【音声セミナー公開】ランジェリーデザイナーから教えてもらった、40代以降も可愛くいられる「きゅん」の作り方

以前この記事で、LINGERIE ART(ランジェリーアート)デザイナーの小柴まりさんをゲストに招いた第一弾の音声を配りました。

まりさんは元々、美大出身でデザインすることや絵を描くことが好きだったそう。

ベンチャー企業に就職してキャリアを積み重ねたのち、好きだったランジェリーをデザインしてみたい、女性としての豊かなライフスタイルを提案したいという思いで「LINGERIE ART」を開始したというお話しを聞かせていただきました。

🔻🔻

【音声あり】本日より3日間限定販売のバレンタインボックス「ランジェリー上下セット+ガーターリング1本」

 

今回は後半部分の第二弾の音声セミナーです。

といっても一度、途中中断していて第二弾の後半になってます。ややこしい、すみませんw

 

(第二弾の前半部分は私へのブドワールフォトの質問だったのでそれはまた別で配ろうと思います。)

 

 

今回はですね!

ランジェリーデザイナーという視点から、

40代以降でも「可愛くいたい」けど、老いも感じる私たち世代に向けて

いつまでも若々しくて可愛くいられる秘訣は「きゅん」です💘

ということをお話ししていただきました。

 

 

24分くらいのサクッと聞ける音声セミナー内容です。

 

アラフォー以上の可愛いについて。

♦️前回からの続き私のブドワールフォトについて話した記念日などに撮影する方多い。

♦️アラフォーやアラフィフにとってデザイナーまりさんが考える大人女性の可愛いとは?

♦️若い時はセクシーとか大人っぽく見られたい、背伸びしたい気持ちだった。

♦️いまは、老いを感じてきた。

♦️可愛い枠から引退しないといけない?

♦️でもそれを女性からとってしまってはいけないと思ってる。

♦️どんなに歳を重ねても少女のようなきゅんとするセンサーを持てるかが大事だと思ってる!

♦️遊び心、ときめき、キュンとする気持ち。、

♦️きゅんとは恋愛だけではない。天然のピュアなホルモンを感じる毎日を作る。

♦️心と身体を動かしてカフェや公園などに出かけて自分からきゅんとするきっかけを作る。

♦️心が動かなかったら、とりあえず体を動かしてみる!

 

まりさんが個人的にきゅんとするとき

♦️今は子供💕

♦️旦那様にもきゅんとする。

♦️芸能人にもきゅんとする!

♦️美術館で作品を見て高揚する。デザインのソースをもらってる。

♦️まりさんのランジェリーはきゅん・ときめきが詰まってる、本当はもっと遊び心を入れたい!

♦️着ると、自分にきゅんとできるランジェリー。

 

 

まりさんからのメッセージ

♦️きゅんとする気持ちが、キモ。

♦️センサーはどうしたら働くの?

♦️毎日の意識の仕方だと思う。

♦️ちょっとした小さなきっかけ

♦️意識的に生きてみる

♦️綺麗な音楽とか聞いたり

♦️カフェでボーっとしてみる

♦️散歩しながらインスピレーションが降りてきたり

♦️心地いい時間を、毎日15分でもいいから取り入れる。

♦️余白ときゅんは繋がってる。

♦️いつまでも可愛くいたい!

 

<無料音声セミナー>

ランジェリーデザイナーに教えてもらった、40代以降も可愛くいられる「きゅん」を作る方法

https://drive.google.com/file/d/1bvEY4RELvN1EBKKK_8Il6A-jXSDyvuXC/view?usp=drivesdk

 

というわけで、年齢で可愛いを諦めないよー🤗

 

 

まりさんのランジェリーはAmazonでも買えるのでチェックしてみてね!

LINGERIE ART アマゾンショップ

 

 

 

 

***

リニューアルしてメルマガ再開しました。以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。

「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。

🔻メールアドレス🔻

 

****

 

 

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com