脱がすと口説くは同じこと💘

今日はとっても嬉しいことがありました💘

私の理想のマダムにスーパーで偶然再会できました〜〜!!

嬉しい。。。ほんと、素敵な人なのです。

この記事で書いたマダムのこと↓↓↓

【香る人♡】一瞬にして強烈に心を持って行かれてしまう人♡

 

今日は黄色のドッドの大きめのシャツをさらりと着こなし、相変わらず素敵なグレイヘア。真っ白な歯に、赤い口紅💋品があって、優しくて謙虚な語り口。そこは、パリですか?と思わず確認したくなるくらい次元が違う空間になる。

存在するだけでそれほどの影響力って凄すぎます💘

ちなみに私の一方的なマダムへの片思いです。(笑

 

 

でね、今度お会いしたら絶対に「撮影させてください✨🙏🙏😊」ってオファーするって決めてた。

もちろんマダムは私がカメラマンであることも知らないし、どこに住んでて何しているのか全く知りません。

だから簡単にお伝えできるようにいつもすぐに話せるように心の中では準備してOKの状態にしていました💘

 

 

で、で、で!

いざマダムを見かけると急に心臓の鼓動が早くなって、高揚する感じで胸が高鳴り、、、手が震えるくらい緊張してしまった。。。

そこで一瞬。私は。。。

「やっぱり話しかけるのやめよう」ってひるんだw

別に今話しかけなくても、きっとまた今度会えるかもしれないし、今話す必要があるのか???・・・・・・etc……..

などなど頭の中でこねくり回すような、今話しかけなくてもいい言い訳を探し始めてるのに気づいて。

「ちょっと待てーーーい!」ww

どこの誰が、マダムに会いたいって望みを放ったんだ、

・・・・・私である。

 

 

ってハッとして、今話しかけなかったらマダムいなくなっちゃう!!と思って

自分カレシにも「絶対大丈夫だから💘」って言ってもらって、意を決してマダムに話しかけたよ〜〜〜〜〜〜!!

 

 

私は徐々に距離を詰めていくタイプw

マダムにいきなり本題をオファーするのはどうかと思ったけど、お会いする機会というか手段がないからここはめっちゃストーレートに言ったよ。

かくかくしがじか私の簡単なプロフィールをお伝えして

「私は大人の女性が好きで、〇〇さんのようなマダムが好きなんです。◯◯さんは私の理想の女性です💘撮影させていただきたいですっっっっっっ✨」

目をハートにして、人目もはばからず ど直球ストレートな告白ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

マダムの反応はというと、、、。

 

まあ悪くなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💘

 

こう見えても写真は苦手で、、、って謙虚に対応されてたけど、面白そうね!と言ってくれて興味を示してくれたので手応えはAri〜〜〜💘

できたらマダムを撮影するのはもちろんだけど、取材もしたいなって。頭の中を^^

 

 

それからね、いきなり連絡先を交換することもなく

近所にお住まいだということもわかったので「また近く、お会いできますね^^」という去り際の挨拶もとってもかっこよくてね💘ますます惚れました。

 

 

女性を脱がすのって、男の人が女の人を口説く感覚に似てるんじゃないのかなって思った。

 

そこには、男の人がどんな恋愛観やどんな人と恋愛してきたのかの価値観が反映されるタイミングでもある。

口説き上手な男性ってやっぱり急には距離を縮めてこないし、少し物足りなさを残したりして女の人のタイミングを待ってくれたりするよね。

<安心>させてくれるのがうまい。

 

 

 

これって、脱ぐ時だったり撮影のときだったりも同じでさ。

「この人の前だったら脱いでもいい」っていう安心感・信頼感が女の人には絶対必要。

 

 

だからね、私は徐々にマダムを口説き

その気に💘💘💘

して撮影させていただきたいなってうずうずしちゃった(笑

なんか文章にするといけ好かない感じが出るなww

 

 

でも、女の人を脱がせるのってそういうことだと思っている。

・いろんな角度からの私に対する信頼のアプローチ。

・徐々にその人と距離を詰めていくタフさ。

・撮影するか決めかねているもどかしい距離感も楽しめる余裕。

その過程すらも、愛撫だと盛り上がれる自分の在り方。

 

 

そんなものを身につけられたらいいよね^^

 

 

そして、私の目指すところは口で語ることなく口説かずともw

女の人が自ら洋服を脱ぎ去ってしまいたくなるほどの、カメラマンとしての存在になりたいなと思った日でした。

 

今日はこれでおしまい💘

 

 

 

✨✨✨✨✨

撮影募集再開しました✨

2019年度後期は12月まで大募集中です💕ぜひご参加ください!!

 

 

<初心者からはじめる♡マンツーマンカメラレッスン>も受付中😆💕!!

 

▶︎▶︎来月の8月10日(土)は東京でグループ撮影会です♡

⇨受付終了しました💕ありがとうございました💕

 

✨✨✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com