優雅なローズヒップティーとチョコレートケーキ

私の大好きな憧れマダム。

こんなに素敵な女性が近所に住んでいることが本当にラッキー。

出会いから数年、今ではご自宅に呼んで頂ける仲にまでなれ嬉し過ぎます。

歳を重ねることを楽しみにしてくれる女性に出会いたい、こんな風になれるなら年をとるのも怖くない!

強烈に憧れる女性を求めていた時に、私の世界に突如現れた奇跡の人なんです✨

今日は急にカナローズからラインが入り、急遽ご自宅にお邪魔することに♪

気軽にご自宅へ遊びに行けるのが嬉しい。

カナローズは、サービズ精神旺盛というか、気遣いのプロフェッショナルなので、私のために色々とサプライズを用意してくれていました。(感動。)

ローズヒップとチョコレートケーキ。どちらも、とても美味しかったし、見た目も美しかった♪

ローズヒップティーを淹れるだけなのに絵になるなんて。素敵すぎ!さりげない一瞬をササッと撮ったのだけど、それでも美しいなんて。

いくつになっても美しい人って、もうそれだけで大尊敬。

私はそういう人はホントに好き。

今の自分をどうやって素敵に見せるか、可愛くなるかに真剣だから。

自分を可愛くしたり、魅力を増していくってその人自身の「知性」でもあるんですよね。美しくなるって、頭を使うことなんですよ。だから知性とか、教養とかがにじみ出てオーラになったりするんですよね。

別に難しい話しをしている訳ではありません。

でも、自分を大切に生きている人ってやっぱりそれだけの魅力があります。人を惹きつける。

カナローズお手製の焼き菓子!

いつもこうやって個包装して、オリジナルシールを貼ってお土産に持たせてくれるんです。

遊び心もユーモアもあって、美味しいおやつで最高です。

ハーブティーを飲みながら、近況をお互いに話たり

今年はカナローズが「やってみたいこと」があるそうで、そのお話しも超〜楽しそう!!!

絶対にそれはいい、やってほしい!と思うことだったのでそんな展開になるといいなあと勝手に妄想しています。

今日はたくさん良いお話しができて楽しい時間でした。

人生の大先輩が、楽しそうに過ごしていること、美しくて可愛いこと、新しいチャレンジをしようとしていること。

私もまだまだだなって思います✨

そうやって未来の光を見せてくれる人が近くにいることがどれだけ幸運なことか。

いつも感謝しています。

そして、私もカナローズの新しい挑戦をサポートしていきたいな。私にできることは何でも協力して、一緒に楽しんでいきたいです。

そして、お洋服もいただきました。

どれもシンプルで可愛くて、何にでも似合いそうな夏にぴったりです。

黒のマックスマーラのワンピースは、撮影にも使えそうなので重宝しそうです😻

大好きな人と過ごす、午後の優雅なティータイム。

明日も良い一日になりますように♪

〜〜〜

♦️2022年撮影受付中

http://rumboudoir.com/lpboudoirphotography

 

♦️メルマガはこちら

http://rumboudoir.com/archives/6000

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com