圧倒的〇〇

こんにちは、西川らむです。

撮影受付終了しました🙏

お申し込みをいただいた皆さんありがとうございました。本年を持って撮影は当面の間休止いたします。

今回ご縁をいただいた皆さんとの撮影をたくさん味わい楽しみたいと思います♡

✨✨✨

2023年の目標というかテーマを年始に彼と話していて

今年は圧倒的〇〇がいいねという話しをしていて。

圧倒的に自由。

圧倒的優雅さ。

圧倒的勝者。

圧倒的美しさ。

なんていうか、圧倒的で在るって気分が良いよねっていう意味で

誰かと比べたものではなく、自分たちの在り方が圧倒的〇〇でありたいよねと。

そしてまだ知らない世界や人に圧倒されたい、感化されていという意味でもあって。

先日その中の一つの

圧倒的大富豪に会うという願いが叶いました。

いや、ホント言葉通りの圧倒的なレベルの大富豪だったわ・・・。(全く知らない世界すぎて!)

その人は一体どんな人かというとさ。

以前私が書いたこちらの記事。

なんと、この記事の中で書いた20代の頃の私が強烈に憧れたいた人だった。

意味分からんよね。

エイブラハムの引き寄せの法則をセミナーで教えてくれていた人。

通わなくなって10年近く経っていたので、その後どうしているのか全く知らなかったのですが

思いもよらなかった全然違う人からのご縁で再び再会するという!!ホントびっくりしすぎて止まった。

あの、しかも引き寄せのセミナーを開催していたわけではなく

ある事業説明会のセミナーだった。(笑)

友人に声をかけられたものの、副業とかビジネスセミナーには興味がなかったのでお断りしようと思っていたのだけど

偶然セミナー講師のお写真が見えてまじでびびった・・。

えっ、えっ、あ、もしかして昔引き寄せの法則セミナーをしていたあの方かな?!

と思わず友人に聞いてみたけど、友人もそんなことは知らないのね。聞いてもらったらそうだよって返事が来てさらにびっくり。

わあーやっぱりかあ、嬉しいなあ!

という歓喜の気持ちと共に、事業説明会って何?って怪しむ気持ちも少しだけ出てきて😅

でも、尊敬・憧れている人だったので

今現在どうしているのかな?どんな風になっているのかな?と興味が勝ってね。彼を誘って一緒に行ってきました。

そしてら、相変わらず引き寄せの法則を実践していて(もう本人は無意識レベルです。実践していると意識もしていない。)、ますます豊かさを体現していました。

体現し続けていたよね、今もなお。

そして富をめちゃくちゃ受け取っている。

働かなくても一生あっても使いきれないくらいの資産が世界中にありながらも、こうやって事業をするのは「楽しい仕事だから」と。

人生で「楽しそう!」を何よりも優先している人でした。それが富を連れてくるのよね。

いやもうレベチなのよ。

日本で2枚しかないレアなクレジットカードを見せてもらって、あれなんだったんかな。

金とかプラチナなのかな?カードがずっしり重い。

「これいつ使うんですか!!?」って聞いたら「普通の買い物で使うよー。どこに行っても初めてみました!って言われるけどね♪」。そりゃそうでしょうよ。

お金だけがあれば持てるカードでもないようで、王族からの推薦がないとダメらしい。(←!!

このカードを渡されるためだけにある国にふファーストクラスで呼ばれて、受け取ってきたとか。その時の動画を見せてもらったのだけど異世界だったよ、、、。

来週F1が見たいといえば全てコンシェルジュが用意してくれるそう。

いやいや、もうなんなん。笑

私たちが望んだ圧倒的〇〇を持っている人が現実世界に現れた。

これが本当に本当に嬉しくてね。

望んだことは想像以上ですべて叶うこと、証明されました。確信がより深まった。

特に彼はレベル違いの人に会ってみたいと思っていたからね。二人で興奮!

私と彼、友人2人で事業説明会に参加していたのだけど

なんだか気に入ってもらえた(?)面白そうな人たち、楽しそうということで直々サポートしてくれることに。

ホントラッキーすぎる。幸運だ。

と言いつつ、私は事業はしないのだけどちゃっかりグループに入れてもらっています。

彼も副業やビジネスを拡大したいわけではなかったのだけど、あまりの盛り上がりにスタートすることに。

大富豪の雰囲気や感覚をインストールしたいから参加するそう。

幸せなエネルギーが伝播するように、豊かさのエネルギーもDNAレベルで染み込ませたい。

今の時代、副業は当たり前の時代なんだよね。

仕事も一つだけじゃなく、二つ、三つと様々な選択肢があっていい。

私自身はいくつものビジネスをするよりも、クリエイティブなこと一つだけに集中したいので副業とかは向かないんだけどね。

その代わり周りにいる人を稼がせたり繋げたりする方が好きなので、そちら側でサポートしたいと思ってます。

でもさ、副業って色んな人の話しを(又聞きだけど)聞いてると、初期費用かかるものが結構あるのですね。

ね。

私はこういう副業を勧められるのは好きじゃないので人には勧めないのだけど

大富豪の話しだけは聞いて欲しいと思うので(笑)、興味のある人はセミナーぜひご一緒しましょう。

今回のブログはなんだか勧誘ビジネスの怪しい記事になってしまったけど、勧誘と思ってもらって大丈夫ですw

じゃあ、またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com