【音声配信】西川らむが出来上がるまで

艶っぽ撮影記録はインスタグラムにて公開中!ただいまフォロワー1440人超え

http://instagram.com/humuhumu.rum

サロンのHP
http://www.humuhumu.jp/

ポーランドランジェリーSPLASH×西川らむスペシャル対談
http://www.splash-web.net/page/476

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは

初めてお会いする方に向けて
本日は、私の生い立ちや写真を撮るきっかけとなっ出来事から
西川らむが出来上がるまでを
音声配信しますね^ ^

というのも先日私の誕生日だったので
今までの人生を振り返っていました。

 

自己紹介のような感じで
5つのパートに分かれて配信しています。
どれも7分から10分程度ですので
ぜひ聞いてみてくださいね★

 

 

以下、青色の文字をクリックすると音声が聞けます。5つあります〜!
↓↓

 

①原点

↪︎幼少の頃は恥ずかしがり屋で目立たない、天使が好きな女の子でした。
おとなしいけど、表現したい欲が強くて
内と外とのバランスが取れず葛藤も多かったです。高校在学中から美容師になるために通信学科に入学して、美容師目指していました。
【髪は女の命】
【ダンサーにとって髪の毛は衣装の一部】
髪の毛を失うことで女であることを強烈に求め、ランジェリー出会う!

 

 

②マッサージ後の表情はとてもセクシー

↪︎サロンに来店するお客様の疲れきったお顔から、マッサージをするほどに艶っぽくなる表情のギャップが神々しく美しかった。それを記憶したくて、モデルごっこをしたり遊びながら写真を撮らせてもらいます。
でも、これが仕事に繋がるアイディアもわかないので日常の仕事に戻ります。

 

 

 

③彷徨う想い。ビジネス塾に入ってみて。

↪︎マッサージだけじゃなくてもっとクリエイティブな仕事をしたい!と悶々した想いを抱いていたのでビジネス塾に入ってみます。自分望むライフスタイルとは?を考え始めます。
その時に、出会った仲間の2人のヒーラーさんのセッションを受けました。
それがきっかけで、今の私に繋がる思い出が蘇ってきました。(隠しておきたい恥ずかしい出来事)

 

 

 

 ④祖父からのDNA。すでに組み込まれていた遺伝子。

祖父の遺品整理で出会った衝撃的なエロスの出会い。
まさか自分のおじいちゃんがエロオヤジだったとは認めたくないウブな私→トラウマに!!!!
封印していたこの出来事が、ヒーリングを受けたことで鮮明に思い出されます。
結局、私も祖父と同じ道を進んでいたのは遺伝子レベルで組み込まれておりました。
それを認めた時に、祖父が私の強力な味方になりました。

 

 

 

⑤今の西川らむが出来上がるまで

↪︎衝撃的な祖父のDNAを認めたことで
いままで人生で経験した全てのことがパズルのピースがハマるようにリンクして繋がりました。
誰のためでもない、自分の1番欲しいサービスを提供しよう、それでもし需要がなければ新しい価値観を私が作ればいいと決めました。
女であることを楽しめる文化を根付くもの。
それを作りたい!思いで動き出しました。

 

 

 

 

さて、今の西川らむが出来上がるまででした。
配信聞いていただけましたでしょうか?
かなり赤裸々にお話しししました。

 

私の場合、写真を撮るということは自分自身が女であることを強烈に感じていたいという思いから始まりました。

ある意味、苦肉の策ではありましたが今となっては数々のコンプレックスのおかげでたくさん女性の魅力を引き出せる技を習得でき喜ばれるまでにさせていただきました。

 

人生とは、何が成功何が失敗だなんて本当に分からないなと常々感じています。

もし今どん底にいて1人で悩んでいる方でも、それはきっとあなたにしかできない事があるから。

私はそういった想いを抱いていらっしゃる熱い魂の女性にお会いするのが大好きです。そして脱ぐほどに可愛くなっていくことをサポートするのが大好きです!

 

今まで、自分自身を縛りつけていた常識や価値観、鎧をおろして

脱ぐほどに可愛くなる人生をはじめていきたいとき。そんな時は西川らむに会いにきてください。

 

あなたの本当の魅力に気づくたくさんの具体的なヒントをお贈りします。

そして可愛くて艶っぽくて豊かにをテーマにより良い人生を進んでいかれますようお手伝いいたします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com