私のブログ読者様はやっぱりセクシーがお好き?バラ園での撮影よりも、みんな脱ぎたいらしい・・!!

・・・・・

現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。それでも受けたい!という方はその思いをメールくださいませ。受付する場合がございます。

たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集要項は順次ブログにてお知らせいたしますね💌✨✨

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!!!!!!

みんな、、!!

私は今日は言いたいことがある。

 

このバラ園でのポートレート撮影、

 

お申し込みゼロなんですけど。笑笑

 

 

▶︎▶︎現在受付中の撮影は、こちらのみ。お外でのポートレート撮影。一緒にさんぽしながらナチュラルでおしゃれな写真撮っちゃお!お待ちしています!

 

ちょっ、、!!!!

意気揚々とお申し込み募集を開始したものの、リアクション<う、う、薄い>やん!

 

 

今募集している撮影ってこのバラ園でのポートレート撮影だけですって書いてあるにも関わらず。

官能的な写真は一旦ストップさせてもらっていて、次回の募集までお待ちくださいって書いてあるにも関わらず。

セクシーな写真の問い合わせやお申し込みは絶えないやないかーーーい!笑(ほんとはとっても嬉しいよ💖)

 

 

ねえねえ、ブログ読んでる>>???笑

私の書いてあることちゃんと伝わってる??

って一瞬頭をよぎったけど、もし読んだ上で申し込みしてくれているのなら

 

その潔さ大好きよ。笑笑

 

その貪欲さ、とっても好きよw

 

ありがとうね。

 

私は普通の撮影会がしたかったのに、この反応の無さよ😹

それに対してセクシーな写真を撮って欲しいという要望が反比例している。

この事実を受け止めるのに多少の時間がかかったのだが、私はこれを受け入れることにした。

 

 

私のブログ読者様は、やっぱりセクシーなのがお好きなのね?(当たり前)

この出来事は私自身まだまだ出し惜しみしていることがあるのかな?と考えるきっかけになった。

心のどこかで、こういった写真は一部の人しか興味がないと決めつけていた部分もあったけど一旦撮影募集をストップしたことで、撮りたいと思っていた人の心を刺激する結果となった。

 

2016年に正式に撮影メニューとして世に出してから、来てくれる人ならどんな人でもウェルカムで、受け入れられるだけ受け入れてた。

当時はそれが楽しくて仕方がなかったんだよね★

 

その時期を経て、今現在は本当に縁のある女性を撮影したいと思うような心境の変化になっていった。

以前よりも一回一回の撮影が大切で愛おしい。だけど、軽くもなったという不思議な感覚。

 

撮影できれば誰でもいい、というわけではなく。

私の心が動くとき、出会う人と、今その瞬間を大切にしたいと思っている。

 

 

 

これからコレクションモデルプロジェクトで、募集をすることになるよ。

もちろん一般の女性なら誰でもOK です✨

 

 

私はまだまだ、脱がせなければいけない女性がいるんだ‼️

そう思い知った夜でした😳

 

 

ということで、バラ園は個人的に楽しむとしてw

セクシーでかわいい女性を増やすことに専念したいと思います💖

 

 

今日のストーリーでのつぶやき。

私は、自分のことを大好きっていってくれる人が大好きです。

そういう人のことはいつも気にかけるし、大切にしたいです。

 

私が太陽を好きなのも、一緒。

太陽を浴びていると大好きな人に抱きしめられている感覚になり、とっても元気になる。

紫外線でシミやシワができるから気にしたら?っていう人がいるんだけど、私の愛する人は私が悲しむようなことはしないよって思うんだ。

シミやシワができる時は、自分に対して我慢やストレスを溜め込んだ時。

それ以外で、太陽が私に悪いことすることはないって思っているの。笑  おめでたいよね・

 

 

自分のこと大好きっていってくれる人のこと、悲しませるようなことするのかな?

私だったら、全力で守るよ。

 

自分自身に対しても、大好きって思う時・・・例えば病気だったりコンプレックスがあったとして

それでも、体はあなたにとって悪いことは絶対に何もしていない。

悪いことするわけないじゃん★

細胞は全身全霊で応援している。

大好きだからこそ、そうなっているい<いま>

を知る旅なんだ、と

 

私自身へのメッセージも込めて。

 

最後は自分ごとになってしまった徒然記事でした・

 

 

では、また書くね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com