「だって可愛くなるために生きてるじゃない?❤️」という言葉が似合う女になる

こんにちは、西川らむです。

確かもう一年以上前だったと思うけれど・・

カナローズとご飯をご一緒させていただいた時に「だって可愛くなるために生きているじゃない?」とポロっと言い放った言葉が衝撃的で今でも頭の中でよく再生されています。

 

(🔻今年の誕生日にサプライズでお祝いしてもらった時の記事🔻)

女が憧れる生き方

 

可愛くなるって、年齢的な制限があるわけではないけどさ!

いつまで「可愛くなりたい」って言ってもいいんだろう?って思っていたんだよね。もうそろそろ、、「可愛い」から卒業して、もっと違う言葉を使っていくのかな?とか。

堂々とみんなの前では言いにくい年齢になって、可愛いという代名詞は若い人だけのものなのか?少し恥ずかしいという気持ちがどこかにあったんですよね。

 

社会に出るときは、大人っぽい自分で🔥家に帰って一人の時間を過ごす時や、好きな人の前では「可愛い女の子」に戻れる時間になる。そんな風に歳を重ねていくのかなあって。

 

冒頭で書いたカナローズとの会話の中で出てきた「可愛くなるために生きてるじゃない?❤️(意訳)」は、ハッと目が覚めるように私の心に入ってきたんです。

そうだった〜〜〜!!!何歳になっても、私は可愛くいたい。可愛くなることを諦めたくない。ず〜〜っと、可愛らしさを忘れずにいたい。そう思っていることに気づきました。

堂々と、そう言えるカナローズはやっぱりかっこいいなと心底思いましたし、憧れた!60歳を過ぎても、こんなに美しくて可愛らしくて自分のスタイルを持っている✨体現している人から発せられる言霊の力はパワーがあると感じました。

 

 

そしてつい先日㊗️オーガニックラブローション「ジョンアンドマリー」のNEWS PAPERにカナローズの写真が掲載されました〜〜!!(私の名前も掲載いただきとっても嬉しいです。)

この裏面に書かれていた文をご紹介しますね。

 

***

女に年齢は関係ない!

何歳になっても恋する喜びをアナタへ

写真のモデルはカナローズさん(日本人)。彼女を見ていると、女性は美しくあるために生まれてきたんだと改めて感じます。

あるがままに自分らしく、誰のマネもしない。自分の生き方を持つ。そして女で生まれてきた喜びを、いつどんな時でも忘れない。女を楽しむ生き方が素敵だと思います。

***

 

この文を読んで、私もそう思いました。

いつもカナローズに会うたび「女性は美しくあるために生まれてきたんだ」ということを。すっごく美しいんですよね、綺麗なの!!!!

美しい女性を見ることは、同性にとっても癒される。エネルギーをもらえる。私もそうなれるんだって希望を感じる。

そう、

自分の可能性を引き出される感じ

なんですよね。

これってホントすごいことだと思っていて、、、。自分が可愛くいるだけで、接する相手の「魅力の可能性を引き出している」っていうことなんですよね。

自分の存在で相手を開花・感化することができる。これは撮影に関してもそう思っていて。私の写真を見る人が、見るだけで(触れるだけで)才能が開花していったらいいなという風に思っているんです。そんな視点で撮影していますし、ホームページでもそういう目線で写真を掲載しています。

私はこの領域に行きたいなあと常日頃思っていてね!だからそんな風に体現しているカナローズにとても惹かれるんですよね。

 

ジョンさんからの直筆のお手紙もいただき、ありがとうございます。達筆ですね!!

カナローズと、ブドワールモデルのYUKOさんが並んだ〜〜〜〜〜〜!!感激して一枚。

この日、カナローズは私の家に遊びにきてくれました❤️

いつもお土産を持ってきてくれて、このクッキーはカナローズお手製の特別美味しいやつ😊お料理がとても上手なんです、私はいつもご馳走になっています・・・!!(歓喜)

そのほか、めっちゃ美味しい桃、ゼリー、お手製しそジュースをいただきました。いつも本当にありがとうございます。私の健康管理とおやつを気にしていただき感謝しかありません。

 

カナローズの活躍、本格的になるかもしれませんね^^

女が憧れる生き方、美しくあるために生まれてきた女性に生で触れることのパワフルなエネルギーは計り知れません。

カナローズの存在をたくさんの人に知ってもらえますよに。とっても気さくで明るい人なので、お会いしたらみなさんファンになってしまうと思います。

今後の展開もどうぞお楽しみに!よろしくお願いします。

 

 

 

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。メルマガへぜひ遊びにきてみてね!読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。***リニューアルしてメルマガ再開しました。以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。🔻メールアドレス🔻

 

****

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com