官能コレクションを眺める美術館♡ホームページ経過途中報告♡

らむです。

さっき公園にいたらすっご〜い美しい女性を見かけたよ😍✨✨思わず振り返って見てしまったら他の人たちもそうしてた❣「絵になるね」「モデルさんかな」そんな声と一緒に。

 

 

さて!

本日はホームページの経過途中の様子を少しだけ公開🔞❤️

以前アップした動画で、作戦会議の内容を流した記事↓↓↓↓

ただ垂れ流しの動画は思った以上に再生回数があってちょっと嬉しい😂✨たわいもない会話って、なんか逆に気になったりするよね。

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

【動画】作戦会議をただ流すBGM的動画。満月の日に夢の種を蒔く、好きな人の欲しい能力を100%ダウンロードする。

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

ホームページを作ろうと思ったのは、

・写真を作品として一度まとめたかったから

・自分の写真の傾向を分析したかったから

という理由もあってね。

 

今までは、写真はインスタグラムにまとめていたもので充分だと思っていたから作ろうとも考えなかったんだけど。(怠慢だった)

 

ある人から、「もうちょっと見せ方考えたら?せっかくいい写真なのに、見せ方で損してて惜しい気がする」って言われてね。

 

最初は、文句を言われたように感じて受け入れがたかったんだよね😂🙏

 

でも、その言葉がずっと引っかかってて改めて自分のインスタグラムのギャラリーをきちんと見返してみたの。

それと同時に私がした事は、大好きな写真家や憧れのジョアンさんのインスタグラムのギャラリーを見ること。

そして私と彼らのインスタグラムの見せ方を比較してみること。

 

ホームページも、改めてよく観察した。

 

そしたら、違いすぎるほどに違うことに気づいた。

 

 

彼らには圧倒的世界観があって、一見私たちは何も気づかないくらい自然に見てるけど、本当に細かいところまで作りこまれている。

感嘆したよね、、、!!

ああ、こうやって魅せているんだって。

プロフェッショナルな仕事って、まじで自然でナチュラルだから何にもやってなさそうに見えるんだよね。違和感がないから尚更。そして、なぜか簡単そうに見えるから私でもできるって思えちゃう。だけどそこには圧倒的世界観とこだわりが必ずある。これが、プロフェッショナルの法則🙌✨あるあるだよね。

 

 

自分はやってるつもりでいたけど、やっぱりつもりでまだまだやることあるじゃんって気づいてすっごい恥ずかしくなった。

だけど、私も次のステージに行けるサインなんだなとも思えて。

今までならそこまでしなくて大丈夫、みたいな遠慮のような諦め?もあったんだけど友人からのその言葉は、次のステージに行ってみたらサインだったよう。

そんな風に捉えることができて、ホームページを改めて作ろうと決めました。

 

一からホームページを作るなら私の本当に好きな世界観を表現しないと意味がない。

そこには一切の妥協も、ビジネス的な損得も入れたくない。

 

あくまでもスタートであって、私がこれから表現したい官能的な世界観の足がかりになる重要なきっかけとなるホームページ。

どこまでも自己満足の探求だけれど💗💗

私の好きをきわめていったら、どんな景色が見えるのだろう。私はそれが見てみたい✨✨

 

 

 

眺めるだけで、美術館にトリップしたかのような官能コレクション💗✨💗

個人boxがあることで不思議なくらいドキドキが高まる、、、!!

ひとりひとりboxがあって、

〈私もここに入りたい♡!〉

そう思わずにはいられないくらいきゅんきゅんとみんなを刺激したい💋💋

パソコンで見ても、携帯で見ても画面いっぱいに写真が広がるように作ってくれています。

 

 

携帯画面にするとこんな感じ。

うっとりするわ〜〜

ブックマークしたいと思ってもらえるほど素敵なのに仕上げたい!!

携帯を開くたび、うっとりとドキドキと💗それからこの官能コレクションの存在を知っている高揚感と💗

 

男性にとっても、女性にとっても刺激的でありながら癒しになるような。

めっちゃいいの作るからね✨✨✨

 

 

そして、コレクションモデルプロジェクトみんな参加してね〜〜💗💗

詳細はこれからです🔞🙏✨少々お待ちください。

 

 

今日はベンハーパーのwaiting on an angel ☝️✨

とっても優しい声とメロディで、大大大好きな一曲。癒されてね✨✨

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com