【ワークショップご感想】大人の色気・女の魅力という検索ワードでたどり着きました

・・・・

 💖現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。

💖たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

💖今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集開始は6月末から開始です♡ブログにてお知らせいたしますね💌✨✨

・・・・・

個人撮影の募集も今月末から再開いたします。楽しみにお待ちくださった皆さん、ありがとうございます。官能的な、自分の芸術性を表現しよう。

 

引き続き、ワークショック関連記事。

今回はご参加いただいた皆さんからの感想をご紹介✨

 

アンケートにご協力いただいた方の中から一部抜粋しています^^

 

・・・・・・

<大人の色気><女の魅力>というワードで検索していたところらむさんのブドワールフォトにたどり着きました。

大人の色気、自然でいること、脱ぐということに対してとても興味があり自分もランジェリーを着て撮ってもらいたかったから参加しました。

参加してみて、どんどんハッピーになるランジェリーを着けたいと思います!また色気のある女性ってなんだろう?ということを改めて知ることができました。

また撮っていただきたいです!そしてまたワークショップ参加したいです!

 

ワークショップに参加しましたO様より後日談が届きました。
先日はお世話になりました。
そして、とっても素敵な写真を撮っていただきありがとうございます!
これ、ステキだな…と感じて選んだランジェリーでしたが、
自分でも「良かった!」と思えるくらい合っていて驚きました。
そして今回、実際に撮っていただいて「これだ!」と感じました。
私は、私自身を見てもらうことで、自分も周りも感動してくれる何かを探していたんだ、
ということに気づいたんです。
勝手ながら私のことをお話しさせていただくと、
私は舞台役者の勉強を1年前からしています。
それまで全く経験がなかったのですが、何か衝動に突き動かされてやっています。
(今度初舞台を控えています)
稽古をしていく中で、女性の自然な色気や魅力を出すには何が必要なのだろう…?と考えていろいろ検索していたところ、
らむさんのワークショップにたどり着きました。
舞台役者の勉強も続けつつ、もしよろしければ是非、ブドワールフォトのモデルもしたい、
写真の勉強もしたいと考えています!
らむ:本当にそうなんです。自分を見てもらうことで、周りの人も何かパッションのような幸せが伝播して広がっていくのがブドワールフォトの魅力なのです!!体感していただけて嬉しいです。
写真の勉強はもちろん、モデルとしてもぜひ♡よろしくお願いします。
・・・・・・・
2年前くらいかららむさんの写真のファンでした。自分の世界が広がればいいと思ったのがきっかけで参加しました。「女性の美しさ」は若い世代の中では一貫性がありますが、個々の美しさこそ女性の美しさだと思いました。
また参加したいです!グループでの撮影会などやっていただきたいです♡
昨日はありがとうございました。
実は前日まで酷く体調を崩していて、午前中にも病院に行ってギリギリまで行くか悩みましたが やはり足を運んで本当に良かったと思える時間と空間でした😭
密かにずっとファンでしたので、目の前で繰り広げられたらむさんの世界観が夢のように感じました…✨また是非、撮影して頂きたいなぁ…
と思いました。
お忙しいとは思いますが、もっとらむさんの世界観に浸りたいです。♡
コンプレックスの塊で人に肌と身体を見せることが嫌いだった私が初めて自分の身体を人に見せたいと思えた。らむさんの作る世界観に救われました😭✨✨
らむ:Kさま、インスタグラムにもお言葉を添えてアップしてくださりとても嬉しかったです✨2年も前から密かにファンでいてくださったこと、ワークショップに勇気を出して足を運んでくださったこと、本当に嬉しく思います。
自分の身体を人に見せたいってすっっっごい素敵です✨救われた、と言ってもらえて感激でした(泣
・・・・・・・・
インスタを見て参加しました。らむさんの写真が好きで、どんな感じか知りたかったから。
参加した感想は、らむさんの写真が好きな理由がわかりました。
普段日常では体験できないコトを今日経験できてすごくよかったです。
今後、らむさんのコレクションに参加したいです。
らむさん♡
お写真ありがとうございます!
らむさんに撮ってもらってうれしいです😆
ワークショップに参加して
官能的な世界観を体感できたのと
女性はもちろん、男性の官能的な部分も
撮ってみたい♡っていう感情が湧きました♫
これを叶えるためには、どうしたらよいのか?
などなど
あとは撮って頂いた写真をみながら
手の仕草はラフな感じがエロい感じがするとか
こんなポーズでとって貰えばよかった!
など(笑)そんなことを思いながら
またらむさんに撮ってもらいたいです♡
本当に参加して楽しかったし
とても刺激になりました!
本当にありがとうございます😊
らむ:新たな夢!!!男性の官能的な写真が撮りたいとはすごく素敵です✨男性にしか撮れない女性の色っぽい写真があるように、また逆も然り。女性にしか撮れない男の色気があります。それを引き出していってくださいませ(K様かっこいい♡)叶えるためには?の一手を進めていきましょうね^^
コレクションにもぜひご参加くださいね♡
・・・・・・・・・
(男性参加者さん
本日は知らない世界を知れて凄く楽しかったです。
自分は、女装とかの趣味は無いのでさすがにランジェリーになれなかったですが、ジェンダーレス、ジェンダーフリーに近い感情を持っているので、メイクとかは凄く興味はあります。
今後女性だけでは無くジェンダーレスの撮影ラインナップにも加わっていくようなら是非コレクションに加えてくださいね。
ワークショップに参加してわかったことは、写真も芸術で、納得いく一枚が撮りたかったですね。カメラ知識、モデル知識、全く無かったので良い経験でした。
次回も機会がありましたら遊びに行きますのでお声かけくださいね。
らむさんの情熱が伝わってきて、パワー頂きました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
インスタレポもありがとうございます。
撮影モデルさんや参加されていた女性の方々は、大人びたランジェリーを身にまとった瞬間、舞台女優の様に華やかな雰囲気に変身。ふと見せるあでやかな表情。非日常的な空間で女性が女性らしく、美しくもあり可愛らしく変身する瞬間、普段の生活では見られない女性の美しさに魅了された素敵な時間でした。
ワークショップの方はらむさんご自身の写真活動に対する熱い想い満載で、その思いにぐいぐい引き込まれていきました。とても楽しかったです。
らむ:K様ありがとうございました。とっても女性的な感覚をお持ちなので、柔らかい印象が残っています。間近で見る女性が脱ぐたびに、艶やかになっていく様は感動的だったと思います。
男性が、参加してくださるのは本当に嬉しいことです。
こういう理解のある紳士が増えたら女性も嬉しいはずです。最先端だなって思います✨
・・・・・・・・
ストアカのあとインスタを見たりしました。見た瞬間に、この世界観が好きだと思いました。
素敵だと思ったのと、女性が撮る女性というのに興味があったので参加しました。
参加してよかったです。撮ってみたくなりました。もっと良いカメラにして、再び参加したいと思います。
ご自身のブログでレポを書いてくださいました✨✨ありがとうございます^^
らむ:S様ありがとうございました。
女性が撮る女性の写真、、そう言われると私も興味があります(笑
すでに写真を撮られている様子でしたので、今後のS様の活動にお役に立てていたら嬉しいです。
女性は安心して脱げる人の前で、撮影して見たいと思っています✨
S様を待ってらっしゃる方がたくさんいると思いますので、ぜひたくさんの女性の官能性を引き出して差し上げてください♡
また、撮られにもいらしてくださね♩
・・・・・・・・・
それにしてもワークショップまた参加したいです!率がすごい(笑
ありがとうございます。
嬉しいんだけどっ、、、♡!!
最初で最後のワークショップだったのよ✨
もう話すことない!くらいの全力投球と覚悟で臨んたよ。
だから今回来てくれた人は、本当に鼻が利くセンスの良い方たちなんだって思って尊敬した✨
実際、みんな素敵な人たちだった、、、!!!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
同じ内容ではワークショップは2度としないけれど(しないっていうか、多分できないww
本気でブドワールフォトを学びたいっていう方には
マンツーマンでレッスンしたいっていう気持ちが湧き上がってきたから
モニターで募集しようと思ってます。
私は、カメラマンの仲間を増やしたいんだ♡
今月末の撮影募集再開の時に、カメラレッスンモニター(マンツーマン)も募集しようと思っています。
ごく限られた若干数のみなので興味がある方はぜひチェックしてね。
では、またね^^

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com