。

イヤリングはオールドシャネルに、クリスチャンディオールのもの。

かなりクラシックで素敵で、私自身とてもお気に入りです。

直感でピピピッとお知らせが来たものや、衝動的に200%イエス!と思えるものしか買いません。

ので、なかなか購入頻度は少ないのですが

今持っているアクセサリーたちはどれも自慢したいくらい愛しています。

私の大好きなもの愛しているものを、女性の皆さんに身につけてもらうのが、私の趣味ですから。笑

ランジェリーとジュエリー、アクセサリーの組み合わせは

私にとってブドワールの新しい一幕の始まりだと感じています。

頭の中に見えているものを、現実世界にも表現できたらいいな。

もっともっと、たくさん、素敵なものをこれからも集めていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com