自分をどんどん好きになれる

ホームページのコレクションに新しいモデル「Lovely」を追加しました。

こちらからチェックしてね!

https://www.rumnishikawa.com/gallery

Lovelyはこのブログにもメルマガにも一番多く登場していて(笑)、私の10代からの友人です。

成人してから一時期お互いに忙しくて疎遠になっていた期間もあったけど、数年前に再会してからというもの、昔のようにまた一緒に遊べるようになりました。

撮影もね、最初は抵抗があったそう。それは大人になるにつれ、自分の心よりも世間の目や一般常識に縛られるようになったから。本来のLovelyは、もっともっと自由だっかたら、その頃を思い出してくれたら嬉しいなってずっと思っていて。

昨年、撮影を初めてしてから彼女はとっても輝き出した✨

コレクションとは、私のホームページの写真のギャラリーのことです。

女性の官能美を一つの美術品として、写真をコレクションするという意味があります。

一人一人コレクションボックスに入れて、並べているので通称「コレクションプロジェクト」と言います。

撮影した後、どこかに写真を披露する場所があればいいなと思ったのと、

このコレクションに掲載されることが女性の憧れになればいいなと思って始めました。

私にとって聖なる領域という感じかな。誰に理解されなくとも、私はこの場所を「美しく、純粋で、豊かな場所」として大切に育んでいきたいたいです。

そんな想いを胸に秘めてて。でも、最近ではそれが本当に現実になりつつあって。

憧れの場所って夢を見てる女性もたくさんいたんだと知って、ああ本当に作って良かったなと思いました。

女性にとって「憧れ」の場所があること、「憧れる」気持ちを持つことって、めちゃくちゃ大切だと感じててね、

私も誰かに憧れたり、憧れのものを手にたいと強く望んだりする気持ちがあるのだけど、それってすごく幸せだなと思うんですよね。

だから私は仕事を通して、いつまでも女性たちに憧れてもらえるような、そんな良いものをクリエイティブに作り続けたいのです。

私はホントにナンシーの生き様、撮影にかける想い、写真そのものに、めちゃくちゃ惚れてるから💓💓💓✨✨✨

私、ホント友達だからとかじゃなくてナンシーの写真が好きなの❣️

私の魅力を引き出してくれるから

ナンシーの写真見てると自分どんどん好きになれるの伝わるといいな🥰💓✨

*****

Lovelyからのメッセージ。(ちなみにナンシーとは、私の高校時代のあだ名ですw)

彼女は人の良いところを見つけて、褒めるのがすごく上手なんです。いつも私のことも褒めてくれて・・辛い時もたくさん救われたし、励まされました。

でもそれはやっぱり友達だから、「友達びいき」っていうのかな。友達だから、そうしてくれてるのかなって思っていたんだよね。

だから友達だからではなく、純粋に私の撮る写真が好きって言ってくれたことがホント〜〜〜に嬉しかった😭。ありがとう。

私も今回の撮影ではLovelyのことを友達だから、ではなく。

一人の女性として、モデルとして、まっすぐに向き合うことを楽しんだんですよね。

なんていうのかな、昔からの友達っていいなって。

お互いに尊重しあい、センシュアルなことも楽しめて、大人の遊びができるっていいよね。うん、すごく。

自分の中でも、特に身近な人をモデルに撮影するっていう経験はほぼ初めてだったんじゃないかな。

やっぱり、私一人では成長を感じられなかったけど

Lovelyのように一緒に成長できる関係性って大事だなあって思いました。

これは、私のブログを見てくれる読者さんもそうだし、撮影に来てくれる女性の皆さんもそう。

私の知らないところで誰かが、喜んだり楽しんでくれていたらいいな。そういう人を応援しています✨


♦️撮影依頼はこちらから
http://rumboudoir.com/lpboudoirphotography



♦️メルマガはこちらから
http://rumboudoir.com/archives/6000




♦️ホームページはこちらから
https://www.rumnishikawa.com/gallery



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com