音声対談「kaoru」白髪もシワも大人の男の色気なんだ。過信から自信へ変わるとき、自分の魅力は最強になる。

30代以降の大人女性のエロスを引き出す写真家西川らむです^^

 

 

 

実際に撮影に来てくれたモデルさんとの音声対談です^^

今回のゲストは、40代男性 カメラマンのKaoruさん。普段から風景や花人物などを撮影する側で、自分の写真がほとんどないというカメラマンあるある。

 

・年齢を重ねるたびに、自分自身の身なりに気を使わなくなってきた。

・白髪や髪が薄くなったり、シワが増えて諦めていた。

・でも、撮影した写真を見て素直に「かっこいい」と思えた。

・若い頃にはなかった大人の男性の魅力に気づくことができた。

・もっと、髪の毛や洋服に気を使おう!と思うようになった。

・写真は何回も見直せるので、それがいい。見るたびに嬉しい気持ちになる。

・撮られる経験をしたことで、これからの人を撮るときに役に立つと思った。

などなど、15分ほどの音声のみのゆるトークです。

 

 

 

(若い時は若い時でいいけれど、)やっぱり年を重ねた男性にしか出せない魅力や色気をってあるんだなあと感じさせてもらう撮影となりました。

私はいつも女性を撮影させてもらうことがほとんどなのだけど、女性が脱いで撮影を進めていくうちに女の部分が開花していくように

男性もまた撮影が進むにつれ男の部分(魅力)が立ってくるんだな、開花していくんだなってすごく体感しました。

 

音声対談の中でもkaoruさんが言ってくれていたけれど、性別関係なく男でも女でもどんどん撮ったらいいよねって。

 

★★★

あとがき

★★★

kaoruさんはとても美形の男性で、いわゆるイケメン。昔はよく他人からかっこいいと言われることがあってその褒め言葉に「過信」していたそう。

でも自分自身ではかっこいいと思えなくてどこか自信がなくて半信半疑だったそう。

今回、こうしてちゃんと撮影してもらって初めて素直に自分のことを「かっこいい」って思えたと言っていて、過信から自信に変わったと教えてくれました。

 

過信から自信へ。

これってすごい内側の変化だよね。

自分の内側から、自信がみなぎってくるような、自信が溢れてくるような感覚になったそう。

だから撮影した写真を見て「誰がなんと言おうと(たとえディスられたとしても)、自分が納得してるからなんでもオッケー!」って言ってました。このマインド最強だよね。

(そうだ、自分が納得する写真だったんだって。これって本当に大事だよなって思った。)

 

私のいつも発信している、誰と比較するまでもなく自分の魅力を開花させることに集中しよう!の結果が今回の撮影で証明されたようでとっても嬉しかった💞しかもそれは男性だから、女性だからと性別も全く関係なく起こる現象なんだって。

 

自分の魅力の花を咲かせて、香らせている人はや〜っぱり魅力的だし、そういう人が好きです。

そして私は1人でも多く、そんな人を撮影で生み出したい💞

ご縁があって撮影できる機会がある皆さんと、お会いできるのがこれからますます楽しみになりました。

もう少し落ち着いたら撮影募集再開するので、それまで自分の体や心のケアをして楽しみながら待っててくださいね^^

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

西川らむホームページ▶︎https://www.rumnishikawa.com

ブログ▶︎http://rumboudoir.com

インスタグラム▶︎https://www.instagram.com/humuhumu.rum/

メルマガ▶︎準備中

〜〜〜〜〜

 

 

 

 

自分の中のエネルギーを思い出すきっかけが、西川らむの撮る写真です。

本来の自分の光を取り戻して、堂々と自分を表現していく女性を応援しています。

撮影募集開始までもう少しお待ちください。脱いだ人から可愛くなっていきます💞

 

=======

💗大人女性の官能的な撮影コレクションホームページから→<https://www.rumnishikawa.com/

現在撮影は受け付けておりません🙏2020年春頃に再開予定です。その時に募集開始しますのでそれまで少々お待ちくださいませ。

=======

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com